| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5374334】が含まれるスレッド

保留連 mmsr さん 2021/07/04 日曜日 12:02  #5373982
本日初のヘソ保留連かましてしまいました。
なんとか確変継続しましたが
以前の投稿でヘソ保留連で通常落ちした方見つけられなかったので
もしかして救済でヘソ保留連は確変継続とかありますかね?
あと保留連しそうだったのでなんとか電チューに玉放り込みましたが消化がありませんでした
もしかしてヘソ保留連してるから確変画面入ってたとかあります?

  1. フクヒロ さん 2021/07/04 日曜日 13:04 評価 #5373991

    自分もヘソ保留連を一度してしまい、かなり焦りました。その後のボタン演出で魔界チャンスを取れました。推測になりますが、万が一ヘソ保留連してもかなりの高確率で魔界チャンスゲット出来ると思われますね。内部的に公表されてない何かがあるのかもしれません。
  2. 乳酸菌 さん 2021/07/04 日曜日 13:24 評価 #5373995

    最近の1種2種の傾向でいうとサポ中のヘソ当たりはサポがつく印象なのでこの機種もサポ中の特図1当たりは無条件でサポがつくのではないでしょうか。

    あと保留連しそうだったから電チューに放り込んだとありますが、特図2には保留を貯める機能がないので特図1(ヘソ)が変動している時に入れても何もなりません。
    (同時変動機ではないので特図1が停止中に電チューに入れないと回らない)
  3. 乳酸菌 さん 2021/07/04 日曜日 13:47 評価 #5373998

    無条件でサポかと思いましたがツイッターでヘソで終了したと言ってる方もいたので100%サポではないようですね。
    失礼しました。
  4. あああお さん 2021/07/04 日曜日 14:59 評価 #5374017

    ただ運良くヘソの50%確変引いてただけでしょ
  5. 染谷 さん 2021/07/04 日曜日 15:26 評価 #5374022

    過去スレにある通りヘソ保留は状態に問わず振り分け変わらないため、魔戒チャンス約638分の1の無駄引きです。モードTYの7784球分損しましたね。
  6. ラングレイ★ さん 2021/07/04 日曜日 16:20 評価 #5374027

    確かに他の情報もヘソ連マカ突入が多いですね
    もしかして初代同様81%(初代は82%)抽選なのかもしれませんね
  7. イモイモオイモ さん 2021/07/04 日曜日 16:57 評価 #5374035

    モード中はヘソも81%継続説も結構言われてるね

    公式のスペック表に具体的に書いてないから50%か81%か分からんけどどっちみち遭遇したくないね
  8. 詠消 さん 2021/07/04 日曜日 17:26 評価 #5374042

    別にヘソ保留貯めてなくてもラッシュ終了後には影響ないんだから3R1回分得したと思えばいいのに。

    大抵の人はパチンコ打ちに行く時点で損してるんだし。
  9. シェイン・N さん 2021/07/04 日曜日 18:19 評価 #5374051

    そんなにヘソ保留連が損だと思ってるならずっと単発打ちしてりゃいいんじゃないかな?
  10. D、D.D さん 2021/07/04 日曜日 20:23 評価 #5374082

    確か誰かがマカチャン中のヘソ解析?みたいなの書いてましたよ。
    81%とまではいかない見たいですが、マカチャン中のみサポ付きって言うのがあるとかなんとか、、、
  11. 染谷 さん 2021/07/04 日曜日 23:26 評価 #5374135

    >>スンフォギア
    機種について語り合う掲示板で誹謗中傷はお門違い。

    真面目な話、ヘソ残保留で当たってだ場合は81%継続かもね。一種二種で考えたらそのほうが現実的だ。
  12. あにゃた さん 2021/07/05 月曜日 19:12 評価 #5374334

    user imageわたし、へそ落ち経験しましたよ〜(*゜O゜*)
    朝の当たりが早かったから助かりましたが、ハマってこれだと絶望ですぅ…
  13. ありゅうさん さん 2021/07/08 木曜日 00:53 評価 #5375094

    恐ろしいですなぁ。赤色のchanceとか急にくるし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT