| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5606607】が含まれるスレッド

2024年7月で延長申請です GOD狂い さん 2024/04/28 日曜日 08:15  #5604544
2024年7月で3年目、お店が延長申請しないと無くなります。
申請する気が起きるように少しでも打ちましょう

自分・・無くなってから、もう少し打っておけばよかった
と思った機種が何個かあるんで。。

  1. こりゃまいったね さん 2024/05/07 火曜日 00:33 評価 #5605941

    スマスロの新台が凄い勢いよく、儲からない新ハナビなどアクロス系は減らされたり無くなったりしますね
    ボーナスタイプの規制緩和してもらいたいね
    そしたら、スマスロのハナビやジャグラーが出せるよね
  2. ソーサルタンス さん 2024/05/07 火曜日 03:05 評価 #5605947

    新ハナビの検定取得日は、3年目の5月の所が多いので
    7月というのは間違った情報です。
  3. ピロシキーヌ さん 2024/05/09 木曜日 09:50 評価 #5606292

    どーもです
    1日経ってなくても1日目というように初日から1年経過まで「1年目」です
    なので24年7月は4年目

    私の地域は新ハナビが早い時期から低貸しのバラエティでしか見かけないので、通常レートに設置されれば絶対打つんですがね
    バーサスはいっぱいあるのに…
  4. スロキチおじさん さん 2024/05/10 金曜日 06:30 評価 #5606452

    間違いなく6号機Aタイプで1番の激甘の台だと思います
    次のハナビは絶対この台ほど甘くないと思うし
    この台が撤去されると、これからどんどん厳しくなる事が予想されるから気が重いです(悲)
  5. ソーサルタンス さん 2024/05/10 金曜日 20:26 評価 #5606607

    user image検定通過日というのが、
    各都道府県の公安委員会により異なりますが、
    おおむね今月検定切れになります。

    東京都の場合は2021年5月24日通過ですので、
    5月23日で3年となり、24日以降が検定切れとなります。
    P-WORLD内に東京都の検定通過情報は載ってます。

    東京都で24日以降、急に撤去等されたら
    そういうことだと思ってください。
  6. スピカ さん 2024/05/11 土曜日 14:46 評価 #5606747

    検定通過日からなんですね。間違い無く明機だしこのスペックは出ないでしょうね。スマスロに期待したいけどクラクレ見るとこれじゃ無いものが出てきそう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT