| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P超ハネ獣王シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P羽根モノ獣王GO2「PB機」

Sammy
 

<< P羽根モノ獣王GO2「PB機」 >>

▼対象機種
P羽根モノ獣王GO2「PB機」
P超ハネ獣王

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
超イレギュラーかバグか サステナ さん 2023/06/10 土曜日 12:16 評価 #5537455
先日Pハネ獣王PB機を打って、サバンナチャンスをゲットしその中での出来事でした。
本来初回含め10ラウンド5回ですが、その2回目のVがなぜかミドルボーナスになってしまい、ラウンドも6回で終了。もちろんサバンナチャンスのランプ点灯継続中です。
お店のマネジャーに説明し、お店に残る台のデータもそうなっていたそうです。
不足分は保証していただけました。現在メーカーに原因確認中とのことです。
マネジャー曰く、おそらくメーカーも説明できないかもとのこと。

  1. んほおっほ さん 2023/06/10 土曜日 13:22 評価 #5537467

    どう考えてもへそで連チャンしたからだろ笑

返信する

あんまり面白くないかな? 最近ヒキツヨ さん 2022/03/04 金曜日 18:07 評価 #5436811
釘次第プラスサバチャン突入する確率が良いか悪いかの台次第…サバチャン入らずの出球約100球は少なすぎる…ライオン演出も必ずGOにならないし演出バランス悪いんじゃ…

    返信する

    何を作りたかっただ @abe さん 2021/08/19 木曜日 19:39 評価 #5388207
    羽根モノにもなれない
    1発台にもならない
    何がしたかったんこのゴミ


      返信する

      ラッキーな日 イマタケ さん 2021/08/09 月曜日 10:36 評価 #5385088
      5時間かけて打ちました
      台が3台あってサバチャン終了後台をカニ歩き変更繰り返して1万発でました。
      この台は直撃がきたら即やめか台を変更しないと飲まれやすいですね。
      できれば保留がついている仕様にして欲しかった。まぁたまたまサバチャンの引きが良かっただけでしたね(笑)


        返信する

        普通でいい 娯楽チャンネル さん 2021/06/29 火曜日 14:14 評価 #5372600
        普通の羽でいいよ。

        まずハネが全く開かんやん。

        これ作ったやつ打ってみたらいいのに。

        獣王の名も地に落ちたね


          返信する

          本当に50%突入なのか? その他総評 BBF-R さん 2021/06/29 火曜日 00:58 評価 #5372472
          Pの方を2日間打ってきました。(合計稼働4時間ほど)

          この台の感想として問題に感じたのは羽根物としての玉の軌道が面白くない。これはハネモノとしてかなり致命的だと思いました。ノーマルからの直撃は結構あるのですが(むしろほぼ当たりはこれがメイン)、突然入るのでドキドキしている暇があまり無く、「あっ入った」という感じです。

          トキオのように、SPルートに来て今落ちればいけるっ! みたいなのが無いです。この台のSPルートは全然ドキドキできず、むしろ無理ゲー感がかなりあります。自身は0/6、周りでもSPルートからの当たりは確認なかったと思われます。

          その他所感を
          ・通常時の1/10の抽選は慣れるとそこまで気にならない。でも釘が締まっていると超絶ストレスです。
          ・ゾウが出ても1/10の抽選に当たっているわけではなく普通にスカす。羽根開放orSP羽根開放確定にして欲しかった。
          ・SP羽根開放があるのはGOOD。ただし2球SPルートに行っても有効なのは1球のみ。これが結構ストレス。
          ・V入賞後の獣王ルーレットはキャラは関係なさそう。ゾウ出現でも普通に何度もはずれました。
          ・V入賞後に「A」取れないと全て即死。仕様上難しいとは思いますが時短1回転がたまにつくとか、何か欲しかった。


          最後に・・・

          2日間で合計10回当たり引いて「A」停止でサバチャン入ったのは1回のみ。あとの9回はスルー。
          ほんとにこれ50%突入ですかね? もしかしてサバ後の復帰チャレンジでのV入賞を突入率に換算してたりしませんか?
          もししてたら詐欺だろう、それは・・・。

          でなきゃ俺氏が呪われていたということか。最近リング打ってたからですかね〜。

          2日目の心が折れた写メを貼っておきます。これのせいで余計に楽しく無かった。( ノД`)シクシク…

          1. 敷島クルノレ さん 2021/06/30 水曜日 10:21 評価 #5372871

            昔の羽根物はV入賞へ一瞬での勝負ものも多かったので特に気にはならないですね。
            あと「こうして欲しかった」的なことを書く方々は、
            自身のヒキ弱を棚に上げてることがほとんどで、
            実際そうなったところで大体仕様が甘すぎていまよりさらに釘が閉まるようなクソ台を提案してきますよね。
            そこまでヒキが弱いとパチンコ向いてないと思いますので、
            止めた方が良いのではと感じますが、
            もし散財しても気にならない方なのであればお店から他の方への還元のためにも
            ぜひ今後とも続けてください。
          2. ぱーまんにごう さん 2021/07/07 水曜日 19:50 評価 #5374946

            BBF-R さん
            貴重な投稿有難うございます。

            打って見ましたが、
            全く同感でした。

            >この台の感想として問題に感じたのは羽根物としての玉の軌道が面白くない。これはハネモノとしてかなり致命的だと思いました。

            これでは、打っていても楽しくないです。
            大一のレレレやシンちゃん見たいに、当確パターンが無い。
            この台の玉の軌道では、SPルートってあるのか?形式的なSPルートで意味ない。
            個人的には、残念でした。
            これでは、店も使い方が難しいでしょうね。
            4円→1円で誤魔化しながら延命。
            これでは、人気でないんじゃあないですかね?
            あくまでも個人の感想です。

          返信する

          ポジティブ? ネガティヴ? さん 2021/06/14 月曜日 15:21 評価 #5367918
          打ってないですが
          打たなくてもわかるぐらい
          ダメな台だと思っていましたが
          すでに稼働がないのを見て
          笑えてしまいます

          1. マウント? さん 2021/07/08 木曜日 13:32 評価 #5375230

            お前の文章おもれーわw
            言ってる意味も分かるし、こう言うセンスはマジでエエと思う。ア○やww

          返信する

          ネガティブ ポジティブ さん 2021/06/13 日曜日 14:44 評価 #5367525
          ネガティブ祭りか!っつーくらいマイナスなコメントの多さに笑える

          やっとまともな意見が出てきたけん俺からも一言。
          確かに仕様は辛いイメージはあるけど、要はこの台は仕様と台ごとのクセに対して、店側がどれだけの釘を叩いて調整するかだろ?

          この台も他の機種も負ける奴のコメント、言い訳は毎回笑えるw
          笑わせてくれてサンキュー

          1. チョコ玉たけし さん 2021/06/22 火曜日 12:17 評価 #5370528

            申し訳ないけどあなたのようなイキった奴に対して大半の方が笑わせてもらってますけど。
            ぱちんこでマウント、かっこいいすわ。
          2. マウント? さん 2021/06/25 金曜日 04:32 評価 #5371408

            チョコさん
            ただ本当の事言ってるだけでコレがマウント?
            こんな小せー事をマウントと捉えたチョコさんの考え方、捉え方が小せー事がバレるよ。

            パチンコでマウント?
            そう言う発想が笑えるんだよ。
          3. マウント? さん 2021/06/25 金曜日 13:40 評価 #5371511

            俺優しいから丁寧に教えてやるよ。
            俺の↑の文章をちゃんと読んで理解してな

            機種の性能が悪い、釘が悪い、店側が出さないとか、当たり前だろ。

            俺達遊戯者側はパチ屋があるから遊戯出来る
            そのパチ屋が儲けないと経営出来ないと遊戯者は遊べない。
            パチ屋だけじゃなく、メーカーもいる、台を運ぶ運送屋、台を設置する時の大工、店員、電気屋、水道、その他色々皆んなの生活する金が流れてる。

            こう言った経営に関わる金を遊戯者から店側は回収し、儲けを出さなくちゃいけないのよ。
            その鉄壁の防御をしてるパチ屋に策も無くマッパで金だけ持って勝負に挑み、勝てない理由を台が悪いとか、店が悪いとか言ってるのを見たり聞いたりすれば笑えるだろ。

            俺は釘で割を出したり、設定を推測したり、色々勝つ為に策を練って勝負してるよ。

            ↑の俺の文章は勝てない奴の欠点を指摘してるんよ、それをイキるとか、マウントとか、小せーくだらん心理的な方向に持っていく発想。
            そんな小せー心理的な事を自分の中でデカく捉えてるからイキる、マウントとかショボい発想になるんぞ。
            判ったかな?

          返信する

          別に全然楽しいですけど むきみ さん 2021/06/13 日曜日 00:55 評価 #5367377
          昨日、PB?の羽モノを3時間ほどやり、今日は超ハネを半日ほどやった。

          PBは羽モノに1/200前後のオマケが付いた様なスペックですが、つまり毎回ハカマ開放と同時に直撃抽選しているから、よくここに書いてある"サバチャンが当たり振分けの3%"だけでは無いと思います。
          スモールやミドルの後にサバチャン入ったら3%を引いていた事になるし、体感的にはサバチャンも結構くる。

          超ハネは、ハカマ入賞は、あくまでハネ開放の抽選のみ。1/10に偏りがあり、投資がかさむ感はあるが慣れてくると、保留 ドット演出 効果音で上手く打てるようになり、嬉しくなるw  役物内での玉の動きが楽しいのと、サバチャン中の止め打ち、終了後のサバンナチャレンジなど打手の技量が大いに発揮される久々の良台だと思います。 
          釘調整がヘタな店ではやらない方が良いと思いますw
          サミー が悪いわけじゃないのでパチンコ屋は大切に扱ってもらいたいと思います。
          長文失礼しておりますが、つまりお伝えしたいのは、全然アリです 楽しいです
          って事です。

          1. つまらなすぎる さん 2021/06/14 月曜日 15:23 評価 #5367919

            打つだけ時間の無駄だと思い
            打たなくて正解でした!
            時は金ですね
          2. ゴリ上田 さん 2021/06/21 月曜日 23:42 評価 #5370364

            65回転嵌まってさすがサギーだと思いましたね。
            それ抜いても1/10切ってたのは失笑もんですわ

          返信する

          PB版で質問 ケツの穴の菊の門 さん 2021/06/12 土曜日 16:42 評価 #5367262
          PB版でスモールやミドルボーナスの時、ストローク変えたくないので右打ちしないで消化した場合は
          サバチャン抽選しないのでしょうか?
          それともVに入った時にすでにサバチャン当落確定しているのでしょうか?

          1. ロング開放 さん 2021/06/13 日曜日 00:06 評価 #5367355

            v入賞時に確定していると思いますね。ちなみにボーナス中 左でそのまま消化すると、だいぶ玉がこぼれる気がしますが大丈夫でしたか?(´ω`)

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT