| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5366861】が含まれるスレッド

設定示唆画面 ecc さん 2021/06/10 木曜日 19:57  #5366801
導入から2回の実践で12000Gほど回しましたが、
この機種明確な設定示唆画面が出難いですね。

一応2回とも打WINでのデータで下ではないと思うのですが、
偶奇の示唆や高設定示唆画面は出ても
明確な特定設定否定や456以上といった画面は一度も出てきませんでした。

また恐らく高設定でもボーナスからATへ中々入らない事もあります。
もちろん引き次第だとは思いますがコンスタントに2〜3回のボーナスで
ATに入っていたかと思えば同じ台で8スルーとかあります。
ボーナスが軽く粘りましたがこんなに入り難いのかと心が折れ欠けましたね。

あと白ボーナスも偏りなのか10回引いて一度も白無しなんて事もw

それ高設定じゃないだろと言われそうですが、
一応打WINではボーナス・AT確率、CZ当選率、AT直撃なんか2回とも6以上でした。

最後にいつか出るだろと思って打ってましたが
本当に明確な設定示唆画面は出難い印象でした。

  1. 上を目指す予定 さん 2021/06/10 木曜日 23:00 評価 #5366861

    user image通常時を約6000Gで写真のデータです。
    打WINはやってません。

    示唆
    2以上が1回
    4以上が1回
    偶数が多数
    高設定が多数(偶数より沢山出てる、1/4位で出てた)

    4以上示唆が出たのが、9:00から打って16:00位で、2以上示唆は18:00位です。

    分かりやすい示唆は、確かに出にくいと思います。
  2. ecc さん 2021/06/10 木曜日 23:26 評価 #5366875

    やはりそう感じますよね。

    多数の確定画面やスタンプを実装してるんだから
    もう少しで易くしてほしかったですね。
  3. 上を目指す予定 さん 2021/06/10 木曜日 23:44 評価 #5366885

    本当にそう思います。

    昼頃にラッシュ無しが連発してマイナス状態の時に捨てたくなりましたので。
    示唆が無しじゃ精神的に疲れます(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT