| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P火曜サスペンス劇場 最後の推理シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P火曜サスペンス劇場 最後の推理

Sammy
(C)NTV (C)大映テレビ (C)ホリプロ (C)東宝芸能 (C)山村美紗オフィス 

<< P火曜サスペンス劇場 最後の推理 >>

▼対象機種
P火曜サスペンス劇場 最後の推理
デジハネPA火曜サスペンス劇場 最後の推理
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沼津楽園パチンコ あまあなまつ さん 2022/10/17 月曜日 11:07 評価 #5487912
どんなに激アツがきても当たりはしません。
当たる時間帯があると思いますが。
もはや確率などないと思った方がいいです
甘デジでも300回500回700回は当たり前


    返信する

    おいおい 三遊亭圓朝伝 さん 2022/09/07 水曜日 16:35 評価 #5478981
    デジハネと名のついただけの台。
    赤保留、フリーズ番宣、超クライマックス等々何が来ても確定要素がなければ当たりません。
    バランスが非常に悪いです。
    遊タイム等もないので平気でハマります。
    残念な気持ちになりたい方にはうってつけの台です。


      返信する

      図柄偽装予告&白黒画面 元裏方 さん 2021/09/27 月曜日 20:00 評価 #5397748
      初当たり後の時短中に画面が白黒になり、図柄が逆よで右図柄が9→6に変化で6リーチになり、発展したけどハズレ。
      9→6に変化は偽装予告で合ってますよね?皆さんの期待度を教えてください。ついでに画面白黒は何予告?&期待度を教えてください。

      1. 火サス好き さん 2022/05/31 火曜日 17:26 評価 #5456678

        反転予告の期待度は・・・ノーマルで終わったり、推理変動1つ目すら突破しない事ばかり。
        なので、気にする様な事もないと思います。

      返信する

      へそ落ち 引き弱太郎マン さん 2021/08/29 日曜日 20:38 評価 #5390673
      突然時短引いて、まさかのへそ落ち食らいました。
      画面では超真相となっていましたが、時短120になるんですかね?


        返信する

        書き込み少ない... 夕凪のあすから さん 2021/08/27 金曜日 21:51 評価 #5390181
        人気ないんですね。
        打ってみて分かりましたが。
        復活から7揃いで10%を2回引きました。
        しかし、120回転後のジャッジで2回とも終了しました。
        チャンスアップの赤があったのに終了しました。
        ちなみに2回ともノーリーチで終了でした。
        一回はラッシュ中に当たり引きたかったですが。
        ありえないですよね2連続で1/307の転落を先に引くなんて。
        で初当たり90%の通常引いた後の時短200では全く当たらない。
        転落の1/300は引けるのに当たりの1/300は引けないという。
        履歴みても単発10連続位してるし、今年1番のクソ台ですよね。

        1. マツイ棒 さん 2021/09/24 金曜日 04:59 評価 #5396970

          本日休みで久々のパチンコで1円パチンコに新台の火サスが空いたので初打ちしましたけど初代で良い思いしたので期待してましたけど勝った?負けた?じゃ無く言われる通りのクソ台でした(泣)まあ?二度と打たないですね(泣)
        2. H.I.Group さん 2021/10/03 日曜日 16:07 評価 #5398866

          タイヨーエレック
          (火曜サスペンス劇場の初代&2代目)は
          現在はサミーGroupとは言え
          サミーが制作した為
          駄作になったものと思われます
          タイヨーエレックに任して置けば
          良かったのにって思いますよ
        3. ハゲ頭坊主 さん 2022/06/20 月曜日 13:24 評価 #5460810

          ピンクガラ、出ないのかな、サミーだと、この機械最近見ないし、
        4. 敷島クルルγ さん 2022/06/20 月曜日 13:33 評価 #5460812

          ピンク柄はエレックのメーカー柄だし、今作はサミーの台なんだからそりゃ出ないでしょ
        5. ハゲ頭坊主 さん 2022/06/20 月曜日 21:21 評価 #5460900

          確かにですな、?と思ってたら縮小再生産産業に成ったし、栄枯盛衰、う〜

        返信する

        キャバクラの店名 けだものフレンド さん 2021/08/21 土曜日 20:23 評価 #5388621
        事件の舞台になった店の名は、クラブムーン。
        お願いです、Club Moon の続編を出して下さい、サミーさん。


          返信する

          そっちの意味か けだものフレンド さん 2021/08/12 木曜日 23:06 評価 #5386309
          今回の崖って、主人公側が崖っぷちなのね。
          きれいなお姉さんがインストラクターを務めるヨガ教室が舞台「乱れた体位(ポーズ)」って、心が汚れるとエロく見えてしまうじゃないか。

          すべての事件が百人一首を通してつながっている、って、引きの弱い俺では、全貌がつかめずに終わりそうだ。
          自力解決(?)ができそうにないので、誰かネタばらしして欲しい。

          1. ゲキネツ さん 2021/08/13 金曜日 23:33 評価 #5386614

            事件の黒幕は打たなくてもここのページよく見るだけで分かりますよ。
            私もまだ連して実機で見た訳ではないんで憶測ですが、黒幕の動機はパッと思い付くやつだと思います。
          2. けだものフレンド さん 2021/08/14 土曜日 23:31 評価 #5386911

            ありがとうございます。

            紹介ページ見ました、見事なネタバレに草。
            単発スルーなので、話が全然見えてないです。
          3. ゲキネツ さん 2021/08/15 日曜日 14:25 評価 #5387058

            サミーの公式サイトのあらすじ見てきたんですが、ストーリーの9割くらい書いてありますので、興味あればそちらを見ていただくといいですよ。
          4. ヤンバルα さん 2021/08/18 水曜日 18:23 評価 #5387941

            乱れた体位に見えるのは実際邪な気持ちがフィルターかけてるとおまいます笑

            実際は乱れた体勢なので
          5. けだものフレンド さん 2021/08/19 木曜日 23:14 評価 #5388247

            ゲキネツ さん
            ありがとうございます。
            見てきました。
            あそこまで書いてくれてあると、出てこないからつながらない演出とか、リーチにすらならないから分からない流れとか、これでおおよそが分かりました。
            それにしても、導入台数が少ないとか、導入店舗が少ないとか、誰かしら座っていてなかなか打てないです。

            ヤンバルα さん
            素で間違えると恥ずかしさしかない。
          6. けだものフレンド さん 2021/08/19 木曜日 23:16 評価 #5388248

            ヤンバルα さん
            ハンネ間違えてすみません。

          返信する

          ユーザーアイコン 新台に望むことは。 ちょい不良オヤジ さん 2021/06/03 木曜日 18:02 評価 #5364800
          兎に角、演出バランスがむちゃくちゃ悪い台だけは、勘弁してほしい。
          1. トム・クルーズ さん 2021/06/03 木曜日 19:53 評価 #5364820

            それは例えばどんな?
            それは結局当たりが引けないって言うイラつきなんじゃないの?
            俺もバランスがってよく思うけど、自分の事を考えてみた結果、
            俺自身はそうだと思ってるけど。
            そうじゃないのもあるにはあるんだけど、大概はね。
          2. アッサラーム さん 2021/06/03 木曜日 21:39 評価 #5364848

            演出バランスってよく言う人いるけど、激アツハズレはおかしいと言って、
            ビタ当たりやキャラリーチ当たりみたいなケツ浮きあると演出バランスがおかしいと言わないのは何故だろう?
          3. MP5 さん 2021/06/04 金曜日 09:11 評価 #5364941

            これあれかな
            例のアイキャッチの曲に
            あわせて生首が動くとかなってたら
            笑えるのになw
          4. かにかまex さん 2021/06/04 金曜日 09:44 評価 #5364946

            古いけど、消されたルパンとか酷かった
            でも流行ってたから世間と自分の考えは違うんだなと思うけど
            緑が空気、赤がリーチ確定程度の機種は大体酷い

            どうせハズれるんでしょって気持ちで見てないと
            今のパチンコなんて打てないけどね
          5. マンボウ。 さん 2021/06/04 金曜日 10:20 評価 #5364956

            版権ものは演出に反映させないといけないから演出過多になりがちだよなぁ
            どんなに激アツ絡んでも入賞時フラッシュやバイブ無いと当たらん仕様にはせんといて
          6. 豊丸のサクラ さん 2021/06/04 金曜日 22:09 評価 #5365119

            かにかまexさん
            2021/01/18 16:47 #5327186  評
            スペック変わってるけど
            そんなのどうでもいい。
            新作が出てくれたってだけで
            どんなスペックだろうととりあえず打つさ。

            でもボタンがちょっと残念。
            ラッパのマークいらんよ
            普通でいい。



            ↑かにかまはバーストエンジェル3でも打っとけよ。

            豊丸とコナミの台だけやたら甘い評価書いてるけども赤がどうとかのレベルじゃないんだが?
          7. けだものフレンド さん 2021/06/04 金曜日 22:22 評価 #5365124

            同じリーチしか出てこない極端な偏りで、好きな題材なのにソッコーで飽きる、このようなケースも演出バランスの問題としてとらえていいのだろうか?
            演出は大事だよ。
          8. 〇ぁ〇〇ゅ〇 さん 2021/06/05 土曜日 18:10 評価 #5365272

            火サスだからどうせ最終崖リーチでしょ。
            事件解決→大当たりの流れにするには弱リーチ(手がかりを見つければ発展)→発展→強リーチ(犯人を追い詰めろ)が王道になるんじゃない。

            演出バランスが悪いとなると、犯人崖から飛び降りて逃走(あ〜ばよの捨て台詞付き)とか?
            個人的には煽るだけで撤去まで見ることの無い〇〇ゾーンとかが嫌いかな。
            弱ゾーンには頻繁に入って外すくせに、強ゾーンには当たる時も結局絡まないみたいな。
          9. ですくあっぷ さん 2021/06/05 土曜日 18:47 評価 #5365278

            しかし、番組も終わって誰もが忘れ去られている火サスを今更新台で持ってくるサミーの迷走ぶりが笑えますね。
            しかも転落タイプとか意味が分からない。
          10. オールフリー さん 2021/06/05 土曜日 20:57 評価 #5365310

            版権持ってれば出すしかないけどな。

            最近ミドルから甘という流れが止まっとる方が気になるわ。
          11. クリスばい さん 2021/06/05 土曜日 21:14 評価 #5365316

            新台の機種板にしか書き込まないような新台しか打たない勢のせいだけどな。
            こいつら全員消えたらましになるのにな。
          12. H.I.Group さん 2021/06/07 月曜日 17:32 評価 #5365835

            タイヨーエレックからサミーに変わったので
            ちょっとだけ期待しています
            火曜サスペンス劇場
            初代は 良かった
            2代目は 右打ち時
            イラつく位 玉が激減してました
            3代目は 優良台だと良いですね
          13. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/06/22 火曜日 20:56 評価 #5370658

            亀レスですが、皆さんご意見ありがとうございました。
            個人的には転落タイプが気にいらん。
            また、ビタ当たりやキャラリーチ当たりは多分無いと思う。
            ミドルには、あまり期待していないが、甘は興味がある。
          14. がけがけ さん 2021/06/27 日曜日 08:52 評価 #5371942

            なぜタイヨ―からじゃないんだ?
            確変ループ仕様にしたくなかったから?
            前作は確かに演出面最悪、通常時は退屈だが確変入ると面白い、プレミア満載今作は?
            メ―カ―柄はピンク豹からキリンか?
            片平なぎさに会えるからとりあえず打つ!
          15. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/06/27 日曜日 14:35 評価 #5372011

            >なぜタイヨ―からじゃないんだ?

            サミーの子会社で、タイヨーエレックとしては自社ブランドでの販売から撤退しているからです。
          16. 船越英一郎 さん 2021/07/07 水曜日 00:21 評価 #5374724

            崖演出で説得成功=大当たり
            失敗で飛び降り死亡=転落でOK?
          17. 今のサミーに さん 2021/08/02 月曜日 09:07 評価 #5382632

            何を期待しているのやら。
            出す台全てコケてて、北斗すらゴミ台にしたメーカーに未来はない。
            おまけにおもちゃつけた新枠!
            自らコケに行ってるとしか思えない。
          18. コナンの犯人 さん 2021/08/03 火曜日 09:47 評価 #5382970

            聖母たちのララバイはながれますか?
            文字数
          19. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/08/04 水曜日 20:40 評価 #5383577

            実践報告お願いします。
          20. けだものフレンド さん 2021/08/07 土曜日 23:23 評価 #5384678

            MP5 さん
            でっでっでーのテーマソング併せて、生首が荒ぶっていました。
            なんだか分からんが、キモカワ。

          返信する

          取り合えず 腕と緑は憑物 さん 2021/06/03 木曜日 16:45 評価 #5364778
          腕と緑の憑き物をおとしてから新台をだせ

          まずはそこからだ

          1. ヒャッヘラ隊 さん 2021/06/04 金曜日 00:32 評価 #5364884

            本当これ
            この台枠の時点でクソ台確定と言いたくなるレベル
          2. がけがけ さん 2021/06/27 日曜日 09:04 評価 #5371945

            なんで台枠に余分な物付けたがるんだ?
            パチ打つのに必要ない、京楽、サンセイ、ニュ―ギン、アホばかり!これが台の高騰につながり店は導入少なくなる、結局メ―カ―は自分で自分の首絞める事になる。
          3. jodunder さん 2021/08/04 水曜日 22:33 評価 #5383628

            何で当たります?
            何待ちかわからないまま諭吉が消えました。発展一回・・・
          4. 火サス好き さん 2022/05/31 火曜日 17:33 評価 #5456681

            発展しただけよかったですね。
            リーチにすらならなかった最高回転数300超える事もある台なので。
            因みに発展したのは500回転過ぎたあたりで1回のみ。
            ただ、リーチすらならない外れ変動は何も予告すら起こりません。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT