| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5597891】が含まれるスレッド

マイナス続き バーサスさん さん 2024/03/17 日曜日 16:25  #5597764
好きで打っているので設定関係なしに仕方がないとは思ってはいるのですが、今年だけで−1万枚突破しました。
2月にいたっては全てマイナス。。
午前中だけで-2、3万いくことも珍しくなく、ビックが引けない身体になってしまいました。。
今でも打ってる方は好き、負けずらいから打ってると思うのですが、マイナスの時期でどの程度落ち込みましたでしょうか?

  1. と太郎 さん 2024/03/18 月曜日 00:36 評価 #5597891

    user image参考までに私の昨年からの収支グラフを。
    ピークからの落ち込みで見ると、−15万くらいですかね。今はプラマイ0ライン目指して頑張ってます。
    簡単に勝てるものでもないですが、甘い機種なのは間違いないので、長い目で楽しみましょー
  2. たまご0719 さん 2024/03/18 月曜日 12:54 評価 #5597968

    私は新ハナビは比較的安定していて、下がっても精々差枚で3,000枚位で息を吹き返す事が多いです。一方でバーサスはスレ主さんと同じような感じで、設置序盤で得ていた15,000枚くらいの勝ち分が今や風前の灯です。もはや全く勝てる気がしないのでバーサスは封印しました。
  3. ハム公 さん 2024/03/20 水曜日 23:14 評価 #5598514

    今月業界大手(笑)のマル◯ハンさんで直近11072回転で22-29、-4129枚持っていかれてます。毎月たった数千回転で2〜3千枚持っていかれることなんて当たり前みたいな感じです。 
    導入されてからこんなデータになったことがなかったもんで数値全て記録して検証中です。
  4. 基本は新ハナビ さん 2024/04/07 日曜日 19:08 評価 #5601286

    主様
    まだ見てますかね。
    約60万ゲームで約1/150の者ですけど参考になれば……
    (ちなみにクソボッタ店で打ってるんで設定1はほぼ確定、ピース未見 笑)

    自分20万ゲームくらいの時、直近100回のボナ履歴、
    1~100 48
    100~200 10
    200~300 5
    300~400 3
    400~500 1
    500~600 25
    600~    8

    てなった時点でこの台とマジメに向き合うのを辞めました笑(400越えはBIG1回だけ)
    この台は、BIGだけ異常に確率が暴れます。
    BIGは簡単に1000ハマるのにREGは安定します。

    BIGの9~10倍 まあまあ見かけます。
    REGの9~10倍 3000~4000のREGはまり、見たことありますか?そんな台。

    基本BIGが引ける時はハマりません。
    REGだけ引ける台は必ずクソみたいにハマります。必ずです。必ず。

    1000枚出て600REG 現在100
    みたいな履歴はもうその日はBIG当たりません、誰が打っても。

    BIGは絶対に確変してます。
    もう一度言います、BIGは絶対に確変してます。
    BIGは10倍までハマるけど、REGはせいぜい3倍ですね(頻度、あくまで頻度)
    理論で言えばREGは分布的に近い。

    意図的なプログラム組んでんだったらそうだし、違うんだったらそういう動きになるプログラムのクセなんでしょうね。
    別に良いですよ、オカルト言われても。
    どうせ設定1なんだから好きな様に打てば良いでしょう。

    バケの2コマは99.7で頑張ってます。氷こぼしはゼロです。
    でもこれは出玉を残して帰れる人以外は意味無いと思っています。
    得した分台に返すんですからね。

    理論派が湧きそうで期待してます。
    反論聞きたいです。
  5. バーサスさん さん 2024/04/09 火曜日 00:31 評価 #5601477

    皆様レスありがとうございます。

    設定云々ではなく引き、辞め時で決まる台ですよね。
    先日も2500枚程出た台で最終マイナスになっていたり、その逆もしかりですよね。。
    ビック間も最大3200ハマったことあります。
    バケ85%程度かつここ数ヶ月マイナスですが一応プラス、打ち方次第でまだまだ楽しめる台なので、撤去されるまでは打ち続けます!
  6. GOD狂い さん 2024/04/26 金曜日 16:01 評価 #5604232

    ハナビのBIGは19種類の単独・同時当選複合でそれぞれが数千分の1〜16384分の1となっています。
    なのでBIGは個々の確率分母がでかすぎてめちゃくちゃ荒れます これら合成で1/277数字だけみると安定しそうですが中身がハナやジャグに比べ種類が多すぎて荒れる

    REGは8種類の複合ですBIGに比べて荒れ幅は減ります
    しかも特殊役重複が1/712とメインとなる一本が存在するので安定度があがりますね。
    これがBIGだけ確変しててダメな日はREGしか引けない現象の正体です

    もうちょっとBIG単独当選を1/300にして、他は低確率の重複にしての合算1/277なら安定するんでしょうがリーチ目作るために重複種類を増やして個々の確率減らすしかないんでしょうね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT