| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5412447】が含まれるスレッド

初打ち4,5,6確 C.C.アイシテルヨ さん 2021/12/07 火曜日 02:50  #5412435
ルルーシュ生誕の日に初打ちしました。

朝一で金トロ出て4,5,6確って以降、それ以上が確定するものは出なかったのですが、中盤までスイカ確率(6以上の数値)とAT突入率がかなり良かったので打ち続けていました。ATが最大で5セットしか継続出来なかったので出玉は最終的に+1500枚くらいだったのでした。

自分の推測では設定4だったと思うのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。データが足りてなさすぎると思うので、必要なデータがあればお答えします。

  1. C.C.アイシテルヨ さん 2021/12/07 火曜日 02:58 評価 #5412436

    user imageあああああああああああああああああああああ
  2. C.C.アイシテルヨ さん 2021/12/07 火曜日 02:58 評価 #5412437

    user image、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  3.  たまΩ さん 2021/12/07 火曜日 06:54 評価 #5412447

    user image金トロでそれ以外の示唆が無かったのなら4と思っていて良いかと。

    画像は自分が金トロ出た時のマイスロ。
    過去のなので詳細は出てませんけど、参考までに。
  4. C.C.アイシテルヨ さん 2021/12/07 火曜日 19:37 評価 #5412553

    ありがとうごさいます。初打ちで設定別の挙動が掴めておらず、初動が良かったという根拠だけで閉店まで打とうと思っていましたが、途中でやめてよかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT