| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5484337】が含まれるスレッド

偏りすぎ!? kinacomochi さん 2022/10/01 土曜日 02:02  #5484337
本日かなりAT消化したのですが、マギアタがさやかに偏りすぎて、しかもリプレイ一生ひけなくて、ほぼ10枚でした…
さやか選ばれるの50%くらいでしたよね?^_^;

私はこんなに偏ったの初めてでしたが、みなさん結構偏りますか?

  1. kinacomochi さん 2022/10/01 土曜日 02:16 評価 #5484338

    そういえば、こちらも聞きたかったのですが、マギカチャレンジでカットイン2回外した後にレインボーになって当たったのが2回あったのですが、ゲーム数で当選したということですか?
    どちらも、98回転くらいで当たりましたのでゲーム数の薄いところ?
    ちなみに、マギカチャンスの天井ではないです!
  2. しゃくれTERU さん 2022/10/09 日曜日 09:08 評価 #5486095

    レア役以外ですと、さやかは54.3%ありますね。さやかでやれるかが、その日の展開を左右するかもしれませんね。
    CZ中に、規定G 98G(本前兆開始G。※通常のAT発動Gは規定Gではない)を踏んでる認識でよいと思います。
  3. kinacomochi さん 2022/10/11 火曜日 16:00 評価 #5486613

    規定ゲーム数は、始まりのゲーム数なんですね!理解しました。ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT