| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちシリーズ」

記事番号【5374665】が含まれるスレッド

ラッシュ駆け抜けました笑 いつもの激アツ さん 2021/07/05 月曜日 11:20  #5374233
朝一投資3.5kからの赤図柄であたり、超速でかけぬけましたwww

めっちゃ消化はやいんですね。

  1. Jステイサム さん 2021/07/06 火曜日 11:18 評価 #5374508

    user imageどこまでいくかな?
    これ打ってる間に400超えそうだが。
    上皿崩壊
  2. Jステイサム さん 2021/07/06 火曜日 21:41 評価 #5374665

    user image530まで引っ張られて次はSTスルー、からの残り保留でヤマト発進、デスラーリーチで引き戻して再びSTスルー
    1/70ってそんなに引けないものだろうか?
    770回転で1回だけの癖に1/319を約60回転で2回引く謎引き。

    当たらなかったのもあるけどST中が本当につまらない。
    最初の次回までSTの当たりはキュイン告知、その後はさっぱり当たる気配を感じさせず。
    ラスト20回転の決戦中も1度だけリーチかかったけどはずれ。
    消化速度なんかはダンバインに近いものを感じるけどわくわく感がなかった。
  3. 彼に従え! さん 2021/07/06 火曜日 22:45 評価 #5374688

    この機種、1種2種じゃないので、電チューで抽選してるからって常に1/70って訳じゃないですよ?

    普通に319を500回転くらいで2回引いて
    ST240回転スルーしてしまった…って事じゃないですか?

    STは120回転なので、それ以降の電サポ継続しても1/319の抽選です。
  4. Jステイサム さん 2021/07/07 水曜日 09:14 評価 #5374801

    >>彼に従え!さん
    すみません、ちょっと書き方が悪かったですね。
    初当たりが59回転でヘソ5%10000回転の10R確変を引いて500ハマりして10R確変
    次がST120をスルーして残った電チュー保留で通常確率の2回転目に当たり10R確変
    そしてここもST120回転をスルー
    データランプでは初当たり2回で2連、単発扱い、リザルトは引き継いでいたので変則の3連チャンですね。

    ちなみに私はここでげんなりきたのでやめましたが、その後プラマイゼロラインあたりから一撃2万発出てました。
    これがガンツみたいな小当りラッシュ機なら良かったんですけど、あの手のタイプはあっさり引けてしまい、ロングSTは下にブレまくる引き弱なのです笑
  5. ほんとしんどい さん 2021/07/07 水曜日 09:27 評価 #5374808

    STの意味調べろ
    わざわざ指摘くれてるんだから、少しは考えろ
  6. 彼に従え! さん 2021/07/07 水曜日 09:43 評価 #5374812

    わざわざ御説明ありがとうございます…
    やはり少しだけ勘違いされてるようで

    この機種の1万回転は
    ST120+時短9880回転です。

    なので、120回転以降は通常確率になってますので、
    Jステイサムさんは通常確率を400回転くらいの間に3回初当たりを引いた事になります…引き強い!

    しかし、約1/68とかの確率の360回転分のSTをスルーしてしまわれたと…残念!!
    逆にヒキ強いのでは??
  7. Jステイサム さん 2021/07/07 水曜日 22:37 評価 #5375019

    >>ほんとしんどいさん
    すみません、浅学すぎました。
    しょうもない勘違いをしていましたよ。

    >>彼に従え!さん
    勘違いをしていて申し訳ないです。
    しかし引き強なんですかね笑
    今日はスロットですがバジリスク絆2が全56で一人だけ4000円ですがマイナス…
    有休を無駄に消化してしまいました
  8. 渚るる さん 2021/07/08 木曜日 17:28 評価 #5375267

    STの演出は改善の余地がありますね。スルーしたとかハマったとかはそもそも機種関係ないと思う。STなのだからスルーして当たり前です。しなかったら永遠に確変ですからね!そんな夢みたいな機種今後も登場しないでしょう。1/70じゃなくて1/64.8です。ツボにはまれば一瞬で万発は超えますよ!実際に20分で13000発出ました。時速30000発ある台

    遊戯を少ししかしてないのに掲示板でスルー報告入りません。そんなのみんな経験しているしどの機種でも起こり得ること!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT