| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5417158】が含まれるスレッド

これ何? コリ太郎 さん 2021/12/27 月曜日 02:49  #5417158
昨日連チャン中の前兆時に斜めリプが揃いました。
かなり打っていて初めてだったので書き込みました、特に入賞音やフラッシュは通常の上段リプと変わりは無かったと思います。
前兆時に出やすいとか何かの示唆なのか分かる方はいらっしゃいますか?

  1. 返信17 さん 2021/12/27 月曜日 20:45 評価 #5417335

    私も通常時に斜めリプ来ました。

    そのあと直ぐに当選したので本前兆濃厚でしょう。

    チバリヨは普段と違う演出が来たら本前兆がかなり期待できる仕様ですね。

    例えば、以下のような演出は初心者はまず違和感と感じず見逃してしまうと感じます。
    ・遅れ若干長め
    ・枠フラッシュ矛盾(通常はチェリー1〜4回+5の倍数)
    ・効果音でハズレ

    このような演出は打ち込んでいる人しか気づかないでしょうね。
  2. コリ太郎 さん 2021/12/28 火曜日 01:32 評価 #5417419

    返信ありがとうございます。
    やっぱり本前兆濃厚なんですね。
    ほとんどの演出は見たつもりでしたが他にも出現率が激低の演出があるかもですね。
    NETの広報のシルヴィーさんが3リール全部5コマ以上スベると中段チェ型の7揃い濃厚演出って言ってたので今はそれを見たいと思ってます。
  3. キュイン太郎 さん 2021/12/28 火曜日 22:26 評価 #5417585

    疑似遊技ではない斜めリプは前兆とは関係ないと思いますよ
  4. uuwxx さん 2021/12/30 木曜日 23:32 評価 #5418031

    今までで1回だけ引きました。チェリーから数ゲーム後に斜めリプレイ引きまして、普段見た事無かったんで本前兆かなと思ってたら全然チェリーもこないし、斜めリプレイから50ゲーム位回しても当たりませんでした。その後やめて帰ったので当たったのかは分かりませんが。
    私は本前兆確定ではないと思います。皆さんのご意見を聞きたいです。
  5. いろはになおえ さん 2022/01/02 日曜日 17:50 評価 #5418573

    私も以前1回だけ引きました!!
    気になって32ゲーム数えましたけど当たらなかったので、本前兆確定では無いと思います!!!
    ボーナス中に変則オシしても1回も出ないので変則押しでもなさそうですね・・・
    あと、大遅れは強チェリー対応かもです。大遅れ+強チェリーを2回ハズした事があるので・・・
  6. コリ太郎 さん 2022/01/03 月曜日 21:27 評価 #5418920

    一応リール配列を見ましたが特に目立って斜めリプになり辛い配列では無かったです。
    みなさんのご意見だと特に前兆で出やすいとか無さそうですが出現率が低いって事くらいしか分かりませんけど何か分かったらまた投稿させて頂きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT