| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5388280】が含まれるスレッド

これは当たりじゃ無いの? ガルルル さん 2021/08/01 日曜日 20:57  #5382505
牙狼のレインボー保留を引きました!
初めて見たので興奮してたのも束の間
大河バトルで画面が赤
これは当たり確定じゃんと思って見てたら
あっさり融合体ホラーを倒せず外れ、、、
復活があると思ったが無くて次回転へ
同じ経験者居ますか?

  1. 彼に従え! さん 2021/08/01 日曜日 21:25 評価 #5382512

    GARO保留だったら、リーチ中もハズレ後も保留残ってるんだから、ハズレ後の写真のほうが信憑性があって良かったんじゃない??

    連続で回転数が602回転のやつと一緒にあげたら、完璧だと思ったのだけど……

    ちなみにハズレたことは無いです。
  2. クルルは嫌味すぎ さん 2021/08/01 日曜日 22:02 評価 #5382524

    嘘つくのは辞めましょう。
    その画像は証拠になりません。
    あなたは嘘つきです
  3. ジェドゴオシ さん 2021/08/02 月曜日 07:03 評価 #5382619

    レインボーガロ保留でも通常当たりはありでしたがね
  4. 紀州のドソファソ さん 2021/08/02 月曜日 08:40 評価 #5382629

    嘘つきは何ちゃらの始まり。
    悪いことすんなよ。
  5. だいいちはクソ さん 2021/08/02 月曜日 15:06 評価 #5382692

    ひぐらしでもプレミア扱いのレインボー保留ハズレがきっちりしっかり確認されてるし機械である以上バグがあってもおかしくないけどね
    牙狼じゃないけどサンセイの台でバグ食らった経験もあるし
  6. ターゲット角煮 さん 2021/08/02 月曜日 18:38 評価 #5382761

    以下のどれかでしょうね。

    (1)本当にバグではずれた。
    (2)当たって単発で絶望し、当たったことを記憶から消した。
    (3)レインボーWARO保留に興奮したあまり意識を失って気がついたら通常時に戻ってた。
  7. カラスマッスル さん 2021/08/02 月曜日 18:45 評価 #5382762

    昔のどの作品か忘れましたが全回転外れの動画はあったような?

    十年くらい前にサムや京楽のプレミア外れは他人のですが見たことあるのであり得るかも。
  8. ターゲット角煮 さん 2021/08/02 月曜日 20:40 評価 #5382810

    まぁ本当にはずれたのなら、もっと興奮するというか、この気持ちをわかってほしい!っていう気持ちが文章に全面に出ると思いますけどねー

    主さんの文章からは残念ながら、共有したい!伝えたい!という熱意が全く伝わってこないんですよね。
    残念ですが、「今回の報告は」嘘の報告だと思います。

    レインボーガロ保留が出て喜んだのもつかの間、単発でがっかり…という上げて落とされたので腹いせに書き込んだパターンでしょう。きっと。
  9. 我に従えん! さん 2021/08/03 火曜日 09:39 評価 #5382967

    サンセイR&Dか牙狼に相当な恨みがあるとしか思えない、、、。
    この投稿に何の意味があるのですか?
  10. プシュん さん 2021/08/03 火曜日 11:53 評価 #5383004

    「次回転へ」
    って…
    次の保留ないやんけ笑
  11. ヒロ77 さん 2021/08/20 金曜日 05:58 評価 #5388280

    user image私もこの前引きましたが単発でした。朝1!の1回転めで単発でした。まわりの冷たい視線とでダブルショックでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT