| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちシリーズ」

記事番号【5372416】が含まれるスレッド

地元先行導入にて PでもSでも さん 2021/06/28 月曜日 21:57  #5372416
地元にて先行導入があり初打ち

1kで23回転回るという奇跡がありながらも賞球トラブル多発により波に乗れず。
おまけに、15台中12台が1000ハマりで台パン続出・・・
ハマるのは店のせいではないかもしれないが、通常時の演出の単調さから、キツい。

初当たりは6回引き、5回はテレサ光臨絡み。あとの一回は銀河チャンスから。
保留変化は赤1緑3白2。

ST中はスピード感あるため、当たり早ければ牙狼やベルセルクみたいに上皿に球がひたすら流れ込む感じ。

今までのヤマトのほうがなんか好き。

  1. 彼に従え! さん 2021/06/28 月曜日 22:05 評価 #5372423

    遊タイムがない分、打ちやすく回転率のいい台も遭遇しやすい……がハマった時は青天井で『遊タイムがあればなー』と思うのがパチン カス。

    当たりパターンが限定されそうな感じですかね。
    単調な通常時も最近のサンキョーって感じですね。
  2. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/28 月曜日 22:09 評価 #5372427

    >>15台中12台が1000ハマりで台パン続出・・・
    データ見てみたいなぁ
  3. PでもSでも さん 2021/06/28 月曜日 22:36 評価 #5372435

    〈当たりパターンが限定されそうな感じですかね。〉

    そうですね。基本金系演出待ちのような。
    あとはレバブルがほぼ絡むかと思います。

    出玉スピードだけは期待できそうです。
    時速30000発の謳いは突破できます。
    計算上では
  4. PでもSでも さん 2021/06/29 火曜日 00:35 評価 #5372467

    user image〈データ見てみたいなぁ〉

    データグラフではどんどん地中に潜ってましたね笑笑
  5. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/29 火曜日 00:37 評価 #5372468

    俺は1000ハマリが15台中12台あるというデータを見たいんだが・・・
  6. PでもSでも さん 2021/06/29 火曜日 03:02 評価 #5372482

    フル稼働の状況で各台のデータランプは撮れなかったです。
    一覧など見れたら改めて掲載します
  7. 敷島クルルγ さん 2021/06/29 火曜日 10:52 評価 #5372557

    いえ、データサイト見るんで店舗名分かればそれでいいですよ
  8. チキチキ2021 さん 2021/07/01 木曜日 23:59 評価 #5373343

    先行導入で15台といえば、YouTuberもよく撮影している新宿アラジンだと思うよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT