| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5373847】が含まれるスレッド

ドキドキしたー プシュん さん 2021/07/03 土曜日 12:40  #5373752
この台、7テンが一番ドキドキしませんか?結果、外れましたがGARO保留や斬馬剣の数倍ドキドキしました(^_^;)
  1. 染谷 さん 2021/07/03 土曜日 16:32 評価 #5373787

    ラッシュ確定だものね。
    この台はほんとラッシュ突入か否かで天国と地獄だもん。
  2. プシュん さん 2021/07/03 土曜日 16:58 評価 #5373792

    user image染谷さん
    返信ありがとうございます!
    確定要素でたら、ガロオウガの祈り込めてボタン連打しちゃいます(~_~;)
  3. Nn さん 2021/07/03 土曜日 18:14 評価 #5373810

    user image赤保留 擬似3 7テンでドキドキしたのに、更に虹保留。
    流石にこれは安心して見れました。
    魔戒チャンス確定図柄の当たり確定演出はいつ見ても嬉しい。
  4. プシュん さん 2021/07/03 土曜日 21:03 評価 #5373847

    user imageNnさん
    ぅおおおぉ‥‥
    これは理想すぎてまさに「幸福」ですね
    ( ̄ー ̄)
    このパターンはまだ未見です!早くきてほしい
    こちらはGARO保留7テンという、もしも万が一にでも外したら一週間はへこむやつです
    これはさすがに当たりました(^_^;)笑
  5. ガンツ極 さん 2021/07/03 土曜日 22:17 評価 #5373864

    まだ1000回転程度しかやってないですが、
    他と比べて7テンが頻繁に来るんでしょうか?

    7テン=ほぼ確定な機種が多い印象を持ってますが、
    ガセ割合も高いということですかね?
  6. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/03 土曜日 22:23 評価 #5373865

    >>7テン=ほぼ確定な機種が多い印象を持ってますが、

    ここ最近に限らず、7図柄なだけで当確の機種ってかなり少なくない…?
  7. ガンツ極 さん 2021/07/03 土曜日 23:07 評価 #5373873

    自分がこれまで打った機種に限った話で、勝手な思い込みです。慶次、北斗では7テン当選率100%だったもので。韋駄天も2/2で。
  8. 振分け負け さん 2021/07/04 日曜日 08:05 評価 #5373930

    多分通常時の7テンで確定の機種は私の記憶では無かったのではないかと思いますが、間違っていたら済みません。
    ただ台によって凄く幅があり、海みたいに他図柄とたいして変わらないものもあれば、
    70〜90%越えの激熱機種もありますね。
    因みに今回の牙狼はサイトでは81.9%となっていました。
    これだけ細かい数字だとメーカーから公表された数値かもしれませんね。
    (多分データからの算出ではないと思われます)
  9. おひとりさま さん 2021/07/04 日曜日 09:08 評価 #5373946

    初代ブラックラグーンは7テン確定でしたよ!!
  10. 詠消 さん 2021/07/04 日曜日 14:27 評価 #5374010

    最近の台だと織田のぶなの野望も7テンは確定ですね。
    吉宗4も7テンは確定だったと思います。
  11. ラングレイ★ さん 2021/07/04 日曜日 16:28 評価 #5374029

    ヤマト2202も7テン大当たり濃厚ですね
  12. ゲキネツ さん 2021/07/04 日曜日 18:57 評価 #5374066

    アクエリオンオールスターととあるも7テンで確定のはずです。
  13. 振分け負け さん 2021/07/05 月曜日 09:17 評価 #5374208

    申し訳ありません、そんなに通常時の7テン確定機種があるとは知りませんでした。
    全部打ち込んでない機種ですね。
    知ったか失礼しました。
  14. ガンツ極 さん 2021/07/05 月曜日 09:52 評価 #5374212

    7テンの20%がガセと考えると、
    遭遇率は高そうですね。
    激アツに間違いありませんが。
  15. F.O.M さん 2021/07/05 月曜日 22:35 評価 #5374393

    緋弾のアリアAAも7テンは確定ですね。

    皆さんマカチャン満喫してて羨ましいです…。
    初当たりは1/120で引けて軽いのですが、マカチャン突入率1/10と引き弱すぎて右打ち全然味わえてないです…。
  16. 敷島クルル♪ さん 2021/07/06 火曜日 13:53 評価 #5374538

    >>振分け負けさん
    ないってことはないけどトータルで見ると1割もないからまぁ

    野暮な突っ込みでスレ伸ばしちゃって申し訳ない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT