| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5367365】が含まれるスレッド

スイカ後の弱チェリー しろにゃー さん 2021/06/09 水曜日 18:00  #5366469
#5364632
のスレで書かれいたスイカ次ゲームに関してですが、弱チェリー確認しました。

恐らくチェリー本前兆中の出来事だったので確定パターンとかなのかな?
チェリーの擬似遊戯も2連続することあるのであり得るかと。これも実践上必ず当たってます。

  1. シガリヨ さん 2021/06/09 水曜日 22:50 評価 #5366567

    報告ありがとうございます
    実は自分も後日経験しました。しかも1日に2度そして数日後にも一回で全てフェイク
    おそらくスイカ後のチェリーは強チェリー期待大というだけだと思います
    言い出しっぺの癖にほったらかしてましたw
  2. しろにゃー さん 2021/06/10 木曜日 00:20 評価 #5366605

    ハズレあるんですか!
    謎が深まりますね・・
  3. シガリヨ さん 2021/06/10 木曜日 15:46 評価 #5366750

    意味分かりませんよね、チャンス目はチェリーだとしてそのチャンス目のチャンス目?強チェリーも確定でもないし、中段チェリーとか確定役見たいなのあればいいけど強いて言えば矛盾が確定なのかな?大滑りのチェリーは確定ではないけど激アツですかね?大体入りますけど。
    引っ張るだけ引っ張って入らないとイライラ感がハンパないです。
  4. カウント さん 2021/06/10 木曜日 20:14 評価 #5366809

    そもそもこの台のチェリーは疑似遊戯なんで、ただの演出ですよ!
    例えば 他の機種でもレア役引いた後に前兆演出(ガセ含む) 来ますがあれと同じ。
    恐らくハズレでも当たり抽選してるから、それに当選すればなんも引かなくても前兆が始まる。
    スイカ後の弱チェリーはたまたまスイカの次ゲームに弱チェリー演出を引いたのではないかと予想します。 
    個人的には共通ベルの次ゲームにスイカ引いた時は次ゲームに必ず強チェリーがくるので熱いかなと?
  5. シガリヨ さん 2021/06/10 木曜日 22:03 評価 #5366850

    すいません関係ないレスですけど訂正します中段チェリー有りますね
  6. かっちゃん。 さん 2021/06/13 日曜日 00:27 評価 #5367365

    user imageありますよ、中段チェリー。えー!?あるんだ!と、思いました。
  7. シガリヨ さん 2021/06/13 日曜日 04:59 評価 #5367397

    かっちゃんさん
    ですよねー自分も見たときはサイトとかにに無かったので驚きました
    擬似演出とはいえ負けてる時の一発逆転するかも?的な出目は助かります
  8. 魅惑のカナ さん 2021/06/16 水曜日 18:54 評価 #5368551

    スイカ後はチェリー抽選してますよ。
    通常は強チェリーとして出てきますがこれはほぼノーチャンスです。
    弱チェリーがでた際は数Gの前兆を経て花笠が光ります。
    ちなみにスイカ揃いのレインボーは当選確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT