| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5388902】が含まれるスレッド

客付きは悪くなってるね。 はるたく さん 2021/08/22 日曜日 10:55  #5388744
単発確率66%、遊タイム単発も二度食らってクソ台認定してましたが、先日13連と100回以内にまた確変26連、一気に5万発突破しやっと報われました。ただ単発時の絶望感は無双とかの比ではないのでもう打たないかな。土日でも朝半分くらいしか埋まらなくなってるね。
  1. 電撃バイブ さん 2021/08/22 日曜日 11:37 評価 #5388751

    隙自語
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. 彼に従え! さん 2021/08/22 日曜日 11:46 評価 #5388755

    結局そんなモンなんだよね…
    出りゃ良台、出なきゃクソ台…

    もう打たないかな…ならわざわざ書き込む必要ないじゃん?どうせ打つと思うのだけど(笑)
  3. HAMARU さん 2021/08/22 日曜日 23:31 評価 #5388902

    user imageこういう台もあるので大丈夫です!
    みんないい思いばかりしてるわけじゃないですから^ ^
  4. 我に従えん! さん 2021/08/23 月曜日 09:43 評価 #5388974

    >ただ単発時の絶望感・・・もう打たないかな。

    こういうコメント、本当によく見るよね。
    本当に今後打たないかどうかは知らんが、別に書き込むことでもない。
    この台好きで打ち込んでいる人もいるのだからさー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT