| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5364632】が含まれるスレッド

詳しい方教えて下さい シガリヨ さん 2021/06/02 水曜日 22:13  #5364632
導入されてからよく打ってるんですが
ベル後のチェリーは弱でスイカは強チェリーなんですね
後思ったんですが500Gまでに通常Bもしくは天国チャンスかに通常Aとは別に天井ないですかね?初当たりが優遇されるとか書いてあったので・・・
500以上より500までの当たりの方が天国に飛びやすく感じます
70%以上の天国ループの割には2連が多過ぎるのも気になりました

  1. 最近あまり出ない さん 2021/06/03 木曜日 00:40 評価 #5364662

    スイカの後は強チェの確率高いですが、弱チェの時もありますよ。

    500までに当たった時に天国移行しやすいのは、おそらく初当たり確率の関係では?と思います。
    上位モードほど初当たり確率がよく、上位モードほど天国移行しやすいので(パトランプモード以外、当選しても天国確定ではない)その影響かと思われます。

     2連が多いのは私も気になってました。
     2連は天国移行ではなく、ボナ中に引いたストックが1G連ではなく数ゲーム後に解放されているのか、もしくは初代獣王のように、毎ゲーム抽選ではなくテーブル連の仕組みなのかもしれません。
  2. シガリヨ さん 2021/06/03 木曜日 06:08 評価 #5364681

    >スイカの後は強チェの確率高いですが、弱チェの時もありますよ。
    えーっそうなんですか?この機種スイカの恩恵無いと思ってた所で強チェに気付き過去5回スイカ後全て強チェだったので確定だと思ってました。
    沖ドキなんかだとモードにより(チャンス、天国以上、引き戻しなど)抽選確率が変わると天井も通常モードとは違うのでチバリヨも通常B以上はもしかしてと思いました
    なぜ500かと言うと天国後400代までは何度も一発天国が確認できたので止め時としては遅いかも知れませんが残り400追ってバケ単食らうよりは良いと思い投稿しました
    以前、最近あまり出ないさんがボナ後32Gは通常も高確率になるのでわ?と言ってたと思いますが自分もそんな感じはしました(正確には50G前後)そのせいもあってか2連が多かったり一撃3千枚オーバーがあったりするのでは?
    ボナ後32G迄にチェリーが4回きて抜けるのが3回ほどあったのですが高確のハズレ抽選とか(リプレイが臭い)あるのかもと勝手に思ってます
  3. 最近あまり出ない さん 2021/06/03 木曜日 09:15 評価 #5364703

    たまたまスイカの後に弱チェを引いただけなのかもしれませんが、過去 2回弱チェの時がありました。

    チェリーがベルやスイカの後に出現しやすいってよくわからないんですよね。
    もしベルやスイカがMBとかSBなら、次ゲーム確率が上がるのもわかるのですが、スイカと同時に引いた演出を次ゲームに持ち越してるだけなら、チェリー→スイカとか、チェリー→ベルみたいに、先に告知されるパターンもあるのでは?と思います。

    自分で言っていて忘れていたけど、転落抽選のSTタイプなら確かに2連終了が多いのも考えられますね。
    一応今出てる解析では、
    ・有利区間開始時のモード移行に設定差なし
    ・有利区間開始時の50%で天国準備以上
    ・天国準備でも次回天国当選は100%ではない
    ・モードにより初当たり確率が違い、通常A<通常B<天国準備A<天国準備B<パトランプモードの順で当たりやすい
    って感じみたいです。
  4. あまり。 さん 2021/06/07 月曜日 10:32 評価 #5365729

    こいつホントあちこちでうざってぇな。スイカでチェリーは強確定。あんましゃしゃるな
  5. 最近あまり出ない さん 2021/06/09 水曜日 19:00 評価 #5366482

    しゃしゃってすみませんでした。
    気をつけます。
    あと最近の解析みたらスイカの後は強チェ確定で約4%みたいですね。
    誤情報書いてすみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT