| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5395182】が含まれるスレッド

6 メタルハート さん 2021/09/16 木曜日 12:19  #5395091
6テンパイでの牙狼spは濃厚と見た事あるんですが 本当なんでしょうか?
  1. 彼に従え! さん 2021/09/16 木曜日 12:24 評価 #5395093

    どこで見た事あるんでしょうか??
    全然気にしたこと無かったです。
    情報源教えてください♪
  2. 飛狼.. さん 2021/09/16 木曜日 12:38 評価 #5395097

    ガセネタですね
  3. 振り分け負け さん 2021/09/16 木曜日 12:49 評価 #5395101

    これの事かな。
    #5394072

    サイト等で見た記憶はないですね。
    自身6ハズレは何度も見てますが、牙狼SPで6と意識して見た事はないのでハッキリ申し上げられませんが、
    多分外れた事はあると思います。
  4. 何打っても単発 さん 2021/09/16 木曜日 18:49 評価 #5395182

    user imageちょうど打っててこれ見ましたが外れましたね。
  5. ヤマダノオロチ さん 2021/09/17 金曜日 13:24 評価 #5395332

    私の記載の事ですかね?
    ロングリーチ発展と記載しましたが牙狼SPと読み取ってしまったみたいですね。
    ロングリーチへの発展はノーマルリーチ+1停止から発生します。6テンパイの場合はリーチ後擬似連と誤認するので、最終形まで発展させる法則になってたはずです。ちなみに冴島シリーズは3擬似連があるので、2テンパイも同様です。
    今作はロングリーチからの発展は全回転しかないので、実質確定になります。
  6. 彼に従え! さん 2021/09/17 金曜日 15:35 評価 #5395353

    サンセイの機種にそんな洒落た法則あったんですね……牙狼シリーズは初代からかなり打ってましたが、そのような法則は初耳でした。(翔以降は疎遠なのでその辺の法則なら知る由もないが)
  7. 振り分け負け さん 2021/09/18 土曜日 09:55 評価 #5395475

    なるほど、ヤマダノオロチ さんの仰りたい事理解しました。
    主様が勘違いされたのですね。
    しかし、どこの掲示板でもそうですが、質問しておいて放置するスレ主が多いですね。
  8. GeoGeo さん 2021/09/18 土曜日 21:43 評価 #5395643

    慶次なら頑なに真ん中7で終わらない法則があるようですが、ちょっとゴンザが6テンパイの場合リーチ後擬似連と誤認されるので当確というのがわかりませんでした。
    ゴンザもミッションもリーチ後擬似連は無いので676で終わってもとくに問題ないのかなと。
    今日ミッションリーチで676で終わるのを確認したので疑問に思いました。
  9. ヤマダノオロチ さん 2021/09/19 日曜日 08:50 評価 #5395756

    ミッションリーチ発展はノーマルリーチから中図柄が高速になって鎧召還天使に発展します。
    ロングリーチはノーマルリーチから+1が一旦停止し、何回か揺れた後に(多分2回?)発展します。
    リーチハズレ時ではなく、この発展する時の7停止動作が擬似連と誤認するという意味になります。
    月虹ではリーチ後擬似連はないですが、過去シリーズの法則を踏襲した内容です。
    ちなみにノーマルリーチ外れでは中に7は停止しません。
  10. GeoGeo さん 2021/09/19 日曜日 15:02 評価 #5395842

    ヤマダノオロチ さん
    詳しい解説ありがとうございます。
    変な反論してすみませんでした。
    今後は6テンパイはゴンザ行けーと祈る楽しみが増えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT