| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5474868】が含まれるスレッド

さやか消化器演出について  さん 2022/08/18 木曜日 12:22  #5474170
過去スレであったら申し訳ありません

現在遊戯中でさやかの消化器演出があったのですが、200Gくらい当たりがありません

ネットで見たらプレミアとのことですが、この後当たるのでしょうか?
それとも天井までに当たると言うことでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです

  1. さん 2022/08/18 木曜日 12:50 評価 #5474177

    とりあえず90G台で引いた消化器演出後、646Gで当たりました

    これは天井までに当たるというだけのプレミアなんですかね?
  2. 消化器ミレニアム さん 2022/08/19 金曜日 01:26 評価 #5474345

    台のバグ
    ヒューマンエラー
    どちらかです
  3. TSM さん 2022/08/19 金曜日 14:21 評価 #5474439

    さやかの消化器演出とはカフェで「私にまかせなさい」って消化器出す演出でしょうか?それであれば、プレミアでもなんでもなくただの前兆中の演出の一つですね。一様、その演出的に一番期待度は高いと思うのですが、でても普通に外れますね。多分、何かの機種と混同されているのでは?
  4. さん 2022/08/20 土曜日 06:26 評価 #5474587

    消化器ミレニアムさん、TSMさん返信ありがとうございました

    結論は確定ではないので、薄いハズレを引いたと諦めます
  5. しゃくれTERU さん 2022/08/21 日曜日 00:21 評価 #5474807

    >消化器演出
    終日打ってると、ちょいちょい見かけますが、スコップ演出の上位くらいで、あまり気にしないようにしてます。
    この機種のプレミア演出は、金文字やレインボーが絡み、即AT、エピボ、上乗せ特化か何かが放出されると思います。
  6. ひまじん596 さん 2022/08/21 日曜日 09:15 評価 #5474868

    user imageまどマギ2ではプレミアみたいですが機種間違いかな?
  7. 冷静麻子 さん 2022/08/21 日曜日 10:16 評価 #5474880

    いや〜みなさんふつうに消「化」器と書かれてますけど、

    本当は「消火器」だと知っててボケてるんですよね?

    ホントに消化器出されたらマミさんもビックリのグロ画像になっちゃう気が…
  8. 玉こん さん 2022/08/21 日曜日 12:19 評価 #5474913

    ネットで【さやか消火器】で検索すると【消化器画像一覧】があります。

    ココ!ぱちと言うサイトですが、プレミア画像と紹介してるんでトピ主さんも惑わされたんでしょう。
    中段チェリーでのさやか消火器画像もありますが、サイトの間違いですね。。。つか、直せよ!
  9. きみつのやいば さん 2022/08/27 土曜日 08:32 評価 #5476206

    なるほど消火器ではなく、消化器なんですね汗

    消化器演出は、1回だとイマイチ。
    2回以上発生で強い気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT