| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5374945】が含まれるスレッド

天井は白ボナorエピボだよね? 玉こん さん 2021/07/07 水曜日 19:47  #5374945
朝イチ140Gで左1stベル3ptの台。
前任者のヒキ弱と思いつつ打ちましたが。。。天井25pt(5周期)に到達したのが823G( ゜д゜)
1/18.2を1/32.9でしか引けない。。。(泣)

まぁそれでも天井での白ボナに期待すると、揃ったのが赤7!?あー!赤7からエピボなんだね(笑)と思ったら普通に告知三択画面?

とりあえず完全告知を選択してATを獲得しましたが、内部的に白ボナだったと思いますか?
皆さんのご意見を伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

ちなみにAT終了画面が設定変更濃厚の示唆画面でした。

  1. バンタム さん 2021/07/07 水曜日 20:36 評価 #5374972

    自分も天井数回転手前に通常弱チェひいてしばらく前兆なく数G後25ベル目引いてすぐ前兆走り天井赤7でしたが
    数%とは言え弱チェ当選かと割りきりましたが、
    その何日か後にレア役引かず同じく800くらいで天井赤7でしたねw

    結構その報告ありますよね
    まだ全然解説出てないのであれですが
    天井も赤7が存在するか
    うっすい確率で単独やリプ重があるのか
    4周期目だけ何か違う抽選でもあるのかな?
    もしくは何Gまでに天井到達しないと白7エピボの抽選受けれないのか?

    ただ言えるのは
    おそらく天井は白7エピボ確定してないと思います
    同じく経験しましたので
  2. 玉こん さん 2021/07/08 木曜日 09:07 評価 #5375161

    バンタムさんも同じ経験をされてるんですね。

    冷静に思い返してみると、7揃いが845Gだったので天井到達から前兆+連続演出が21Gです。
    この機種は、プレ前兆8G+連続演出4G+前兆(緊急会議)20G+連続演出4Gが基本と思われます。

    もしかしたら天井到達前にナンらかのレア役を引いてた可能性もありますね(汗)
    レア役の取りこぼしが無い機種なのでハマってブン回した結果、気付かなかったかも知れません。

    でもバンタムさんはレア役を引かないで赤7だったというコトは、必ずしも白ボナorエピボが確定じゃないんかぁ。。。
    もしかしたら通常時の押し順ミスからのペナルティもあるんかなぁ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT