| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5389058】が含まれるスレッド

遊タイムの特保留 ☆クルルNG☆ さん 2021/08/23 月曜日 15:15  #5389058
パチンコあるあるですが…
・遊タイム前に当たって単発。
・確変引いてからの保留当たり即落ち。
どちらが精神的にマシですか?

昨日とうとう牙狼でやりました!
しかも950回転目。(300位から)

自分の引きを疑いました。
その前はヴヴヴで時短10000回引いたからへそ保留1個だけだし消化してから休憩しようと思ったらそれが当たってたという事も…。
それでも自分は遊タイム前に単発の方が精神的に参りました。


牙狼板なのでもうひとつ。
特保留の一つ前で当たって、特保留は何事もなく消化されたんですが、950回転消化で遊タイムなら特保留は950回転目で出るんじゃないのかなと思ったんですが、一つ前の保留で当たって950回転だったので、特保留は951回転目って事でしょうかね?

それとも自分の勘違い?
詳しい方ご教授お願いします!

  1. 彼に従え! さん 2021/08/23 月曜日 15:36 評価 #5389065

    特保留出たのに遊タイム前に当たったってこと?
    それだと初の報告になりますねー。

    遊タイム直前(保留4つ以内)の当選時に
    特保留は出てこないってのが一般的かと思ってました。

    特保留は、950回転目に出てきて、
    950回転目の変動途中にシャッター閉まります。
    もしくは遊タイム関係なく当確保留として出てきます。
  2. ☆クルルNG☆ さん 2021/08/23 月曜日 16:29 評価 #5389072

    妻と打ってて特保留は二人とも確認しております。
    そして、特保留終わったら右打ちするみたいな会話をしてるので特保留が出てたのは間違いないですね。

    特保留が遊タイム時に出るのと、特保留が当確ででるのは知ってるので、貰ったと思ってたら、一つ前のリーチが英霊の旅人リーチになり、妻とこれは当たらんわーと会話してたら当たって単発という流れですね。

    見間違いで特保留の当確であたったのか?とも思いましたが、一つ前だったような…(自分の勘違いかも知れませんので、夜また妻にも確認してみます)
    その辺り動画も撮ってないので証拠は出せないですが…そんな感じだったので、上の質問をさせて頂きました!
  3. 敷島クルル さん 2021/08/23 月曜日 16:46 評価 #5389079

    そんなガキみたいな名前にしなくても不確かであやふやな状況でしかないしょうもない投稿には回答しないから安心して欲しい…
  4. とらちゃん? さん 2021/08/23 月曜日 16:53 評価 #5389081

    過去にクルルにボコされたことは良く分かるww
  5. マグロ漁船2年目 さん 2021/08/23 月曜日 17:08 評価 #5389085

    きっちり湧いてて草
    文字数文字数文字数文字数
  6. 風呂フロンタル さん 2021/08/23 月曜日 17:35 評価 #5389093

    >妻と打ってて特保留は二人とも確認しております・・・妻とこれは当たらんわーと会話してたら当たって単発という流れですね。

    うーん、、、。ここまで書いて「ウソでーす」はある?
    人を信じたい気持ちが強いのか、本当であれば凄い報告ですよ。
    帰宅されてからの奥様の意見を聞きたい。
  7. クルルは生理的に さん 2021/08/23 月曜日 18:52 評価 #5389122

    特保留が出たのに
    その前で当たり、単発はあります。
    自分も経験しました。因みにそれを動画で撮ってたので某動画サイトに上げたら翌日削除されました笑笑
  8. ランチジャー さん 2021/08/23 月曜日 18:57 評価 #5389125

    遊タイムまでの残り回転数が出ると思いますがピッタリで止めなかったんですか?

    背景は特保留出た時の背景になってましたか?

    これが勘違いでなければ特保留が出ても安心できないって事になりますね。
  9. ☆クルルNG☆ さん 2021/08/24 火曜日 03:49 評価 #5389238

    皆さん有り難う御座いました!

    …結果、自分の勘違いでした_(._.)_
    妻と話してる隙に特保留で当たったぽいです。

    一応…自分の勘違いかもと書いてるので許して下さいネ。

    あと、基本ロム専門なので、クルルさんとは絡んだ事はほぼないと思います。
    絡みたくないので下の方のマネさせて頂きました!
    板違いって言われるので詳しくは書きません。
  10. 風呂フロンタル さん 2021/08/24 火曜日 10:02 評価 #5389272

    勘違いにしてはすげー度合いにの勘違いだ!!
    でも、特保留偽物疑惑が晴れてよかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT