| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5378873】が含まれるスレッド

確変突入率 お前もやるか? さん 2021/07/19 月曜日 21:41  #5378826
下にもありますがほんとにこの台、確変突入率50%ですかね?

今日も初当たり引けましたが単発でした。
これで先々週から10連単達成です。
(もちろん同一台ではありませんが)
こんなことありえるんですかね?

初あたりは1/200くらいの感覚で引けてるのですが1/2が引けません。
まわりも含めて確変突入率35%とかそのくらいな気がします。

そもそもなんで今回はこのスペックで保通協通ったのだろうと完全に疑いの目で見てしまいます。

愚痴になってしまいましたが、高尾のカイジの件もあるしスペック詐称の気がしませんか?

  1. プシュん さん 2021/07/19 月曜日 22:11 評価 #5378841

    ここの書き込みにも単発引きまくり報告は多数上がってるのでご安心下さい。
    かくいう僕も11連続単発の経験者です。

    初打ち日から四日間で
    単ラ単単単単単単単単単単単ラ単単単ララ単ラ
    (しかも、GARO導入日前日直前まで北斗で12連単やらかしてます。GAROの軍資金貯めておきたかったのに逆に減らしました。)
    でした。今ではほぼ50%に近寄っては来てます。当時1k/21回転だったし、初当たり軽かったので-50kくらいの被害で済みました。
    ちなみに、10連続50%の片方を引くのは0.2%なので単純計算で500人に1人です。
    魔界チャンス25連チャンも0.2%くらい

    確率詐欺でいうなら、顧客にとってプラスになる仕様にすると思います。サンセイからしたら「サンセイの機種は、なんか知らんけど勝てるな」って思わせた方が今後も打つ人増えてメーカーにとっては発注数増えて業績上がりますからね!
    ですが、TOGの件もあるので容易く見抜かれるやり方はしないと思いますよ。

    とにかく、単発地獄はあなた以外にももっとヒドイ人も沢山いるので、諦めず頑張りましょう!
  2. グレートムダ さん 2021/07/19 月曜日 22:19 評価 #5378843

    下にも書き込みましたが、マカチャン率3/3です。詐称って何のことですか?
    何時かは通常当たり引くのは覚悟してますけどね
  3. ろむちゃん さん 2021/07/19 月曜日 23:18 評価 #5378873

    私も単発率以上に高いんですが下記検証みたいに回数重ねるとある程度収束するみたいですね、、

  4. パチンコアマ さん 2021/07/20 火曜日 01:09 評価 #5378927

    確変突入率って言うのは、誤解を生じる可能性があるから、やめておいた方がいいと思うんだ…
  5. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/20 火曜日 01:15 評価 #5378928

    まぁ確かに確変突入率は0%だしな
  6. 山村 さん 2021/07/20 火曜日 06:12 評価 #5378966

     マカチャン突入率は今のところ22/40で、55%です。
     主さんもその内収束しますよ。
  7. 我に従えん! さん 2021/07/20 火曜日 09:30 評価 #5378998

    突入率は50%ですよ。取説にもサイトにもそう書いてます。リスク考えたって嘘つけないでしょ。

    ですが、実戦確率となるとまた違うのはしょうがないです。
    あなたが単を5回連続で引くと同時に、誰かがマカチャンを5回連続で引いるわけですから。

    でも長期でみれば5:5に落ちつくうような気もします。
  8. ケンケンボー さん 2021/07/20 火曜日 15:52 評価 #5379091

    ただ単に確変が引けてないだけです
    逆に確変10回連続引いて勝ちまくってたら
    おかしいとか言うんですか?
    自分にとって都合悪いとそう思うもんです
    牙狼はまだ遊タイム行けばラッシュできるから
    嵌り台狙えば良いんじゃないですか
  9. かるら さん 2021/07/20 火曜日 21:58 評価 #5379181

    保通協の試験の時だけかわすような、プログラム、タイマーとかアイスなるものがあるようです。
    稼働後、一定期間を過ぎると発動するように作られているそうです。
    もちろん、違法です。
    保通協って無能集団?
  10. 鎹かラス丸 さん 2021/07/20 火曜日 22:28 評価 #5379193

    プシュん さん・・・・・
    >顧客にとってプラスになる仕様にすると思います。サンセイからしたら「サンセイの機種は、なんか知らんけど勝てるな」

    出したらお客増えるの当たり前ですがそれでは何にもならないじゃないですか、全く意味なし。客から金巻き上げても、巻き上げてもお客が付く機種が顧客〈店)を喜ばせるのすから。

    顧客(お店)が望んでいるのは金です!お客の数が多くても利益取れなかったらただのくたびれ損です。そんな台ならメーカーにクレームきますよ。

    出さないで客を付け金を巻き上げる・・・そう考えたらやることは一つですね
  11. @ピノコ さん 2021/07/21 水曜日 21:00 評価 #5379512

    当たり確率1/200羨ましいです。
    私はここ3日で遊単、遊3、遊単、490単です。
    今月の勝ち分余裕で溶けました。。
  12. パチンコアマ さん 2021/07/22 木曜日 12:16 評価 #5379695

    >出さないで客を付け金を巻き上げる・・・そう考えたらやることは一つですね

    ほう…なら打たないという選択肢も何の問題もないですね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT