| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5388452】が含まれるスレッド

GPUSHについて CRキングガルフ さん 2021/08/16 月曜日 13:33  #5387296
こんにちは。まだまだガロ初心者なのですが、
先日GPUSHが出て押したはずなのですが特に何も起こらず
牙リーチに行ってチャンスアップも無く外れました。

サイトを見るとGPUSHはPFOGまたはアイコン獲得だということですが…
PFOGなら気付かないってことは無いですし、
確かにアイコンもありませんでした。
自身GPUSHを見るのは2回目でして、1回目の時は緑でアイコンを取ったので
もしアイコンを取ってれば認識できていたはずです。

はっきり覚えてませんが、緑では無かったので赤だったと思います。
いや、もしかしたらよそ見している時に急に出てきたので
押すのが間に合わなかった可能性もありますが
押さなくても何か起こりますよね?

PFOGとアイコン獲得以外にも何かあるのでしょうか?

  1. 決行の旅人 さん 2021/08/17 火曜日 13:18 評価 #5387591

    長押ししましたかね?
    自分も初めてのとき知らずにpushしたんですけど、、
  2. CRキングガルフ さん 2021/08/17 火曜日 17:51 評価 #5387649

    決行の旅人 さん 
    いえ、長押しじゃなく普通に押しただけでした。
    長押ししなければ何も起こらないのでしょうか?
  3. 彼に従え! さん 2021/08/17 火曜日 18:01 評価 #5387650

    最近打ててないのでうろ覚えですが、 

    G-push出た時にボタン押してPFOGが出ない時はメーターみたいなの出ますよね?
    そのメーター緑の所まで押し続けないとストックしないのでは??

    (押し続けなかったことが無いのでホントに何もストックしないのかは不明ですが、可能性として……)
  4. 決行の旅人 さん 2021/08/18 水曜日 00:09 評価 #5387776

    初回以降は自分は毎回長押ししてます。
    初回は派手な演出と音だけど、押しても何も起こらんやん!ってなったので
    主様も、同じような事かなーと。
    ストックされるボタンも右下の見えにくいところにストックされるので
    もしストックされてても座席を下げたりして
    低い視点になってるとわかりにくいかもです。
  5. 振り分け負け さん 2021/08/18 水曜日 12:33 評価 #5387878

    私も長押ししなかった事が無いので、長押ししなくてもストックするかどうかは判らないのですが、
    ストックすると、結構大袈裟なボタンpush演出が発生するので、見逃しはないと思います。
    私も緑ボタン以外見た事ないので、それ以外だと定かではありませんが。
  6. CRキングガルフ さん 2021/08/18 水曜日 18:12 評価 #5387938

    皆さま、ありがとうございます。
    この機種に限らず、長押しに限らず、
    押そうが押すまいが結果は同じなのは理解してますが、
    押さなければ演出も起こらないってのは珍しいですよね。

    決行の旅人様がおっしゃるように
    ストックした場合は右下に表示されるのは知っていたので
    今回は見落としではありません。
    右下のところを探しました(笑)

    ちなみに緑をストックした場合は何が起こるんですか?
    今回の私の場合は緑ストックすら無かったのですが、
    演出的には緑をストックした時と同じ演出が
    起こっていたのかどうか分かりません。
    何せ全くアツい要素が無かったので。
  7. 決行の旅人 さん 2021/08/18 水曜日 23:38 評価 #5388009

    緑ストックすると
    牙狼SPの最後で押しボタン発生しました。
    赤ストックだと牙狼剣のストックになってました。
    例外あったらごめんなさい(^^;)
  8. 振り分け負け さん 2021/08/19 木曜日 12:24 評価 #5388094

    緑ストックだと牙狼SP当落前に緑ボタンが出るのですが、
    ひょこっと緑ボタンが出る訳ではなく、
    中央緑ボタン、背景黒の画面が2回くらいフラッシュしませんでしたか?
    記憶違いで無ければ、緑ストックはそういう演出だったかと。
    赤もあって、牙狼剣になるのですね。初めてしりました。
  9. 保留人間 さん 2021/08/19 木曜日 19:44 評価 #5388209

    今Gpush出してきました。
    オートボタンオフにしてましたが、ボタン押さず勝手にミドリストックし、ボタンも勝手にバイブしてました。
    初見のガロ保留の時にロックやチャンス扇被った時にGpushだと見間違えた事ありますが、それな気がします。
  10. CRキングガルフ さん 2021/08/20 金曜日 14:02 評価 #5388339

    皆さま、ありがとうございます。
    緑でも赤でも、ストックしていれば当落時に
    ボタンまたは牙狼剣が出るってことですね。
    私の場合は何も起こらなかったので、
    もしかしたらGPUSHですら無かったのかも…?

    保留人間 さんのおっしゃるように似たような演出と
    見間違えたのでしょうか。。。
    でも変動開始時に派手な音がなって大きなボタンが
    出現していたのですが、GPUSH以外でそんな演出は
    ありますか?
    初見じゃなかったのでGPUSHだと思うのですが…?
  11. 保留人間 さん 2021/08/20 金曜日 22:53 評価 #5388452

    user imageガロ保留背景に扇チャンスとガロックで上と下が見えず、結果Gの文字のみが見えたのでGpushだと勘違いした事あります。
  12. 保留人間 さん 2021/08/20 金曜日 23:02 評価 #5388460

    すみません少し違いました。ガロック無しの扇チャンスと背景暗転が無ければ、Gの文字だけ浮きでます。
  13. CRキングガルフ さん 2021/08/23 月曜日 14:17 評価 #5389044

    保留人間 さん
    どうもありがとうございます。
    さすがにGARO保留だったら気付きます。
    GARO保留じゃ無かったことは確かです。
    GPushについては自分自身、もう少し打ち込めば
    あれが何だったのか気付くかも知れませんので
    とりあえずは勘違いだったということにしておきます。

    お騒がせしてすみませんでした。
  14. 保留人間 さん 2021/08/24 火曜日 13:16 評価 #5389316

    本日Gpushからボタン押さず、何も無し出ました。PFOGはボタン押さずだと何にも演出無いのだと思います。勘違いと勘違いしてすみません。ちなみにリーチ後の扇もボタン押さずだと出ないと思われます。
  15. CRキングガルフ さん 2021/08/25 水曜日 13:55 評価 #5389557

    保留人間 さん

    おお…ありがとうございます!
    押さなければ何も無しもあるんですね。
    その場合はPFOGなのですか。。。
    ハズれた時のショックはありますが
    これからはキッチリ長押しするようにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT