| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5365363】が含まれるスレッド

具志堅 STスルー怖い さん 2021/06/06 日曜日 00:14  #5365363
この台は具志堅用高が登場する程、高設定の期待がもてる訳ですが、
自身の実戦グラフを抜粋して載せました(負けたグラフは載せてないだけなので)。
上のグラフは1日打ち切りましたが、最初の完走までに具志堅ボイスが4回も発生したのが、打ち切った理由です。
残りの2つのグラフは、具志堅ボイスが1回も発生しなかった為、矢印の所でヤメました。

具志堅ボイスが複数回確認出来れば、追う理由になるけど、
具志堅ボイスが発生しなくてもヤメる理由にはしづらい。というのが今の見解です。
皆さんは、現時点でどういう見解ですか?

  1. パトランぷ さん 2021/06/06 日曜日 01:31 評価 #5365374

    具志堅ボイスはまじであてにならん!今まで同じ台から3回と4回、出たことありますがどちらもとても高設定と思えないグラフに終わりました。本当に疑うレベル。それを信じて追いかけて打ってた自分が馬鹿でした
  2. STスルー怖い さん 2021/06/06 日曜日 01:49 評価 #5365380

    具志堅ボイスだけで、全ツッパの判断をしない方が良さそうですね。
  3. シガリヨ さん 2021/06/06 日曜日 06:11 評価 #5365409

    user imageこれ隣の方が打ってた人のグラフですが具志堅ボイスちょっちゅ2回とラッキー7の???
    朝から絶好調で万枚いく勢いだったのですが800越えのハマりと7スルーからの2連,2連、2連で3千枚以上のへこみ
    状態の悪いタイミングで打つと高設定だとしても5万以上負けになるかもと思います
    なみが荒いので良くヘタレ止めします
  4. ぷららら さん 2021/06/06 日曜日 20:18 評価 #5365572

    user imageシガリヨさん!!!
    デジャヴ?!というくらいそっくりなグラフが……でもよく見ると微妙に違うw
    うなぎのぼりの時は6かと思いきや…一気に急降下…怖すぎる。
  5. ただのハゲ さん 2021/06/06 日曜日 20:30 評価 #5365576

    具志堅はあくまで「高設定示唆」じゃないの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT