| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5390582】が含まれるスレッド

必ず戻る保留 決行の旅人 さん 2021/08/27 金曜日 08:10  #5390023
今まで4個保留の中に2つってのはあったんですが、
2個連続の先読みって
当たり確定ですか?
因みに一つ目で当たりました。

因みに撮り忘れたんですが
必ず戻るとガロ保留も出ましたが、
こちらは1個目で単発、終了後の保留でまた当たりました。

  1. エウレ さん 2021/08/27 金曜日 09:25 評価 #5390037

    予想では当確でない気がしますが、初打ちの時に必ず戻る保留が2つ並んで両方通常当たりでしたよ。
  2. メタルハート さん 2021/08/27 金曜日 10:47 評価 #5390053

    先日 3D保留が2個並んだ時は2個目ので当たりました!
  3. じゅんくん さん 2021/08/27 金曜日 12:50 評価 #5390086

    必ず戻る保留2連続で3.4個目の保留に出ましたが2つとも外れました。変動開始2回とも激アツだったので期待度は高そうです。
  4. 決行の旅人 さん 2021/08/27 金曜日 23:31 評価 #5390224

    外れた経験ある方いらっしゃるのなら
    当確ではないんですね、、
    これからもし見ても、少しは疑ってみないとですね、、
  5. 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/08/28 土曜日 17:22 評価 #5390367

    遊タイム残り70で必ず戻るが連続で入賞!
    幸い両方ともそこそこ熱い演出で外れましたがw
    二重ストッパーが来たのかとヒヤヒヤしましたw
  6. ぽんきー さん 2021/08/29 日曜日 13:47 評価 #5390582

    user image昨日2個目で当たりましたね。
    文字数文字数文字数
  7. 脊山麻理子 さん 2021/08/29 日曜日 17:46 評価 #5390620

    全然当確じゃないですよ笑
    普通に外しますよー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT