| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

Sammy
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design (C)2006-2011 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. 

<< パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(87件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初回ATのステージについて 低確のぶ さん 2023/10/03 火曜日 20:54 評価 #5561242
初回ATがカレン単騎だった経験ある人いますか?
一撃さんのサイト見たら選択されないと書かれていて気になって投稿しています。
画像を取れないくらい頭が???でして…。

  1. naka-g さん 2023/10/17 火曜日 12:23 評価 #5564074

    何度も経験ありますね、10回くらいは。初めてカレン単騎だった時には、え?ってなりました。
    液晶上はそうだけど、内部的には高確もしくは超高であったらいいな、と思うようにしてます。
  2. 低確のぶ さん 2023/10/22 日曜日 12:19 評価 #5564888

    なるほど、なんだか自分だけじゃないんだなって安心しました。
    ありがとうございます!
  3. bilii さん 2023/10/24 火曜日 16:51 評価 #5565314

    BR1セット目は必ず超高(黒の騎士団集合)か高確(月下・藤堂同行)から始まります。
    超高は目に見えて分かりますから、高確の見間違えでないですか?カレンが単騎で映ってる場面もかなり多いです。
    自分は18万ゲーム以上打ってる変態ですが、これまでそういうことは一度もありません。
  4. naka-g さん 2023/10/26 木曜日 12:18 評価 #5565583

    マイスロ通算なら70万G、結果を捨ててる日も多々あるので、おそらく100万Gくらいは回しているかな。
    まぁバグなんだと思います。
    画像添付できればいいんですが、わざわざ撮ってないです。
  5. naka-g さん 2023/10/27 金曜日 20:40 評価 #5565817

    user image 上手く引けました。
    ROUND1表示と単騎時の爪引っ掛けてビル登るところ。高確の時には爪は出さなかったはず?
  6. bilii さん 2023/10/31 火曜日 16:03 評価 #5566457

    見にくいですがラウンド1なんですねコレ、初めて見ました
    挙動は高確っぽいことはないんですか?
    ベルやハズレで作戦2回以上取るとかあれば、内部高確なのかも知れませんが、何のためにそういう仕様にするのか解せませんね…

返信する

ボーナス内部成立中 LAZ さん 2023/10/02 月曜日 16:32 評価 #5560983
相当打ってきて今日始めてみたのですが、ボーナス内部成立中にフェイクCCリプが出ました。
でわCC揃いリプもやっぱり成立する事もあるのでしょうか?
強チャ目の次Gに狙えでした

  1. LAZ さん 2023/10/03 火曜日 14:52 評価 #5561161

    だとゼロボ成立+RTを踏まえたのと同じ確率なのかな?
    揃った場合どんな挙動するか見てみたかった。

返信する

ボーナス当選契機について Adw さん 2023/06/19 月曜日 22:23 評価 #5539436
各子役のボーナス当選率について、
チャンス目とギアスベルは
皆さんの体感で何割程ですか?

確率を超えてチャ目、ギアスベルを引いても
余裕で2倍ハマりしていくので
打つのが辛すぎました(笑)
コードギアスは好きなんだけど、
これはもう打たないかもしれない。

  1. Adw さん 2023/06/19 月曜日 22:25 評価 #5539437

    あ、申し訳ない。
    掲示板を間違えたようです。

返信する

どうか来て欲しい。 突破できないよね さん 2023/06/18 日曜日 15:59 評価 #5539154
コードギアスシリーズどれも好きで打ってきたのでいつかスマスロで出してほしいですね。
ギアスなら完走後に上位ATゼロレクイエムで有利区間スタート作れそうですよね。
噂ではスマスロエウレカが出るらしいからその後にでも作られるといいな。
スマスロでエウレカでるならエウレカ2で搭載してたフリーズからのボーナス連打ゾーン復活したらいいな。


    返信する

    これより少なかった方いますか?? ギアス面白い さん 2023/06/03 土曜日 00:16 評価 #5536088
    やっと入ったATだったのに…
    もちろんナビ無視とかせず普通に打った結果です。
    ハズレが凄く多くてなんかペナルティか何かしてAT状態から転落したか?って思ったんですけど、AT中ペナルティとかありましたっけ??
    あ、あとこのAT消化中にギアスベル引いたのに画面に帯がでてきませんでした。作戦には行きました。
    黒バー揃えてないのでゼロボ中ではなかったと思いますし画面両脇は燃えてもなかったです。
    なんとも不思議なギアス3でしたが、獲得枚数が少なすぎて逆に何も感じませんでした(笑)

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/06/03 土曜日 02:15 評価 #5536099

      40枚位は経験ありますね。
      AT・ART機ではよくある事、御愁傷様。

      ゼロ目からCZでATに入った場合、
      ゼロボ中の場合があるので、その間のギアスベルではギアスベル高確の帯は出ません。

      AT中ボナ中ともにペナルティはあります。
      ブランク図柄揃い(その他もあり)などで、一定ゲーム数(または外れを引くまで)ベルナビが出なくなります。
      回避するには、いずれかのリールにバー狙いが必要です。
    2. ギアス面白い さん 2023/06/03 土曜日 12:00 評価 #5536150

      たまΩさん

      教えていただきありがとうございました。
      おそらく途中、オヤジ打ちしてたのでベルナビが出ない状態になってたんだと思います。ちゃんとバー狙いしてれば こんな獲得枚数にはならなかったんですね。
      勉強になりました。以後 注意します。
      ありがとうございましたm(_ _)m
    3. 蒼穹のランカ さん 2023/07/09 日曜日 11:04 評価 #5543175

      写真がなくて申し訳ないのですが、
      目押ししっかりして
      18枚の経験があります。
      流石に悲しくなりましたが
      ギアス打ちたくていつもお布施してます笑
    4. チョイ・ボンゲ さん 2024/01/19 金曜日 23:56 評価 #5585481

      18枚がありました(笑)
      ハズレばかりであり得ないと思いました。

    返信する

    設定について あいうえおかーき さん 2023/05/10 水曜日 00:15 評価 #5530401
    今更この台に設定入れると思いますか?
    前は好きで結構打っていたのですが、みなさんの意見を知りたいです。

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/05/10 水曜日 14:41 評価 #5530534

      お店次第でしょうね。

      マイホではメインの島からは外されたので、設定の入機会はかなりへりました。

      稼働があまりにも下がって来たときなはたまに入ります。

      入れ替え対象に決まったらもう駄目ですね。


      この先、
      CCver導入で併用するならその辺りでは設定使うかもですね。
    2. あいうえおかーき さん 2023/05/10 水曜日 16:26 評価 #5530567

      丁寧にご返信いただきありがとうございます。

    返信する

    フリーズのみ? ブヨンセ さん 2023/04/11 火曜日 13:43 評価 #5523610
    この台ATはフリーズからしか入らないんでしょうか?
    トータル10000ゲームまでは自分の引きと思ってたけどさすがに10000越えたのでフリーズ以外からは入らない仕様なのかなとおもいまして。

    1. ブヨンセ さん 2023/04/15 土曜日 13:56 評価 #5524457

      自己解決しました。やはりフリーズのみからしか抽選されてないようです。
      みんなよう何回もフリーズ引けるなあ。
      更に約10000回したけどやはりそう簡単には引けませんね。
    2. ぽぽげ さん 2023/04/17 月曜日 08:13 評価 #5524804

      ブヨンセさん
      AT「ブラックリベリオン」と
      フリーズから入る特化ゾーン「ギアスラッシュ」を
      混同されてるような気がしますが…。

    返信する

    ありえん コードギガンテ さん 2023/02/26 日曜日 18:14 評価 #5515047
    AT中強チェ引いて赤帯の緑の髪の高確率出て
    7回くらい狙えきてでもカットイン青だからそれは揃わないよね!
    強チェ意味ないし上乗せもない
    アニメいいのに作るのゴミだからもったいない
    天井行っても確定じゃないし

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/03/02 木曜日 22:56 評価 #5515938

      強チェ?
      CC高確率になったならギアスリプレイでしょう。

      カットイン無くても揃います。

      引きが悪かっただけ。

      そもそもそんな簡単に揃う確率ではないですよ。
    2. 穴行き さん 2023/03/06 月曜日 21:25 評価 #5516721

      ccZONE行くってことは高設定の可能性あるからチャンスやったんよ。次頑張れ。
    3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/03/06 月曜日 21:51 評価 #5516727

      CCゾーンではなくAT中のCC高確の話なので設定関係ありませんよ

    返信する

    RT状態判別について TOTOSAMA7 さん 2023/02/13 月曜日 23:40 評価 #5512190
    RT1中のギアス目はRT移行せずにボーナス確定とあるので、現在のRT状態を確認しながらプレイしていますが、RT1に滞在していると思っていても、ギアス目でボーナス当選しないで、RT状態を勘違いしている事が少なからずあったので、今更ですが、通常時のRT状態判別の認識に間違いがないか確認させてください。
    (1)RT0
    ・リアルボーナス後、有利区間開始時(厳密な判別は不能?)それともこの区間はベルこぼしまでのリアルボーナス終了待機中もしくはAT終了待機中の特別な扱い?
    ・RT2、3、4滞在中のベルこぼしA、中段リプで移行
    ・RT1滞在中15ゲーム消化後
    (2)RT1
    ・RT0、2、3、4滞在中のベルこぼしBで移行
    ・ベルこぼしB出現ゲームをRT1滞在1ゲーム目とカウントし、RT1滞在中のベルこぼしBは更にそこからRT1移行ゲームとしてのカウントは考慮しない
    ・RT1滞在中のベルこぼしA、中段リプはRT0には移行しない
    ・そもそもRT2、3、4中にはベルこぼしBが出現するのか良くわかっていないですが・・・
    (3)ゼロ揃いボーナス中は突入時のRT状態によって振り分けられるゼロボーナス中の子役確率テーブルに従って規定枚数払い出しまで消化される(厳密には違うがRT2滞在中の中段チェリーの抽選が無い以外、突入時のRT状態より優遇されるものが多いので実質ギアスロック状態と言える?)

    詳しい方、どなたかご教示下さい。

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/03/02 木曜日 23:16 評価 #5515941

      ベルこぼし目

      順押しだと2パターンのみですが、逆押しだと3パターンになります。

      ベルこぼしBは同じ出目と思います。

      後はリプレイ小Vと右リール下段ベルからベル揃わずになります。

      小VがおそらくベルこぼしA。
      右リール下段ベルは押し順第1停止正解。

      この事から考えられるのは第1停止正解時は、RT移行対象ではないのかもですね。

      めんどくさいので検証してませんけど、可能性はあると思います。
    2. TOTOSAMA7 さん 2023/03/09 木曜日 02:21 評価 #5517275

      たまΩさん、返信ありがとうございます。
      第一停止正解のベルこぼしなんて全く頭に無かったですね(^-^;
      可能性としては十分あり得ると考えます。少なくともRTに関しての私の記述した認識は実践経験からも明らかにどこか間違っているのでしょう。RT1でのギアス目がボーナス濃厚という情報が間違っているとは思えないので、自分ではRT1に滞在していると勘違いしていただけなのだと思います。まぁ、大抵の人にすればほんの少しボーナス当選率が違う程度で、通常状態であるからどちらでも大差ないと思っちゃうんでしょうね。つまらないスレを立ててしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/03/09 木曜日 16:38 評価 #5517364

      ちなみに逆押しだと共通ベルも判別可能です、設定差があるわけではありませんが…

      左上がりで揃えば共通ベルです。

      レア役演出で揃えばボナ確定ですね。(実践上)
    4. TOTOSAMA7 さん 2023/03/10 金曜日 07:28 評価 #5517482

      変則押しはあまりしないのですが、今度、試してみます。
      情報、ありがとうございました。

    返信する

    これは失敗作。 バスバスバスハツ さん 2023/02/07 火曜日 17:31 評価 #5510516
    正直、設計ミスとしか思えない。なんでゼロボなんて実装したのか……おかげで、通常時でのゼロボ当選からBR突入の期待度が死ぬほど低い。
    ましてやナリタってだけで死んだ魚の目で画面を見つめるしかない。
    おまけにギアスラの条件の過酷さ。プレイ中の半分がた、ギアスラ引けないのが確定してるとか誰が面白いと思える?
    BBで100枚取れるのと、BRの連荘がほんのり期待できるってだけだよね、かろうじていい所は。
    ちゃんと作り直してほしい、ゼロボ無しで。ほんとに。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT