| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5464372】が含まれるスレッド

諏訪子さんへの返信 きみつのやいば さん 2022/07/07 木曜日 12:29  #5464371
1つ前の諏訪子さんのスレッドの、
返信フォームが現在壊れており、返信できないので返信したく、
新たに、スレッドたてました!

  1. きみつのやいば さん 2022/07/07 木曜日 12:31 評価 #5464372

    user imageスイカは、
    右上がり1ラインですが、
    右下がり/右上がりスイカが有効ラインなので、
    右上がりにリプ/スイカ/ブランクで払い出しありですね。
    これ以外払い出しないんかなーって思いました、、、
    うーん、弱チェかなー。弱チェは、左リールチェリー止めなくても、
    いかなる場合も中右リール中段ベル/ベルで払い出しあるので、
    申し訳ない、謎払い出しここくらいしか思いつかなかったです。

    設定別感想もありがたいです!
    設定5のワルプルの伸びや、
    また、
    5なのにマミさんカード出やすかったり奇偶の判別の難しさが、良く伝わってきます。
    油断/一緒での奇偶判別は、無理でしょう。
    6の周期ワルプル突入率の破格なのも
    ワタシはホールですけど、
    6を回した事あるので分かります。
    ダンチで開幕ワルプル来ますもんね!
    6確セリフ示唆みたのは、1回だけですね。(写真つけときます!)
    あとはアレか、まどかカードレベル5っすね。

    結論は、カード同意見ですが、
    最後笑いました1で初当たり1/179はヤレすぎです!(天ループ連打では?)

    個人的には、実は、
    諏訪子さんフレンドであり、
    通算の履歴を自分の履歴と比較してみたら、あぁなるほどなー、
    やっぱ6との差はココに出るなぁってのを感じました。

    よく回されましたね♪
    貴重な感想や情報ありがとうございます^ ^流石、レジェンドっ!
    (今年中くらいには遊びに行こうと思ってます!)
  2. 諏訪子 さん 2022/07/07 木曜日 13:40 評価 #5464383

    設定6の時に左上からほむら・スイカ・スイカの時に3枚の払い出しがありました(^^♪
    他の設定でも試してみようと思います。
    設定4だけはまだ1回しか入れたことがありません。
    いつも設定1,5,6ばかり打っています。
  3. きみつのやいば さん 2022/07/07 木曜日 17:10 評価 #5464420

    左リール上12番のほむら(2連の下)だと、
    右上がりに、リプ/スイカ/ブランクになり、
    右上がり有効ラインスイカ扱いになり払い出しありますね。
    左リール上13番のほむら(2連の上)だと、払い出しないかなーと思っとります。
    自分も緑演出来た時に、
    白/緑とか、
    こぼさない示唆の時、やってみますね♪

    動きや挙動を検証されてる方がいるのは、かなり、ありがたい限りです♪♪

    1は、こんだけ吸い込みますっ!っていうのを見せないと苦笑
    天井特急連打じゃなきゃダメですよ爆
    しかも1の天井特急の時、穢れ100ポイント貯まってない事も結構あり、
    純粋駆け抜けの+穢れ蓄積もらわないと、
    最終アタック出て来ない事もありますもん苦笑
    ヒキ強の天国連打して割を上げちゃダメです苦笑
  4. 諏訪子 さん 2022/07/07 木曜日 19:24 評価 #5464450

    user image設定1で実践してみます(*´∇`)

    設定1はホールで4000枚出したこともあるので中々ミステリアスな設定です。

    グラフで私は最高点の4012枚でやめ
    その後はへこみました。

    CZ確率 設定1
    設定2以上セリフなし
    エントロピー 16セリフ中3回
    200G前半G数当選14回中1回
    合算 1/186 設定6
    レア役引きまくった為こうなりました。

    (第13回動画に返信したのでご確認ください)
  5. きみつのやいば さん 2022/07/14 木曜日 05:31 評価 #5465894

    色々と爆笑して動画拝見しました!
    また期待しています!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT