| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5545076】が含まれるスレッド

収束 ハナビくん さん 2023/07/18 火曜日 13:10  #5544826
ハナビ、バーサスを休日メインで打ってますが、今年はボロボロで特にここ2ヶ月間だけで−万枚達成しました、、。
去年が確率以上に出てくれており、ついに収束が始まったと言った感じなのですが、みなさまはまだまだプラスで遊べてますでしょうか?

  1. りあっぷ さん 2023/07/18 火曜日 14:35 評価 #5544848

    俺も無理です。REGの成功率は92%を超えてますけど、とてもじゃいあいけど1でも102%という数字はどこからきてるの?って感じです。遅れHIT率が20万ゲームで9.8%というあり得ない数字・・コレクションがあと10個くらいになってたので打ってましたけど(5スロ)もうアプリも削除して新ハナビも足洗いました。
  2. 新パナビ さん 2023/07/18 火曜日 23:47 評価 #5544984

    まぁリーチ目コレクションとか追っていたらそれだけで無駄に三枚掛けと無抽選ゲームが積み重なるのでそれだけコインを使う事に成るでしょう、
    私は10万ゲーム位回した時点でコレクションが面倒くさくてやめましたけど結局はどれだけ無駄を省いてボーナス揃えるかってのが要にも成ってくると思うので遅れの際とたまやチャレンジ発生Gでボーナス成立していた際はそのGでドンとバケを揃えに掛かって外れたら赤狙いって感じにやってます、
    今は店のLINEだとかTwitterとかを登録すれば有名所でピーズキューブですか、そういう情報サイトで一週間グラフとかかなり多くの店が情報を出しているので客観的に見て負けない台だという事は言うまでも有りません、
    二コマがいけるのならひぐらしとかピンクパンサーとかも荒れにくい部類なのでハナビが調子悪いなと思ったら逃げ場としてオススメします、打ってればビタも気に成らない程度のミスしかしなく成りますし、ゲーム性上練習を出来る場も多いのでそこで自身が付けられます。
    ディスクは日で5000枚とか出る代わりに荒れるので財布に余裕が無いと触らない方が良いかもですね。

    私は台への不信感が募ったら他の台でのリカバリーをおすすめします。
  3. 白いシロー さん 2023/07/19 水曜日 13:50 評価 #5545060

    新ハナビは最近負けが続いていますね。
    でも-2000枚程度なのでまぁ普通かと思います。
    トータルはプラスです。
    逆に最近はバーサスリヴァイズが勝ててます。
    気分転換にもなりますし、別の台を打つのはオススメかなと思います。
  4. スピカ さん 2023/07/19 水曜日 15:33 評価 #5545076

    user image収支は横ばいが続いて勝てる頻度は下がってます。導入から平均設定、台数も下がり序盤は知らず知らずに良い台を打っていた可能性もあると思いますがスペック的にホールが求めるものじゃ無い。設定1では勝てないと思う性分なんで上振れ出来たら早々に辞めてます。良い確率で引いてるように思えますが差枚102%です。飽きも出ますけどスペック、ゲーム性はリヴァイス共に逸品なんで上手く付き合いたいですね。
  5. やっとまし さん 2023/07/19 水曜日 18:34 評価 #5545113

    昨年9月頃から12月中旬くらいまでで
    新ハナビ、バーサスで約+30k枚。
    そこから今年5月末くらいまで負けに
    負けて約-20k枚。
    最近やっとボナ引けるようになって
    きてちょいプラ。
    負けが続いてる時って、ボナの引くタイミング
    もなぜかRT中の早いゲーム数でREGってのが
    多い。ホント、何の嫌がらせなのかって思う。
    そういう時はRT無駄にならない機種打つのが
    よいですよ、まぁ、そんな時は何打っても
    ダメですけどねw
  6. ユニバ〜サル推し さん 2023/07/21 金曜日 02:20 評価 #5545350

    私は総ゲーム数は150万ゲームを超えていて、BIG確率1/273でREG確率1/356ですので、ほぼ設定(1)の確率通りですね。
    ほぼ毎日打っており、打ってる台の設定(何度かピースサインは出た事があるので設定(2)以上も何回か打ってますし、今までREG中のハズレは3回あるので設定(5)以上も数回混じっていますが)確率から見てほぼ設定(1)の近似値ですし、近頃はピースサインを見る事もほとんどなく、毎日設定(1)ばかり打ってると思います。
    それでもトータルでの勝ちもそれなりにあるのでメーカー発表の機械割は102%はちゃんとあると思います(実線上の数値は計算したら102%を若干超えています)。
    通常時は主に左赤七狙いのハサミ打ち、遅れ時は逆押しで中下段に赤七狙いで、可能な限りコインロスの少ない打ち方を心掛けています。
  7. 新ハナビ師 さん 2023/07/25 火曜日 12:38 評価 #5546047

    新ハナビがメイン、バーサスはごくたまにですがトータル収支は−7千枚くらいです。メインホールが高設定を1〜2/10台入れるとはいえ、なかなかお座り出来ません。毎日動向チェックしてホールのクセを見抜こうと思っても裏をかかれる始末です。
    低設定でもヤメ時をうまく出来ればもう少し+に出来るんですけどね。
  8. ハナビくん さん 2023/07/29 土曜日 09:26 評価 #5546675

    皆様お返事ありがとうございます!
    なかなか厳しい状況の方も多いみたいですね(^_^;)

    好きで打っているので、マイナス分に関しては納得なのですが、ここ最近はとにかくBIGが引けないのが明らかな原因ですね。
    朝からBIG間1000〜1500ハマりなど続けてあり、最大BIG間2500ハマりまでくらいました、、。
    とりあえずファミスタ出るまで打つのは止めておこうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT