| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5377672】が含まれるスレッド

遊タイムって名称が悪い 我に従えん! さん 2021/07/07 水曜日 09:49  #5374814
私、914回転で通常。
隣、938回転で通常。
後、922回転で通常。
角台、901回転で通常。

昨日の19時〜20時の出来事。

「当たり調整機械」なんてものは世の中にありません。店側でそんなこと出来るわけありません!!
でも、神様に見放された人々は多くいます。

「天井(遊タイム)ストッパー」をみなさんの悲惨な体験談があれば教えてください。

  1. プシュん さん 2021/07/07 水曜日 10:32 評価 #5374828

    910回転でGARO保留出現。
    当然、単発!
    出た瞬間両隣のおっさんたちが台を覗き、立ち上がり回転数確認したのが辛かったです(^_^;)
  2. スパイラワールド さん 2021/07/07 水曜日 14:56 評価 #5374882

    900回転超えたあたりから強めのリーチがかかると右側から牙狼剣を押しのけて覗いてくる爺さんはなんとかならんのか?
  3. ハマリの源さん さん 2021/07/07 水曜日 20:31 評価 #5374969

    やっと950回転に到達と思ったら、特保留が出ない。
    嫌な予感がしたら、まさかの950回転で通常当たり。
    ショックで、直ぐにやめて帰りました。
  4. ありゅうさん さん 2021/07/08 木曜日 00:39 評価 #5375088

    わたし、948回転で特保留で単発。さらに、次、820回転で特保留で単発。なんで特保留は確変ちゃうねん!
  5. ネルネル さん 2021/07/12 月曜日 15:41 評価 #5376449

    2台しかないお店にて…
    打ちたかったのですが、座れず、
    お二人、並んでハマっていたので空き待ち…1台目遊タイム突入3連終了100回であきました。迷わず着席
    その隣も850までいってるので、コレは、もう遊タイム狙いなのねーと並んで打つ、隣の方が食事に行った直後、の130くらい
    回らずイライラしながらストローク調整…必ず戻る保留から、機関車トーマス、珍しく朱雀、三騎士絆もとり、斬馬剣で魔界チャン獲得と見事な当たり方をし15連、食事から戻ったお隣さんときまづかった。。。
    お隣りさん2連終了
    今回のガロは、相性がよく、めちゃくちゃ初当たりが引ける甘い機種だなぁと感じます。
    自身で遊タイムはあまり狙いませんが
    、空いていれば何回転でも座ります
  6. 我に従えん! さん 2021/07/14 水曜日 10:13 評価 #5377108

    皆様ご返信ありがとうございました。
    やはり遊タイムストッパーが存在、、、ないない!!
    次回は早いうちの魔戒チャンスあたり目指します!
    ありがとうございました。
  7. KAzu さん 2021/07/16 金曜日 07:57 評価 #5377672

    user imageこのスレに書かれてる物よりはマシだけど、このタイミングでこの保留が来た時は確定じゃないのはわかっていても絶望感半端なかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT