| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ東京レイヴンズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ東京レイヴンズ

OIZUMI
(C)あざの耕平・すみ兵/株式会社KADOKAWA 富士見書房/東京レイヴンズ製作委員会 

<< パチスロ東京レイヴンズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フリーズ契機 haru@29 さん 2022/10/23 日曜日 23:15 評価 #5489445
今日レギュラーボーナス中に白7を狙えで揃ってプチュンしました。これは39万分の1を引いたという事でしょうか?天井前で引いたフリーズと同じ演出でした。天井前以外でフリーズ引いた人はどんな感じでしたか?
  1. 島ビルダー さん 2022/10/26 水曜日 18:54 評価 #5490022

    レギュラー中はそこまでは薄い確率では無いと思います。ちなみにそのカットインはハズレもあります。(それも重いですが)

    天井前以外でフリーズを引いたことがありますが演出は全く同じでした。保証枚数も変わりありませんでした。
  2. haru@29 さん 2022/10/26 水曜日 21:03 評価 #5490049

    返信ありがとうございます!レギュラーボーナス中は確率上がるんですね!調べても情報なくたまたまなのか不思議に思っていました。ちなみに荒御魂カットインで乗せは薄く出玉700枚程度でした。通常時のフリーズ引いたの凄いですね…

返信する

余剰Vストックの恩恵 k2mnTNP さん 2022/10/09 日曜日 17:39 評価 #5486172
闇鴉タイム17ラウンド辺りで闇鴉ボーナスを獲得し、4つVストックしました。その後、ストック1つを消費し24ラウンドに到達したのですが、上位ATの初期枚数は290枚スタートでした。内訳は、1G目の100枚以降は30枚と10枚が複数回ずつでした。この最中、弱レア役も2回引いています。普段の初期枚数がほぼ200枚前後であることを考えると多少恩恵がある気もするのですが、実際のところが不明です。
似たような経験がある方がいらっしゃいましたら、初期枚数諸々教えていただけると嬉しいです。

  1. ファフナー信者 さん 2022/10/21 金曜日 22:09 評価 #5489029

    結構回してますが闇鴉ボーナスを1回しか引いた事がなく、あれのVストックがストックパートなのか普通にラウンドパートなのかわからないですが・・・
    以前祓中のフリーズでAT確定後ひ引いた弱チェリーでストックパートをストックし、その後荒御魂を連続で引いてストックパートに1回も行かずにストック1つ残し+ラウンドパート4つ程残しでエンディングを迎えた時はいつもより少し多めの250枚程だった気がします
    何十回とエンディングはやってますがフリーズ経由以外は良くて230枚とかなのでストックパートの方のストックを持っている場合は少しだけ恩恵があるのかなと思います
    ラウンドパートのストックを持っている場合はたまたまなのかいつもプレミアム闇鴉タイムの最終Gに後乗せ出てきてますが・・・
  2. k2mnTNP さん 2022/10/22 土曜日 21:46 評価 #5489204

    ファフナー信者さん

    返信ありがとうございます。
    闇鴉ボーナス中は、AT後半のVストック抽選でおそらく間違いないと思います。
    恩恵が少ないと感じた理由は、Vストック1つにつき30GほどATを消化できると考えるともう少し上乗せがあっても良いのではと思いました。
    でも、上位ATは差枚管理なので、まるまる80枚とかは現実的でないですよね・・・
    思い返すと初期枚数100枚の後に図柄揃いで30枚乗せが複数回あったので、あれが恩恵だったのでしょうか。(普段10枚しか乗せない印象が強いですし)
    くだらない質問にご回答いただきありがとうございました!

返信する

リールロックってなんですか? タコ負けくん さん 2022/09/08 木曜日 17:23 評価 #5479276
今日初めて打ちました。
通常時にリールロック→女の子2人くらいが「3!」と言うのが見れました。
何かを引いててそこに入る連続演出的なのかなと思っていたのですがその後何も来ず普通に当たりました。

あのリールロックは何だったんですか?
0までいくとなにかとんでもない事が起こったりするんですか?

  1. ファフナー信者 さん 2022/09/09 金曜日 20:57 評価 #5479559

    リールロックは他の台でもよくあるただのレア役成立演出で3→2→1と進んで1を越えればフリーズです
    3だと弱レア役もありますが2は強レア役(弱レア役でチャンス)1は2と同じくほぼ強レア役ですが有利区間リセット期待度アップって感じです
  2. ファフナー信者 さん 2022/09/09 金曜日 23:48 評価 #5479607

    連続して数Gに渡るカウントダウン的なものではなく、レア役orフリーズ成立Gに3から0のどれかまでリールアクションが連続で続いて行く1G完結の演出です

返信する

陰陽チャンス ファフナー信者 さん 2022/07/24 日曜日 22:01 評価 #5468389
CZ選択画面でレイヴンズタイムとプレミアムレイヴンズタイムの選択肢がありますが選ばれた事ある人いたりしますか?
導入から定期的に打ち続けてますが一度も見れてないです
10万G以上回してモード246を1回見た以外何も見れてないので低設定しか打ってないですが、高設定だったらレイヴンズタイムくらいは選ばれる事あるんですかね?

ここだと酷評多いですが、設定1据え置きの店でも据え置き300〜打てたりするのもありますがトータルではプラス収支で遊べてるのでヒキ次第でどうとでもなるし最近また増えてるデキレもないので6号機の中で一番好きな台です

  1. 島ビルダー さん 2022/11/06 日曜日 14:24 評価 #5491861

    結構前なのでうろ覚えな点はありますが、有利区間開始時か陰陽チャンスの画面のどちらかで弱スイカを引いた時に1度だけ通常ATが選ばれた事はありました。
    特殊な演出は無くCZ選択画面はいつもとあまり変わらずだったと思います。
  2. ファフナー信者 さん 2022/11/09 水曜日 19:42 評価 #5492606

    返信ありがとうございます
    通常の方でも選ばれる事はあるのですね!
    弱レア役は結構な数、強チェリーや強スイカは十数回程引いた事はあるのですが、泰山府君祭すら中々出ないまま撤去されてしまったので表示されてるだけで選ばれないor数十万分の1みたいなフリーズレベルの薄さかと思ってました・・・

返信する

何を考えて 小当たり無理酒 さん 2022/05/01 日曜日 10:48 評価 #5450083
何を考えたらここまで酷い台ができるんだろ?
R Bなんてバトルの演出を獲得するだけの抽選が重すぎる
「俺達が作ったバトルの演出には数万払って見る価値がある!!」とでも思ってるんですかね?
バトル入ったって公表値通りだとしてもやっと50%
そのバトルもChance UP 0ならハズレ確定で星の数なんて無意味

オーバーロードから始まってオーイズミの6号機は本当に出ない
2,000枚出たら担当者が○ぬ呪いでも掛けられてるのか?ってくらい出ない


    返信する

    高確率への移行率 島作り さん 2022/03/05 土曜日 21:39 評価 #5437059
    プレミアム闇鴉タイム中の1枚役の高確率移行の当選率をご存知の方はいますか?

      返信する

      久々に うったろうた さん 2021/11/09 火曜日 21:32 評価 #5406789
      久々に打ってきましたがマジで無理すぎません?この台
      スペックはともかくとして演出面があれすぎませんか?
      ストーリーは当たる時はほぼ赤タイなどのチャンスUPが出るから丸わかりだしレギュラーもチャンス目で50%でバトル行っても勝つのはその半分くらいだから実質たった20Gでチャンス目引いても25%で通れば良い方
      通ってもATレベル低いと300枚出るか出ないか

      プレミアムも今まで5回入れましたが完走は一回で1300枚あたりが周り含めて多いですしここまで無理ゲーにする必要があったのかと思います。

      一応CZ中のリプでのパネフラなどの面白い部分は有りますが子役からのCZ抽選も薄いし当選しても前兆長すぎるから次のレバーで何かが起るという脳汁ポイントがフリーズくらいしかないのに通常時のフリーズ確率が32万分のIとか言う無理ゲー

      普通にフリーズ特化ゾーン(ほぼ入らない)なんてつけずに現実的な確率でフリーズを残してた方が人気出たと思います。

      1. くろにゃお さん 2021/11/11 木曜日 01:38 評価 #5407117

        イベント日で3回高設定しか打ったこと無いですが、プレミアムは6回入りましたが1600超えたの1回だけでした。

        それでも3回とも収支はプラスでした。
        無理ゲー・・とは言わないと思いましたし、ATのシステムとBGMは良いなぁと思いながら楽しめました。

        CZの当たりのメインは小役でしたよ。
        強チェリーやら引かなくても弱チェでもそこそこ当たりますし・・300くらいまでしかハマった記憶も無いです。
      2. ボたに何卒 さん 2022/01/07 金曜日 11:51 評価 #5419757

        マジで無理ゲーですね
        4回に1回はプレミアム入ると希望を持っていままで打ってきましたが、もう打ちません
        50回はATいれてますけどなにやってもVがとれないです
        100枚くらいしか出たことありません…
        最高で114枚…
        二度と打ちませんっていうか誰も打ってないですね

      返信する

      ストック余剰分 LAZ さん 2021/11/06 土曜日 16:16 評価 #5406091
      通常AT21連目に4発ストックし、更にV揃いスタートだったのですが、余剰分はどうなるんでしょうか?

      24連目終わって祝レイヴンから100乗せだけでプレミアムがスタートしました。

      1. LAZ さん 2021/11/06 土曜日 16:17 評価 #5406092

        大抵の台ならストックで到達した後は、上乗せやボーナス抽選になると思うのですが、越えた分でもストックの演出が来てたので何の抽選してるのかと。
      2. ファフナー信者 さん 2021/11/15 月曜日 23:39 評価 #5408215

        プレミアムレイヴンズの最終Gに裏乗せありませんでしたか?
        あまり打ち込めてないのでたまたまかもしれませんが、荒御魂とかラウンドパートとかでストック余分に持ってる時は1ストック10枚の裏乗せがいつもあります

      返信する

      術比べ勝利の初期枚数&AT時の白ベルナビ cou さん 2021/09/30 木曜日 14:41 評価 #5398313
      こんにちは、自力感とレア役の働き具合が好きで、最近打ちはじめました。
      私の勉強不足かもしれませんが、探しても見つからなかったため二点ご質問させてください。
      (1)本日初めて術比べを引いて勝利しました。その際赤カットイン→闇烏図柄シングル100枚載せ、次ゲーム300枚載せという感じで400枚スタートでしたが後者が初期枚数かなと思ってます。
      術比べ成功は300枚スタート確定なのでしょうか、それとも運が良かっただけでしょうか?
      (2)上位AT中の低確時白ベルナビが連続でくることが4度ほどあり、すべて10G上乗せでしたが、ベルでの上乗せ抽選は無いとどこかのサイトにありました。1枚役などで載っていた分が放出された感じなのでしょうか?

      ちなみに南国にいきましたが滞在30Gくらい。ベルでは一度も載らず、1枚役は2回外し、それ以外はハイビスカス点滅で1枚役とリプレイで各10枚載せ、一度だけ、ハイビスカス点灯で1枚役50枚載せ、レア役引けずでした。
      また、スイカから多軌子の数読み?が始まり3G後の拾でボーナス当選。130枚載せたところで以降レア役引いても載らず、ボーナス修了後、限界突破が飛んできました。

      1. cou さん 2021/10/04 月曜日 11:46 評価 #5399025

        上記白ベルナビについて、プレミアム闇鴉中ベル5連で10枚載せ、そこからはベル連するごとに10枚載せのようでした。
      2. LAZ さん 2021/11/06 土曜日 19:19 評価 #5406124

        ベル7連からですね。
        6連目入賞時に払い出し音が変化します。
      3. cou さん 2022/01/03 月曜日 14:25 評価 #5418841

        LAZ様コメントありがとうございます。
        何度か試しましたが、5〜6連以降で上乗せがあり得るという感じで確定ではなさそうですね。あと、当該の上乗せの場合と、1G後の上乗せがあるようです。
        前に6連目白ナビで上乗せなく、次げーむ外れ目で上乗せしました。
        その他5連、6連で上乗せ7連目上乗せ無しや、6連目上乗せ、7連目上乗せ無しなど時々で違ったので確定では無いのかなと思いました。

      返信する

      画像について 出玉がフリーズ さん 2021/09/04 土曜日 14:45 評価 #5392074
      ボーナスの後にこの画面が出て来たのですが設定示唆か何かでしょうか?
      調べても同じ画面が出て来ませんでしたので分かる方教えてもらえると助かります。

      1. レイヴンズおじ さん 2021/09/15 水曜日 12:43 評価 #5394828

        毎回その画面です!6人いるから最初は紛らわしい笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT