| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5381882】が含まれるスレッド

7テン煽り 大好き太郎 さん 2021/07/30 金曜日 11:27  #5381864
リーチ途中の7テン煽りを蹴って当たった場合は通常が多いように思うのですが(試行回数が少ないですが私は昇格ありません)
皆さんどうですか?
ほぼ絶望レベルで諦めてます

  1. 敷島クルル さん 2021/07/30 金曜日 11:33 評価 #5381865

    >>リーチ途中の7テン煽りを蹴って当たった場合は通常が多いように思うのですが

    #5378719
  2. ハイブリッド天国 さん 2021/07/30 金曜日 12:38 評価 #5381879

    クルルさんすみません。私も知りたいのですが、過去ログ見れないので教えてもらえると助かります。
  3. 敷島クルル さん 2021/07/30 金曜日 12:43 評価 #5381881

    >>
    ちょーどーでもいい情報ですが…
    ボタンバイブカスタム、

    ボタンの奥の方が震えてて奥ゆかしいバイブの仕方があるんだなーと思ってたんですが、単に牙狼剣デバイスの振動が筐体に伝わってボタンがプルプルしてるだけだった……。

    常に牙狼剣デバイス触って振動を味わってる変な人がいたとしたら、それは自分なので声はかけずにスルーしてください。


    プチ情報ですが、

    牙狼SP中の7テンパイ変化煽りは、出現しただけで信頼度40%超えのチャンスアップらしいです。また、成功すれば7揃いの魔戒チャンス直行ですが、失敗してから当たった場合も魔戒チャンス突入率が上がっているらしいです。
    (成功したことないし、失敗から当たって魔戒チャンス突入したこともないので、劇的に上がってる訳では無い……)
  4. 敷島クルル さん 2021/07/30 金曜日 12:45 評価 #5381882

    user image過去ログの見方

    1.プレミアムにする
    2.SPモード以外からの接続
    「PCで見る」or「PCモードで見る」

    iphoneは知らんけど
  5. シェイン・N さん 2021/07/30 金曜日 13:12 評価 #5381889

    iPhoneのSafariで見ている場合は、画面上部(URLが表示されている部分)の左側「AA」もしくは「ぁあ」のアイコンをタップして「デスクトップ用Webサイトを表示」を選択すればPC版で見れますよ。
  6. 彼に従え! さん 2021/07/30 金曜日 13:53 評価 #5381900

    前半部分まで引用する必要があったのか…
    辱め受けている気分です(笑)

    スイッチオンマンさんの発言の引用なので、サンセイの公式見解という受け止め方をしています。

    若干マカチャン突入率UPということですが、少なくとも自分はそんな気は全くしていないです。(昇格していない)
  7. 敷島クルル さん 2021/07/30 金曜日 14:05 評価 #5381905

    >>彼に従え!さん
    (内容あんま見ないで全部貼っちゃった・・・)

    まぁ実際どういう比率にしてるかは・・・
    初号機チャンスが通るようになるのかREGのクソ弱いボタンが仕事するのか・・・?
  8. ポテチクス さん 2021/07/30 金曜日 15:33 評価 #5381923

    7テン昇格してる時のイメージはプレミアでた時か結構演出が強い時ですね。当たるか微妙な時の7煽り、当たっても昇格しないですね
  9. ハイブリッド天国 さん 2021/07/30 金曜日 19:38 評価 #5381959

    クルルさん、皆さん、7テン煽りの情報だけでなく、過去ログの見方まで教えてくださって助かりました。本当にありがとうございました。
  10. 大好き太郎 さん 2021/07/30 金曜日 19:58 評価 #5381963

    クルルさん過去ログ見方ありがとうございました

    7テン煽りでチャンスアップなのは知ってましたが突入率も上がってるなんて知りませんでした。

    7テン煽り失敗から突入した事がないので、思いっきりチャンスダウン(突入率ダウン)
    だと思ってました
    ちなみに7テン煽り失敗から当たった場合は0/23で100%通常食らってます…。
  11. xxxxxxxxx さん 2021/07/30 金曜日 23:47 評価 #5382023

    元々こんな煽り自体が無粋だってこと開発は理解して出したのか甚だ疑問ですよね
    確変の振り分けが細かく無い完全な半々みたいな通常でこれやる意味のなさ当たるや否や
    リーチ中に確変の大チャンス蹴られれば打ち手はテンション下がるだろって考えなかったんかな?
    この手の演出は花の光確獣身からだと認識してますがあれだって一騎当千SS2の趙雲カットインパクって上位互換にしただけだし
    この7テン煽りは普通にクソだと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT