| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちシリーズ」

記事番号【5386591】が含まれるスレッド

無演出 ノーマン さん 2021/08/13 金曜日 22:26  #5386591
ほぼ何もなく1650回転ハマりました。
当たることなく閉店でした。
閉店間近じゃなかったら何回転までハマったんだろう。
−90K

  1. 彼に従え! さん 2021/08/13 金曜日 22:36 評価 #5386594

    5回は他の人が当てたんですか?
    その投資でその回転数だと、そこまで粘る価値は無かったようにも思いますが、残念でしたね。

    最近のサンキョー台は、
    何も起きない時はトコトン何も起きないので
    あまり熱くならず楽しんでくださいね。
  2. 牙狼の新作楽しみ さん 2021/08/16 月曜日 02:27 評価 #5387205

    1650回転回す資金と元気があるなら、遊タイありの台打てば良いのに。どんだけヤマト好きなの。
  3. 明日の屈辱に さん 2021/08/16 月曜日 13:09 評価 #5387291

    今更ながら初打ち。朝一から500回回して、〓保留3回(ノーマルリーチに毛が生えた程度のリーチ)、緑保留1回(これは最大までいきましたが、アンドロメダで外れ)、あと擬似3が一回だけ、ホントに何もおきず、当たる気がしませんでした。せめて期待がもてそうな演出がみたい(泣)
  4. 明日の屈辱に さん 2021/08/16 月曜日 13:20 評価 #5387293

    すみません、〓保留→青保留、です。ちなみに本機、保留変化はあまり出ないんでしょうか?
  5. ヒロ77 さん 2021/08/28 土曜日 07:21 評価 #5390268

    ノーマンさん残念です。最近グズ◯◯をYouTubeで観てから打つようになりました。マイホは3台で新装から空いてます。100回転までちょくちょく回しますがちょくちょくかかります。テレサのみかんはいいですね〜。1回でもかかったら納得して帰るんでしょうが……熱くなる気持ちは分かります。が、も〜遊パチににげましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT