| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5364388】が含まれるスレッド

設定 ドコドコ さん 2021/05/29 土曜日 16:47  #5363507
今日打って見ましたが、ずっと単発で上がらず。
もう9スルー。
ビッグは70ゲームで210枚とありますが、何度ビッグ引いても160枚前後、バケで40枚弱で全然平均値に行かない。
出玉がこのようにずっと悪いのは設定でしょうか?これはたまたまですか?
チェリーも中々出ないのは良くないですかね?

  1. ヨリバチ さん 2021/05/30 日曜日 16:47 評価 #5363750

    獲得枚数は自分の引き!
    210枚となっていても少ない時もあれば逆に260枚の時もありましたし。
    単発9スルーは、全然アリでしょ!
    私なんて朝イチ初当たりが、350回転で5連してその後、単発19スルー。←ハマりがなかったからまだ救われましたが…
    最終的には+4,600枚!
    BB、1/102 RB、1/194、合算、1/67
  2. ドコドコ さん 2021/05/31 月曜日 17:16 評価 #5364023

    今日も全部バケの13スルーで止めました。
    この機種はスルーしやすいのでしょうか?
    回りも悪いしキツイですね。
    チェリーも4回連続したのでボーナス来るかと思ったらそのままスルー、今までこれくらい続いた時はボーナス来たんですけど。
    状態悪いとチェリー連続しても光らないんですかね?
  3. ヨー30 さん 2021/06/01 火曜日 23:42 評価 #5364387

    ドコドコさん
    普通に獲得枚数こんな感じですよ?
    ドコドコさんのそれ本当ですか??
  4. ヨー30 さん 2021/06/01 火曜日 23:46 評価 #5364388

    user imageあれ?すみません、、写真が貼れませんでしたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT