| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5472313】が含まれるスレッド

AT終了後のチャンス目 尾張旭よこすか さん 2022/08/10 水曜日 12:06  #5472313
先日、仕事の帰りにいつものマイホへ直行、1台空いていたので、300余ゲームからスタート。400のゾーンで当たりましたが、何事もなくスルーしました。

画面の通り、AT終了後の1ゲーム目にビックリマーク!あれ?うまくいけばAT復帰かもっという淡い期待をもって止めると中段リリべのチャンス目降臨!!

 しかし、何事もなくスルーしたのです。反逆と違ってAT終了直後から有利区間が始まるのでしょうか・・・。
 PS:納得がいかなかったので100ゲーム抜けで止めました。

  1. トウヤ さん 2022/08/11 木曜日 03:35 評価 #5472491

    ATが終わって獲得枚数が表示されたら復帰は無いですね
    通常画面に戻ったゲームで強チェリーを引いても復帰はしませんでした
    AT終了時のマギカアタックの煽りのゲームでレア役が引ければアタック確定のはずです
    煽り無しもアタック確定のはず
  2. kinacomochi さん 2022/08/12 金曜日 22:28 評価 #5472872

    確かこの台は、非有利区間中のレア役は高確移行の抽選だった気がします。
    強レア役で高確当選で、弱レア役だと50パーくらいでしたっけ?
    反逆は、非有利区間のレア役でA T抽選だったので、朝一1ゲームだけ回されてたりしたのでその対策で変わったんですかね(^_^;)
  3. しゃくれTERU さん 2022/08/12 金曜日 22:53 評価 #5472879

    非有利区間中のレア役は高確(保障10G)移行確定です。チャンス目だとAT抽選も行っていると思います。
    ※叛逆は強レア役でAT確定なのでアツいですよね。
  4. kinacomochi さん 2022/08/15 月曜日 03:11 評価 #5473407

    チャンス目だとAT抽選も行なってるんですね!
    曖昧な情報で申し訳ないです^_^;
  5. 尾張旭よこすか さん 2022/08/17 水曜日 02:22 評価 #5473845

    1いろいろとありがとうございます。反逆とは違う仕様ですね。マイホでは隣に反逆が設置されていて、勝手に混同しているようです。
  6. atamiryu さん 2022/09/09 金曜日 16:29 評価 #5479506

    AT終了して1G目通常画面は非有利区間で大きな恩恵があるのは中段チェリーのみです。
    演出は全く発生しないで、いきなり中段チェリーきて、レバーオンでフリーズします。
    100枚駆け抜けて絶望してたところに、いきなり中段チェリー来たのでビックリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT