| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5462895】が含まれるスレッド

初打ち パチンコ初牙狼 さん 2022/07/01 金曜日 13:43  #5462892
牙狼月虹は遊タイムありますか?
今牙狼チャンス星4と全回転出て星4外したんですが熱くないんですか?星4はズレるなら確定以外当たらないですよね?

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/07/01 金曜日 13:49 評価 #5462893

    >>牙狼月虹は遊タイムありますか?
    ここの機種ページくらいはしっかり見ましょう
    あるのとないのがあります

    >>牙狼チャンス星4と全回転出て星4外したんですが熱くないんですか?
    信頼度も数多くの場所で載ってます
    赤やサンセイ柄ではない限り(=紫?)はハズレることもあるでしょうね

    ☆4でハズレる台なんていくらでもあります
  2. パチンコ初牙狼 さん 2022/07/01 金曜日 13:57 評価 #5462894

    ありがとうございます。
    遊タイムあるのとないのとは?
    同じ機種でないのもあるってことですか?
  3. 敷島クルル♪ さん 2022/07/01 金曜日 14:02 評価 #5462895

    user image>>同じ機種でないのもあるってことですか?
    機種ページ見ましょうって書いたばっかりなんですが
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/07/01 金曜日 14:03 評価 #5462896

    user imagePC版ならこっち
    というかホールのポップとかも見ないで打つ気ですかね…?
  5. パチンコ初牙狼 さん 2022/07/01 金曜日 14:15 評価 #5462898

    user imageすいません初打ちなのでこの機種ですが?
    もう910回転回してます
  6. 敷島クルル♪ さん 2022/07/01 金曜日 14:22 評価 #5462901

    >>すいません初打ちなのでこの機種ですが?
    >>もう910回転回してます

    >>3の画像の通りスペック見に行きましょう…?
  7. パチンコ初牙狼 さん 2022/07/01 金曜日 14:35 評価 #5462904

    コメントありがとうございました。
    絆の方でした遊タイムなし1000ハマり
    勉強不足でした。似たような機種出すなって感じです
  8. バンダム さん 2022/07/01 金曜日 14:49 評価 #5462905

    つける薬ないな…
    損するのは自分だから勝手にしてくれって感じだけど、ものすごい他責主義だなあ
  9. 敷島クルル♪ さん 2022/07/01 金曜日 15:00 評価 #5462907

    >>似たような機種出すなって感じです
    ええぇ…それはねーだろ…
  10. 汚いうんこ さん 2022/07/01 金曜日 16:04 評価 #5462915

    こんなとこでわざわざ聞くより店員さんに聞いた方が早いような気が…
  11. 虫歯痛 さん 2022/07/13 水曜日 20:22 評価 #5465817

    パチに限らず今までよく生きてこれたなぁw
    人間が向いてないと思う
  12. トモキ さん 2022/07/22 金曜日 23:53 評価 #5467932

    パチンコ初牙狼って名前なのに...

    なんで皆優しく教えてやろうと思わないのだろうか。

    ちゃんと見ればいいやん!とか、
    つける薬ない!とか

    ホントに人が、器が小さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT