| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P弾球黙示録カイジ5シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P弾球黙示録カイジ5 ざわっ…Ver.

TAKAO
(C)福本伸行/講談社 (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< P弾球黙示録カイジ5 ざわっ…Ver. >>

▼対象機種
Cの衝撃!!P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージ和也Ver.
P弾球黙示録カイジ5 ざわっ…Ver.
P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージVer.A
P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージVer.B

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヘソの残保留で 万里一空 さん 2023/04/16 日曜日 18:32 評価 #5524694
あまでじ
初回当選時ヘソの残保留でEカードバトルに発展して負けてしまったんですが
ラウンド中にパネルが最後まで割れてEカードバトルに復帰しました
同じ事が3回ありましたが薄い所を引いただけなのですか?
もしかして救済的な何かでヘソでは転落しないようになっていますか?

  1. トム・クルーズ さん 2023/04/17 月曜日 19:48 評価 #5524959

    なってないよ。
    うすいとこ引いたか、もしくは右の時短割合と同じになるように合わせてるかだとおも。
    それかCZ中と同じ振り分けとか。
    すくなくとも普通に時短なし終了はあるよ、その場合はCZの可能性もあるから即ヤメ注意。
    俺はヘソ残保でバトル煽りとか絶望しか感じないけどね…。

    そもそも高尾に救済措置みたいなの期待しちゃだめ。
    高尾の機種でそういうのほぼ記憶にない、鬼ごっこ2ぐらいかな…?
  2. 万里一空 さん 2023/04/23 日曜日 14:10 評価 #5526363

    トム さん
    すいません返信遅くなってしまいまいた
    復帰せずに終わってしまう事もあるんですね
    3回も復帰できたのは運がよかったようです
    まだまだ打ちたい台なので保留管理に気をつけたいと思います
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/05/22 月曜日 18:37 評価 #5533813

    いや、普通にヘソの大当たりの方引いてて、
    かつ、右突入の振り分け食ってるだけだがね。

    打ち手に出来ることと言えば、
    極力先読みチャンスモードとかで打って、
    余計な保留を残さないようにするしかないがね…うむ。
  4. 紅白夜 さん 2023/07/10 月曜日 22:09 評価 #5543475

    和也バージョンでしたが、同じこと起きましたよ。残ってしまった左残保留でバトル発生して、負けてファイナルバトルへ入りました。
    左打ち通常時と同じ振り分けだから、終わった後は赤色のSHOWTIME入りました。
    救済措置が欲しいとこでしたね。

返信する

裏技!? カイジ制覇 さん 2023/03/23 木曜日 17:50 評価 #5519699
カイジ5電撃Aで打ってます

ずーっと試していたのですが、右の転落の小当りを引いたときに、上が1回開くときに、下のチャッカーがまだ開く状態で、タイミングよく下に入ると2回のファイルチャンスがGET出来るので
やってみる価値はあるかも!

引き弱で駄目でしてが…

  1. @ぱちょんこ博士 さん 2023/04/05 水曜日 20:10 評価 #5522269

    100回やって1回通るかどうかの挑戦に無駄玉を使うのはただただボーダー上がって勝率下がるんだがね…うむ(-_-;)★
  2. もぶ3号 さん 2023/04/12 水曜日 20:17 評価 #5523899

    シンフォギアチャンスはへそ4つ貯めたほがお得って言う人は信じないようにしてる

返信する

右打ちの法則 金は命より重い さん 2023/02/23 木曜日 17:25 評価 #5514372
1/89でEカードバトルの当落ボタン前の導光板赤で転落しました。緑以外は濃厚だったと記憶してるのですが、法則変わってるのかもしれません。

    返信する

    クソかよ たろさんぽ さん 2023/02/15 水曜日 18:16 評価 #5512611
    2回右に入れて
    1回目は24回転で転落
    2回目は19回転で転落
    1/6の当たりはどこよ?
    どんだけハマるんだよ


      返信する

      回転数の所が金色に光る ぜろまろ さん 2023/01/23 月曜日 22:12 評価 #5507364
      時々、画面下の回転数の所が金色に光るのですがチャンスか何かですか?
      どなたか教えて頂けますか?

      1. プリンス改α さん 2023/01/28 土曜日 14:06 評価 #5508286

        確か特図1の振り分けに当然時短があったと思います。
        ミドルだと1/65536だったかな?
        当選すればいきなり右打ちになりますよ
        その煽りじゃないですかね?
        ちょっと記憶が曖昧なので違ってたらすいません。
      2. ぜろまろ さん 2023/01/31 火曜日 18:52 評価 #5508925

        ありがとうございます!
        これで当たりになることもあるのですね。
        確かにほんのたまにしか現れない物ですよね!

      返信する

      保留 とおりすがりり さん 2023/01/01 日曜日 23:04 評価 #5503164
      保留が左から右のレールに飛び移ることがあると思いますが、その時って画面奥で保留が右から左に向かってジャンプしてアイコンを取れるかどうかみたいな演出ありますよね?

      保留が右のレールに飛び移ったのに、左に飛ぶ演出がなくて当たったのですが何か法則ってありましたっけ?

      1. トム・クルーズ さん 2023/01/02 月曜日 00:50 評価 #5503189

        法則…はあるのかないのか知らんのだけど、先読みかなって思って見てたことはある。
        右に跳んで左に跳ばないときは、次回転でも右に跳ぶアクションあったような記憶。
        最初の頃はおすすめモードでやってたけど、そんとき何回か見た…とおも。
        あんま自信はないけども。

      返信する

      間違ってる いろはにほえと さん 2022/11/12 土曜日 13:28 評価 #5493168
      Eカードバトルモードじゃないの?

      打ったことがないからわからんけど

      1. いろはにほえと さん 2022/11/12 土曜日 13:30 評価 #5493170

        user image おくれてなかった

        もういっかいそうしん
      2. いろはにほえと さん 2022/11/12 土曜日 13:33 評価 #5493171

        user image どっちがあってるんだ

        もういっかいそうしん

      返信する

      父さん ととむ^_^ さん 2022/10/25 火曜日 12:43 評価 #5489809
      あれっ?
      高雄って、父さんしたんだと思っていましたが。。。


        返信する

        ありえないことが ガーデ さん 2022/10/13 木曜日 20:49 評価 #5487141
        ヘソに玉が入りませんでした
        ホールの方の説明では古くなってくるとこうなると言われました

        1. ばふぁり さん 2022/10/16 日曜日 16:16 評価 #5487708

          鍵折れただけじゃないの?たまにあるよ。
          毎日新品と入れ替えるわけじゃないからしゃあない
        2. シーカー さん 2022/10/19 水曜日 00:13 評価 #5488352

          2年前の台ですからね。
          そりゃあ釘の変形もあるかもですよ。
        3. 名無しの神 さん 2022/10/26 水曜日 15:16 評価 #5489989

          ホールの決まり文句だよ。
          上にはさまって乗ってヘソに入らない時何回か店員にブチギレたけど、どの店も経年劣化って言う。

        返信する

        和也Ver. 釘バットマン さん 2022/07/28 木曜日 22:56 評価 #5469225
        先読みチャンスで一度も先読みしてくれません!どのくらいの頻度で先読み発生するんでしょうか?
        1. 彼に従え! さん 2022/07/29 金曜日 02:41 評価 #5469273

          先読みチャンスって言うか、先読み当確じゃなかったけ?当該で保留変化してハズレることはたまにあるけど……
        2. 釘バットマン さん 2022/07/29 金曜日 05:45 評価 #5469284

          先読みしたら期待度99%みたいですよね!でも当たった時でも先読みしてくれたの一度もありません!
          こうなると先読みチャンスに設定する意味とは!?
        3. そこにいません さん 2022/07/29 金曜日 07:53 評価 #5469299

          先読みは当確なうえに占有率が低いので中々発生しないですよ。
          個人の体感なのであてにならないかもしれませんが、当たる時の大体10%前後で発生する感じですね。

          当該変動で急に熱くなって当たることもあるのでメリハリがあって個人的に好きなバランスですが、ユニコーンの先読みバランスが好きな人は合わないかもしれませんね。
        4. 釘バットマン さん 2022/07/29 金曜日 17:09 評価 #5469412

          体感で10%前後ですか!やっぱり頻度は低いんですね!
          先読みなしが絶望にならないのは嬉しいですが、発生率低すぎるのもつまらなく感じてしまいます
          一度くらいは見てみたい!
        5. そこにいません さん 2022/07/29 金曜日 19:29 評価 #5469430

          ぜひ見れるといいですね。
          ちなみにSPリーチが終わって通常画面になったときに、リーチ中に溜めてた保留が緑でケツが浮くような体験もありますよ。
        6. 花の平次 さん 2022/08/02 火曜日 11:48 評価 #5470236

          先週青保留で当たりました。その前はバルーンが飛んできて
          当たりました。
        7. mangilao さん 2022/08/12 金曜日 00:58 評価 #5472682

          user image こんな感じで|
          当該リーチの時はハンドルボタン連射で右確の至福を!!
        8. §ぱちょんこ博士 さん 2022/08/16 火曜日 23:49 評価 #5473818

          「やさしいおじさん」保留に気付いていない分もあると思うがね…うむ。
        9. 夏休みおわり さん 2022/08/17 水曜日 22:11 評価 #5474046

          ↑やさしいおじさんは赤保留やで
          髪型違いやろ?
        10. ロケットマリー さん 2022/08/29 月曜日 21:00 評価 #5476773

          一度だけ先読み来たことあります。
          あまり打ってないので頻度までは分かりませんが‥
        11. 麻原尊師 さん 2022/09/12 月曜日 03:18 評価 #5480217

          やさしいおじさんは赤保留じゃない定期。赤保留は普通の黒服とカイジだけや
        12. 夏休みおわり さん 2022/09/12 月曜日 18:55 評価 #5480351

          定期って?
          その赤保留の普通の黒服がやさしいおじさんやろ?
          原作でも普通の黒服やん。
        13. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/09/19 月曜日 21:16 評価 #5482024

          最近のネットスラングを分からんおぢさんをあまりいじめちゃだめだがね…w
          やさおじに関しては髪型意外に色や音無かったと思うがね?
          だからこそ気付けた時に脳汁が出るのではないかね…うむ。
        14. トム・クルーズ さん 2022/09/19 月曜日 22:51 評価 #5482061

          >やさおじに関しては髪型意外に色や音無かったと思うがね?
          いや、それは髪型違いの黒服保留で、優しいおじさんは赤保留だとおも。
          優しいおじさんは角刈りの黒服だから。
        15. キャレット さん 2022/09/19 月曜日 23:06 評価 #5482068

          ググればいいんじゃないですか?すぐ見つかりますよ?どのサイトでも赤保留になってますよ、やさしいおじさん。
        16. カイジ制覇 さん 2022/10/13 木曜日 23:50 評価 #5487180

          user image 優しいおじさんは赤

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT