| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5376075】が含まれるスレッド

出玉 キュイン太郎 さん 2021/06/30 水曜日 21:59  #5373047
この台出なさすぎません?
マイホ見ててもだいたい数百枚。
良くて1500枚ぐらい。
バケしかないジャグラーみたいなグラフばっかり。

  1. QAC検定7段 さん 2021/07/01 木曜日 14:27 評価 #5373191

    今日初めて触りまして戦車道直撃。いきなりパンツァー革命。Vストック5個つき。最後の戦いも勝利しまして見事に完走!が、しかし1780枚。。2400枚出ないんですねーwww
  2. ロシツキー7 さん 2021/07/02 金曜日 11:34 評価 #5373436

    やっぱりベル天井だから通常時に深いとこまで
    もってかれてから当たると2400枚出ないんですねー。
    自分は330ゲームで当たって完走したら
    残り150ゲームぐらいだった気がする。
    あとは2.5枚の純増次第か。
    それでもあの5戦突破からのエンディングで
    完走確定させる仕様で残り1200枚ぐらいを
    ただ消化させるだけなのは、ホント怠い。
    せめて10戦突破にしてもう少し勝ちやすくするか
    、エンディングからは純増5・6枚に増やす仕様にするかどっちかにして欲しかった。
    アレだけは残念でならない。
  3. QAC検定7段 さん 2021/07/02 金曜日 22:19 評価 #5373607

    ロシツキー7さん
    深いところとか関係なく、2,400枚どうあっても出ない仕様ですよ。100Gで当たって完走して1,780枚ですので。有利区間の問題ではないんです
  4. モッツァレラ〜! さん 2021/07/03 土曜日 01:21 評価 #5373656

    > QAC検定7段さん

    2400枚は出ますよ!
    ・セブンスウォーでの白7揃い時(突入時点で確定っぽい)
    ・二人の西住流での赤7を6個ストック時か白7揃い時
    にVボタンが出るみたいです。
    それともう一つはスレ立てて説明します。
  5. モッツァレラ〜! さん 2021/07/03 土曜日 01:44 評価 #5373661

    user imageちなみにVボタンを押すとこんな画面になります。
    今回は309ゲームで当たり、たしか有利区間250位残して完走したので、ベルの引き弱で天井に行ったり、ゲーム数天井で当たった場合は2400枚は難しいですね。
  6. ロシツキー7 さん 2021/07/03 土曜日 06:15 評価 #5373689

    自分も一応、2400枚出た派なので。
    ただ全然、試行回数が少なくて
    初めて5戦突破出来たのが完走に繋がったので
    ありすに勝っても、2400枚いかないことも
    やっぱりあるんだなぁーと。
    何でそんなことしたのか。
    でもQAC検定7段さんの100Gぐらいで当たって2400枚出ないこともあるとか
    ちょっと聞きたくなかった感ありますね。
    6号機完走で2400枚出ないのは論外ですよね〜。
  7. モッツァレラ〜! さん 2021/07/03 土曜日 08:43 評価 #5373707

    絆2もエンディング確定してもその後続かないと2400枚出ないし、浅いゲーム数でATを引かないと完走しても2000枚以下なんてザラです。
    ノゲノラなんてエピソード完走するのが奇跡に近いのに、エンディングでレア役を引いて更に突破出来ないと2400枚取れません。
    それに比べたらエンディングに行くのもそんなに難しくないし2000枚位は取れるので良い方だと思います。
    その分、低ベースですが。
  8. QAC検定7段 さん 2021/07/03 土曜日 09:32 評価 #5373724

    モッツァレラ〜さん
    ロシツキー7さん
    ほんとだ、、、、知識不足で知ったかぶりしてすみませんm(_ _)m
    初打ちパンツァー革命引いて、前作で1/10万とかだったのに完走しなかったのでコレ絶対勝てないわとか思っちゃいました。ちなみにその日完走した後も多少打ち続けてたら、出玉半分くらいまで呑まれて怪しくなってきたのでやめました。
    ただ、戦車道直当たりが4,000G内で2回引けてたので高設定だったのだろうか。。ボーナスの1/3くらいでATは入ってましたが、何にせよ単発の嵐で全然増えなかったです。綺麗な右肩上がりのグラフに6だったらなるんですかねえ。。
  9. QAC検定7段 さん 2021/07/04 日曜日 01:49 評価 #5373906

    パンツァー革命で完走しなかった←じゃなくて完走したけど2400枚出なかったの間違いです
  10. モッツァレラ〜! さん 2021/07/11 日曜日 13:16 評価 #5376075

    user image>QAC検定7段さん

    いえいえ。
    自分も最初の2回はエンディングで普通に終わったので、そんなものかと思っていました。
    アリスへの挑戦経由だとボタンも押せないので、一生押せないものかと思ってたし笑
    雑誌の6実戦やYouTubeを観ても、6で苦戦したり負けたりしてる物がほとんどです。
    この完走した時も6っぽい台でしたが、完走の後からハマりが続いて結局+150枚位で終わりました。
  11. 戦国乙女大好き さん 2021/08/21 土曜日 14:12 評価 #5388553

    私も2400枚とは思いませんでした、アリス勝利後300Gと表示されてエンディング終了でしたので有利区間も余裕があったと思います、エンジェルビーツ見たいに1500枚かと思っていました、赤7でもロックされないと酷いときは60枚も普通にあります。
    戦車道も五戦突破はほぼ無理ゲーですし、体感では良く一台残して負けます。
    あまり戦車の台数は関係なさそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT