| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちシリーズ」

記事番号【5376585】が含まれるスレッド

次回継続でのハマリ日本新記録 電サポ野郎 さん 2021/07/12 月曜日 22:35  #5376585
一回目当たりで5%の10R次回引いた後の悲劇。。。
1/64ぐらいを1076ハマリという。
みなさんはどのぐらい経験ありますか?

  1. あじねーぜ さん 2021/07/12 月曜日 22:55 評価 #5376590

    この台の仕組み分かってる?
  2. 無双したい さん 2021/07/12 月曜日 23:03 評価 #5376593

    この台はST120+時短9880だから1/64でハマったんじゃない
    120越えてからは1/319。しょっちゅうあるとは言わないが特別珍しくもない

    一種二種出たあたりから
    ST+時短とか一種二種とか台のスペックを間違えてる人は多いと思う
  3. 彼に従え! さん 2021/07/12 月曜日 23:03 評価 #5376594

    1/64を120回転
    1/319を956回転
    1種2種じゃなくVST機ですよ、これ。
  4. 彼に従え! さん 2021/07/12 月曜日 23:05 評価 #5376596

    ていうか30分そこらで1000回転消化出来たんなら悲劇じゃなくて、ラッキーの間違いじゃない??

    ましてこの機種遊タイムないんだから、ハマるタイミングとしては1番最適解だと思うのだけど……
  5. シェイン・N さん 2021/07/13 火曜日 07:08 評価 #5376695

    ミドルのZガンダムやMAXの銀河乙女の純粋な確変(1/120くらいだったか)で1000ハマった事あるし別に。

    >>彼に従え!さん
    むしろ自力でひける究極のアルティメット遊タイムですよねw
    思う存分ハマリにチャレンジしたいけど、自分が引いたらST内で速攻2R引いて
    次のSTは何事もなくスルーするんだろうなぁ。
  6. シェイン・N さん 2021/07/13 火曜日 07:25 評価 #5376699

    1076-120=956回と、通常確率でも3倍ハマリ程度で日本新記録どころか地区予選敗退レベル。
  7. アカギ続編はよ さん 2021/07/13 火曜日 08:50 評価 #5376724

    まぁ、最近は特殊スペックもあるしパチンコ始めたばっかの人は余計にわからんよね
    基本的なのはポップに書いてあるけど詳しくは書かれてないし

    確変ループ、一種二種、VST、ST、転落、時短etc.
    で、これらを組み合わせたスペックめちゃあるし
  8. nezuino さん 2021/07/13 火曜日 14:18 評価 #5376819

    時短が9880回付いてて良かったですね。
    パチンコやパチスロを打つ時は、最低限スペックぐらいは調べた方が良いですよ。
  9. 電サポ野郎 さん 2021/07/13 火曜日 18:10 評価 #5376882

    みなさま、ご丁寧にありがとうございました。
    そんな内容なのですね!
    勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT