| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PA SUPER電役ナナシーSPECIALシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA SUPER電役ナナシーSPECIAL77 ごらくバージョン「PB機」

TOYOMARU
 

<< PA SUPER電役ナナシーSPECIAL77 ごらくバージョン「PB機」 >>

▼対象機種
PA SUPER電役ナナシーSPECIAL66
PA SUPER電役ナナシーSPECIAL66 Ver2.0
PA SUPER電役ナナシーSPECIAL77 ごらくバージョン「PB機」
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
偏りがあるけど モコモコモコ さん 2023/01/21 土曜日 23:26 評価 #5507030
最近ハマってます。200〜300ハマりはあるけど、粘れば万発行く事が多いし、バランス的には良い台だと思います。

    返信する

    寝かせ 8181 さん 2021/07/25 日曜日 13:46 評価 #5380537
    手前寝かせだと、スペシャルスタートに行っても全部左手前に落ちるのでボーダー下がりますね。
    奥のGOチャッカーに入る時は、左手前に引っかかって奥に行かない限り回りません。


      返信する

      カバーの意味がない BLOOD+ さん 2021/07/06 火曜日 17:01 評価 #5374586
      右のスルーにカバー付けたのいいんだけど意味なさすぎてひどい

        返信する

        ナナティ群外れます ナナシーマニア さん 2021/07/04 日曜日 15:03 評価 #5374018
        ナナティ群外しましたw
        クラシックも約60%くらいですね

        全体的に演出信頼度が半分です
        信頼度通りに当たればボーダーでプラス収支になるかと思います

        メーカーさん 一度実機でテストした方が良いと思います
        福島県と山形県の大手ホールのグラフ(10台)は導入から客がプラスで終わった日がありません
        貯金箱ですね

        1. 補足 さん 2021/07/04 日曜日 22:15 評価 #5374109

          実質出玉は約670玉前後
          ブーストでプラス100〜200玉(表記300までありますがシャッターが早すぎて表記240〜270がいいとこ)
          ボーダーは
          計算上、大当たり4回で約3300玉(連荘率25%)くらいです。
          3300÷4=825(約3200円)、66.6÷3.2=20.8です。これが現実的な数字です。
          1kで21回ってトントンです。おそらくどの店も15(普通店)〜18(優良店)の釘だと思われます。

          攻略法は当て逃げです。
          過去の大当たり3回以上連荘無しで66回以上回ってる台を選び2000円で当てて1回以上連荘させることが条件となります。(それで+約1000玉)
          自称:強鬼引きの猛者のみが打つことを許される台です。
          粘って勝てる台ではありません。

        返信する

        超初心者の質問なんですが あらば さん 2021/06/20 日曜日 22:57 評価 #5369964
        このシリーズ自体を初打ちしたんでまる得と上乗せについてなのですが
        これまる得ゲットしてもその間に上乗せで延命できるって事でしょうか?
        別台で申し訳ないんですがアイドルマスターでいうVストックある状態でチャージボーナス引いて時短をさらに伸ばせるような感じで

        1. IvIillioNcloVeR さん 2021/06/22 火曜日 14:11 評価 #5370561

          まる得当たりとると、
          以後保留(?)消化しなかったので
          序盤で当たると何か損した気分になります。
          まだ1回しか まる得当たってないので
          参考までに

        返信する

        出玉ガッカリ ヘラクレス69 さん 2021/06/18 金曜日 10:18 評価 #5369089
        出玉少なすぎません?
        マル得で690玉…
        なんか払い出しとここまで差があるのは初めて見ました
        これは客飛びますわ…

        1. ぱちてぃー さん 2021/06/22 火曜日 00:57 評価 #5370391

          私もそう思います…。
          右打ち中にGOになかなか通らず抽選されないことのほうが多いのに、何もない当たりだけだと520〜590玉くらい…。
          遊タイムもないのに回るわけでもなし…どうしてこつなったのか。

        返信する

        右スルー改悪 魅惑のカナ さん 2021/06/08 火曜日 14:30 評価 #5366103
        本日、数時間だけ打ってきたけど、右スルーが回りにくくなってるわ・・・。
        今回のナナシーは右スルー釘の位置が指定してある?ような台にいて、
        そのままの調整だとイマイチ回りにくい印象で大当たり中の回転が少なく感じました。
        楽しみにしてたけど、まだ以前の台があるうちはそっちを打ったほいがいいかもねー。
        ただ、まる得当たりを取ると200玉前後余分にとれるエクストラが発生するので、そこだけお得かな。

        1. 羽根デジ好き さん 2021/06/10 木曜日 23:31 評価 #5366879

          右打ち中、右スルーが17個前後抜ける設計という理解(期待値25.1%)です。

          そのくらい抜けてましたか〜?
        2. 貝吾大根 さん 2021/06/21 月曜日 21:52 評価 #5370323

          本日新台で入ったので打ってみました。
          ストレスが溜まる程に右が回らず、4回分の当たりで平均9.75でした。(9,11,12,7)
          ナナシーはかなり好きな機種で楽しみにしていただけにとても残念。。。

        返信する

        今年1番の 1パチ王 さん 2021/05/15 土曜日 20:14 評価 #5359903
        神台になると思う。ホールが上手く扱ってくれる事を切に願う

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT