| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pあぶない刑事シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pあぶない刑事 129ver.

Newgin
(C)セントラル・アーツ (C)東映・日本テレビ Licensed by Sony Music Direct(Japan)Inc. 

<< Pあぶない刑事 129ver. >>

▼対象機種
Pあぶない刑事
Pあぶない刑事 129ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はぐれ刑事純情派? 朝比田 さん 2023/05/07 日曜日 14:14 評価 #5529760
遊タイムまで100回転を残して、
保留変化などなく冷たい太陽で
7テンパイからの全回転。

その後ラッシュで
1050発出たところで赤KEEPOUTで終了。

もちろんあり得ることですが
他の機種かゲーセンにある壊れた
基盤のバグ演出かと思いました。

みなさんのラッシュの最低出玉って
どのくらいですか?


    返信する

    ラッシュ中の打ち方 hephaestus さん 2023/01/17 火曜日 00:03 評価 #5506035
    ラッシュ中の事で教えて下さい。
    皆さんは右打ち中って、打ちっ放しですか?
    派手にあぶないモードで打っていると、バンバンピストルの音が鳴りながら玉が出る時有るかと思えば、BGMだけで玉が出なくなったりして打ち方悪いのかな?って。

    モタついてるとヨコハマモードに転落しちゃうってのがパターンです(T_T) 宜しくお願いいたします。


      返信する

      甘の演出期待度の割に、、、 カイジ12345 さん 2022/07/31 日曜日 23:43 評価 #5469893
      甘だと弾丸疑似で赤系出れば40%だったり、ショットガンストックすればトータル50%で継続に使っても30%ほど期待出来ると載ってますが、キャラリーチ止まりばかり、、、
      外れるのは別にいいですけど演出は好きだからそのくらいの期待度にするならせめてSP発展してほしいなぁ

      ついでに質問ですが、確変は2%になってますが前は復活=7図柄だったので今作は強演出モリモリで外れても復活の期待は薄いですか?
      それとも7図柄以外で復活したりしますか?


        返信する

        マジかよ〜 ジャグラー通 さん 2022/07/23 土曜日 16:29 評価 #5468061
        900回転ハマリ優タイムに入り1200回転あるのに20回転で当たり単発50回転時短ってなんだ
        1. 敷島クルル# さん 2022/07/23 土曜日 17:24 評価 #5468071

          なんだってどういうこと?そのまんまじゃないの?それと優タイムではなく遊タイムね
        2. ことのは さん 2022/10/12 水曜日 10:45 評価 #5486803

          確かにそのままですよね。
          まあ、確率の気まぐれはね。

          ちょっと違うけど、STタイプで100あったりするヤツで、一回転目で当たったりすると、残りのST分全部とは言わんけど少し次に回せ…とか思ってた事はあった。
          システム的に無理だろうけど、残り回転に応じて、20回転上乗せとかあれば感覚的に損した気にはならないけどね。
        3. ユーザーアイコン 流星群。 さん 2023/06/25 日曜日 07:29 評価 #5540344

          以前イチパチ「あぶ刑事」319で900填まり、遊タイム1200回転を何事も無しに駆け抜けた事ありますよ。

          よっぽと僕には出したく無かったのでしょうね。

        返信する

        ほんとに47/1? だんだんまっち さん 2022/06/28 火曜日 20:53 評価 #5462424
        右の確率ってほんとに47/1なんですかね?
        たまたまこれを拾って打ったところ全くハマらないほんとハマらない…
        これで出せる方います?

        1. だんだんまっち さん 2022/06/28 火曜日 20:56 評価 #5462426

          user image 6連の結果です…
          30ハマったので少しだけ出たって感じです…
          もちろん319のミドルです。
          これならやっぱ確変は100/1ぐらいにしてもらわないと…
        2. 彼に従え! さん 2022/07/02 土曜日 01:11 評価 #5463016

          わざとかも知れませんが
          1/47と書いた方が読む人がしっくり来ると思うのですけど…

        返信する

        甘初打ち 山河慟哭 さん 2022/06/06 月曜日 17:58 評価 #5457861
        導入初日に甘座れた〜、演出の見直ししてあるしホント面白かった!!
        ミドルと比べて出玉はもちろん物足りないけどちょっと良ければ5000玉くらいは狙える印象だった


          返信する

          クソすぎないか? ハンプ さん 2022/06/06 月曜日 16:44 評価 #5457840
          0回転からスタートで途中劇場版最強リーチ赤保留だったが当たらず、遊タイム狙いで行くかと思い打っていったが遊タイムまで残り2回転でいきなりシャッターが外れて通常画面に戻ったと思ったらいきなり赤保留に変わりそのまま当たる、しかも通常でそのまま100回転消費して終了。遊タイムまで残り50回転とかならまぁわかるが残り2回転で当たるとか遠隔してるじゃないかと疑うレベルやったわ。
          もう二度と打たないだろうなこんなクソ台

          1. RedClover さん 2022/06/06 月曜日 16:53 評価 #5457844

            ST機 残り2回転で特に熱い演出もなく当たったら、遠隔を疑って二度と打たないんだね、うんうん。
          2. H.I.Group さん 2022/06/11 土曜日 18:39 評価 #5459036

            京楽の台(何とかターボって台)遊タイムまで
            残り0回転で当たった事が有りますし
            キン肉マンゴールドで
            遊タイム突入後1回転目7.5%引いて
            ド単発終了した事がありますよ
            どちらも4円パチンコですけどね(怒)(笑)
          3. ゆにこおおーん さん 2022/06/24 金曜日 23:40 評価 #5461766

            正直、クソすぎるのは投稿主の脳内だよ。
            自分に都合悪いこと起こったら遠隔ってさ…
            1回転目で当たっても遠隔か?

            お前、クソすぎないか?
          4. ことのは さん 2022/06/26 日曜日 06:35 評価 #5461954

            まあ、気持ちは分からんでもないが、赤保留から当たってるし。
            まだ、自然な方よ。
            他の保留変化ありきの台で、残り一回転とかで、変化なし、リーチ!何故か発展、「釣りだよな?」「ウソだろう?」アレよアレよで通常当たりとか2回くらいある。

            逆に最近マックス機で単発とかだが、お座り一発が2回くらいあったし、パチンコなんてそんなもん。
            そもそもがまともな確率と言うか、確率自体がデタラメも良い所。
          5. マコマコまっこー さん 2022/06/27 月曜日 22:02 評価 #5462280

            まぁ、遠隔してるならワザワザ2回転前に当てたりしないわな。

            50回前に当てる事も出来るし、
            遊タイム入ったとしても好きなタイミングで当たり調整出来るって事なんだから。

            被害妄想乙
          6. 日々1万勝負 さん 2022/07/01 金曜日 23:02 評価 #5462998

            わざわざ遠隔仕込むほど稼働ある訳がないw

          返信する

          なんなんこれ・・・・。 SS1号 さん 2022/03/28 月曜日 06:20 評価 #5442827
          ラッシュに入らず、ヨコハマモード。
          あらゆる役物発動。パトランプも回り、レパードも飛び出し、最終話スペシャル。しかし保留リボルバーが、緑のまま。でも液晶のパトランプが金色で回ってるんだからまさか当たるでしょと思ったら、外れ・・・・。
          これって、結局メイン保留が赤以上じゃないと当たらないってことでしょうか?もうがっかりです・・・。

          1. 安芸次郎 さん 2022/05/03 火曜日 20:15 評価 #5450613

            ヨコハマモードはなんなら、劇場霊レベルで熱いの外すのでそういう気持ちで打った方がいいかもしれません。
            保留赤以上だと期待してもいいかもですが。(劇場霊だと金でも外すので)
            ヨコハマモードは左打ち時より1段階位低めの期待度で見た方がいいですね。
          2. 親満光 さん 2022/06/16 木曜日 06:35 評価 #5460091

            基本、ニューギンと平和の赤以下は空気でハズレ確定みたいなもんだからね。
            最後まで見なくてもハズレとわかるからつまんないのよ。あついようにみえてドキドキすらしない。
            アホが作るとこうなる。

          返信する

          小当たりメイン… だんだんまっち さん 2022/03/23 水曜日 23:36 評価 #5441958
          小当たりメインなのにRush中の確率軽すぎません?
          即当たって落ちる…
          続いたと思ったら保留連で落ちる…
          75〜80分の1ぐらいにしてほしかった。
          右で当たっても2Rの180球払い出して…

          1. 安芸次郎 さん 2022/05/03 火曜日 20:20 評価 #5450615

            あぶでか愛で打ってますが、
            やっぱりキツイスペックですよね。
            過去最高3万発出した事もありましたが、77%継続を20連させ100以上のはまりをさせてやっと出た感じです。
            77%なので、最悪な場合だと2連の1000発とか頻繁にあります。大分打ちこみましたが、パチンコで勝ちたいなら打たない方が良い1台だと思います。
            打ってもいいかなってラインは、游タイム残り300位か右打ちランプ点灯台位です。
          2. らーーー さん 2022/08/12 金曜日 14:20 評価 #5472797

            ベルセルク打ってたらもっと出てますね、、、、、、

          返信する

          即落ち ロゴ さん 2021/12/20 月曜日 14:27 評価 #5415328
          この台を打つのは2回目で、初めて当たりを引きました。

          少ない回転数で演出もモリモリ、RUSHにも入り、一回トイレにでも行こうかなとか思っていた所(私へそ保留は先に消化したいタイプなんです)ボーナス消化中に貯まった右保留1個目で転落。

          RUSH開始の右打ち時に「がんばれ!」と気合入れながら打ち出す瞬間が個人的にパチンコの楽しみの一つなのですがそれすら出来ず。。。そして1回転目での転落ということは数字のマジックなしに正に99.5%を掴み損ねたということですよね。切ないような、清々しいような気持ちになりました。。

          1. ロゴ さん 2021/12/21 火曜日 20:13 評価 #5415697

            すいません日記の上に他機種の話で申し訳ないですがあまりにショックだったので書かせてください。
            昨日↑のあとは当機種でもう一度当たりを引くも通常。その後甘デジの50%確変の機種で3連続通常。

            本日。甘デジの突破型(〇〇9と巨人の〇)をどちらも一回で突破するも80%継続と77%継続はスルー。

            2日で通常確率当たりを9回ひき、3回は確変に入り、高継続なRush中当たりは0。
            確率ってパチンコって。。。涙
          2. 安芸次郎 さん 2022/05/03 火曜日 20:35 評価 #5450619

            そういう日もあります。
            何打ってもラッシュ入らずとか50%ラッシュ入って80%スルー
            本当に思うのですが、ダメな日はダメ。大負けしないうちに帰りましょう。
          3. ことのは さん 2022/06/26 日曜日 06:42 評価 #5461955

            ホントにダメな日、ダメな流れの時は何しても勝てる気がしない。
            逆に何打ってもポンポン当たるそこそこ継続する時もある。

            特に初当たり軽くて、全部通常だの、2連の壁を超えない日とか呪われてるのかって時はホントにありますね。
            台は結構浮気するけど、軽い当たり単発繰り返しで、当たってるのに負けがジワジワ増える…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT