| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5391453】が含まれるスレッド

絶対に勝てないらしい? 統計学教授 さん 2021/09/01 水曜日 21:11  #5391453
導入からしばらく経ちましたが、圧倒的ペイアウトの詐欺が頻発してパチプロがこぞって狙うのをやめているらしいです。

ヒキというならそれでおしまいですが、実際かなりかけ離れてますからね。

初当たり確率はパチセブンで通算320万回転ほど集めてみましたが結果としては
1/388.885でした。
通だと時短無いので分かりやすかったですね。
次に魔戒チャンス突入率ですが、
1/2.623333でした。38%です。
出球が3rか10ラウンドか分からない且つ、連チャンしているデータなので遊タイムも含んでいます。

合算から初当たり確率を割り出しているため950を超えているか分からないので、遊タイム突入率5.07%を初当たりから差し引いた初当たり確率です。5.07%は魔戒チャンス突入率から抜いたものなので、初当たり同様へそからの魔戒チャンス突入率も38%となっています。

遊タイム突入率は分かりません。
ですが、初当たり388.85なので8.62%まで跳ねます。ただ、そんなに遊タイム行ってるかな?

結論としては、統計では表せないので管理されていると考えて良いでしょう。
その管理されているものをヒキと言うならそれもその通りなので何も言えませんが。
負けまくってる台に座って出るとも言えないし、勝ちまくってる台に座って出るとも言えません。
ちなみに近所のデータでは全く当たってませんでした。
非常に見えづらいですが、3日間合わせて5700回転ほどで、初当たり16の連チャン6なので私の集めたものとは対して変わりませんでした。
演出系統は知りません。打たないので。
ただ、みなさんには勝てないと言うことを知らせておきます。

  1. 彼に従え! さん 2021/09/01 水曜日 21:24 評価 #5391457

    わざわざと長文ご苦労さまでした♪
    打たない台のデータをかき集めて見ず知らずの人に教えてあげるなんて、余程ヒマ人……もとい、心優しいお方なんですね。

    ありがとうございました♪
  2. それでもー! さん 2021/09/02 木曜日 11:12 評価 #5391579

    トータルデータはそうなんでしょうね。
    個人データは、マカチャンの方が上回っているし収支もプラスです。
    ですので、これからも牙狼虹は打ちます。
    そのプラス分が全てユニコーンに行ってしまっているのは情けないとこですが(涙)

    長文お疲れ様でした。
  3. 恋遁 さん 2021/09/02 木曜日 11:16 評価 #5391580

    なるほど。
    みんなが引けてない分俺が引けてるって話か!
  4. 敷島クルル さん 2021/09/02 木曜日 18:51 評価 #5391656

    初当たり1/388.85で突入率38%の台が3ヶ月も稼働できる訳がないでしょ(はなほじ)
  5. ハウラル さん 2021/09/02 木曜日 19:16 評価 #5391662

    こういうデータをまとめてるサイトとかないんですかね?
  6. 敷島クルル(真) さん 2021/09/02 木曜日 21:38 評価 #5391695

    そんなの調べてどうするんですか?
    疑うなら打たなければよいだけです
  7. ヤマダノオロチ さん 2021/09/02 木曜日 22:41 評価 #5391716

    SIS全国データでは公表スペック通りの数値になってますよ。
    毎日1万台のデータが上がっていますので主さんのデータより信頼度は高いですよ。
    そもそもそこまでデータに違いがあればもっと前に話題になりますからね。笑
  8. 難難 さん 2021/09/03 金曜日 18:21 評価 #5391900

    結論としてはこの人が計算できない人で良さそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT