| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ零」

記事番号【5376450】が含まれるスレッド

零ボーナスから昇格割合 怨霊金無 さん 2021/07/12 月曜日 01:47  #5376298
空いた時間で、ちょくちょく打ってますが、零ボーナスからの昇格割合は10回に1回程度ですかね・・・?
とりあえず、零ボーナスを引いた時の絶望は半端ない・・・

版権好きな方は、実機購入して、ぶん回して楽しむほうがいい台かと・・・

  1. 迷いぬこ さん 2021/07/12 月曜日 07:34 評価 #5376334

    確定情報では無いですが、某ネット情報では昇格率0.4%ってありました。

    追が付く有利区間引き継ぎは19%らしいのでそっちに期待ですかね…

    最初は逢魔フリーズに飽きた人が離席して、無人の台から爆音が鳴るホラー台かと思ってましたが、客飛んで空白地帯の忌み台ホラーになってますね。

    通常時はコイン持ち悪く強レアも仕事しなくてキツい
    零ボキツい
    ATキツい枚数も取れない

    版権好きですが、家スロか5スロ落ちの高設定じゃないと打てない感じdeath。
  2. ラブ嬢 さん 2021/07/12 月曜日 15:47 評価 #5376450

    user imageカエルナビで一度だけATにいきました。

    成立役は弱チェでした。

    恐らくクッソ薄いとこをひいたのでしょうね…
  3. キュイン太郎 さん 2021/07/12 月曜日 17:04 評価 #5376471

    自分も打ちました。
    フリーズはそれほどクソでは無かったです。
    零ボはクレジットが溜まる小役ぐらいに思っておいた方がいいですね。
    それよりフリーズ外れた時もほぼほぼそのバトル勝てないのがキツイです。
  4. 怨霊金無 さん 2021/07/12 月曜日 19:14 評価 #5376519

    迷いぬこさん>
    0.4%・・・引くだけで事故並w
    10円加工して貯金箱安定ですな・・・

    ラブ嬢さん>
    替えるナビなんてあるんですね
    私は、赤ナビと30式フィルムでした

    キュイン太郎さん>
    当主戦はマジでツライですよね・・・
    でも、あれ19%あるらしいですよ・・・信じられないですがw
  5. 零と零 さん 2021/07/18 日曜日 00:35 評価 #5378155

    19%は確か零ボーナスからの有利区間引き継ぎ確率だったと思います...(追ハンコ)

    当主戦は勝率12%、Night Mare率2.5%
    だったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT