| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5376634】が含まれるスレッド

自力魔戒チャンス0回 パトランプの化身 さん 2021/07/13 火曜日 00:02  #5376634
愚痴ついでに質問させてください。
まさか自分が6連続通常引くとは思いませんでした。
しかも4回目の通常の次は天井到達からの2連と黄金騎士にボコボコでした!!
久しぶりに折れましたね笑
で質問なんですが、保3保4バイブモードのロングバイブってどれくらいの信頼度ですか?
あと、357テンパイと逆エンブレム以外で魔戒チャンスが確定する当たり方ってありますか?

  1. 彼に従え! さん 2021/07/13 火曜日 00:06 評価 #5376637

    ゴンザのリーチで直撃するとマカチャン直行ですね。それ経由の全回転もモチロン直行になります。強保留からゴンザ出てくるとテンション上げですね♪
  2. プシュん さん 2021/07/13 火曜日 00:54 評価 #5376652

    6連続は辛い…僕は初打ち当初、2回目の初あたりでラッシュ引いて以来、11回連続単発だったので、今それを取り返すようにスポスポラッシュ入りますね笑

    ロングバイブは4/13なのでほぼ牙狼剣と同じくらいの期待度と思ってます。
    あくまで牙狼SP以上だと思います!

    ラッシュ確定については、一度だけ1図柄当たりで、昇格演出のとき1も2も通りすぎて3にビタ止まりしました
  3. 源ノ介 さん 2021/07/13 火曜日 04:24 評価 #5376682

    頑張ってください、いつか収束はしますよ…!

    自分は今、良い方の50パーは取るのですが、3回連続で19パーを引いているので、どこまで行こうかな?と思っている所です。
    確率は収束しまs(
  4. yyy! さん 2021/07/13 火曜日 08:27 評価 #5376715

    確率の収束って良く聞くけど台に対してなの?人に対してなの?
    初打ちで大連荘して二度と打たない人って結構いると思うんだが、そういう人ら分の割を食うってことなないのかな
    人に対して収束するんなら関係ないけれど
  5. パトランプの化身 さん 2021/07/13 火曜日 09:21 評価 #5376737

    皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
    黄金騎士に負けぬよう頑張ります。
  6. キバコワイ さん 2021/07/13 火曜日 12:01 評価 #5376771

    yyy!さん
    収束についてですが、皆が同じ1台を打つわけじゃないので、人でいいと思いますよ。
    ちなみに50%を±5%(45〜55%)に収束するのに必要な試行回数は約400回程度です。400回をワンセットで100回繰り返せば約5回は45〜55%に収束しません。それぐらいぶれるので、長い目でみるしかないですね。

    パトランプさん
    リーチ中ではありませんが、図柄昇格時に斬馬剣と裏ボタンでバイブなら昇格確定です!
    私も8連続時短無しを経験から50%以上まで時短有りが回復したので頑張ってください!
  7. ガローガ さん 2021/07/13 火曜日 14:49 評価 #5376826

    左上の回転数レインボーもマカチャン確定と昨日サンセイチャンネルで動画が上がっていました。
    経験してみたいです。
  8. 人造人間18号似女 さん 2021/07/13 火曜日 17:33 評価 #5376864

    収束は個人単位ではほぼしませんね。私はほぼ専業ですが。仲間に無双メインの人がたくさんいますが未だに平均10連越えてる人がいます。ある程度収束するには上振れ下振れは10年位かかるかも。
  9. クロダイ さん 2021/07/13 火曜日 18:55 評価 #5376892

    初代ですが15連単食らったことあります。
    全部100回転以内に当たってたので連チャンしてないのに万発越えてましたが。
    今回のは420発でさよならだから単発はなおさら辛いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT