| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」

記事番号【5369488】が含まれるスレッド

初打ちでバグモード ウルフ100% さん 2021/06/19 土曜日 17:04  #5369488
原作が好きだったので、打ってみました。
ストラテジーモード中に暗転フリーズして、運良くバグモード直行しまして、無事に完走しました。初動から950ゲーム乗せだったので完走確定したのですが、その後もちょこちょこ上乗せして、残り700ゲームの所でエンディング行ってしまいました。
エンディング後もなぜか上乗せ特化ゾーン入ったのですが、おそらく使われずに終了。。2300枚くらいだったかと思いますが、残りゲーム数を全て吐き出せば3000枚は超えていたと思います。エンディング中も強チェ引いたりまだポイントが多いなぁと感じました。
まぁ、プラス収支だったので、いいんですが、たぶんもう打たないですね。。

  1. もっこりくん さん 2021/06/20 日曜日 06:01 評価 #5369669

    完走に文句つけたらもう6号機打てねえじゃん。ぶっちゃけ5号機打てる間は打たないのが一番だけど。
  2. 鳥神 さん 2021/06/20 日曜日 08:30 評価 #5369698

    この台はバグモードで2000乗せようが枚数で2400枚乗せようが2080枚ぐらいで強制エンディングです。絶対に2400枚は抜けない仕様です。
  3. ウルフ100% さん 2021/06/20 日曜日 10:12 評価 #5369733

    2400枚規制があってもいいけど、獲得したゲーム数を勝手に捨てられるって詐欺だよね。残りゲーム数の分だけ、ストラテジーモードストックするとか、次のボーナスまでのコイン持ちを上げてくれるとか、還元機能あれば良かったのに。。スロット規制というか、これじゃユーザーの利益規制じゃん。。
  4. さん 2021/06/20 日曜日 14:45 評価 #5369806

    6号機の規制だからこの台に文句つけてもしょうがないですよ。逆に上限があるから、上乗せ性能を上げてる部分もあるでしょうし。
    5号機があるうちはやっぱりその辺がキツく感じるので6号機はなかなか稼働しないですね。
  5. ディース さん 2021/06/21 月曜日 08:22 評価 #5370066

    ストラテジーモードってなんだ?ストラテジーゲームでいいんだよな?あの最中にフリーズの抽選ってしていたのか
  6. うぬぬも さん 2021/06/24 木曜日 22:10 評価 #5371305

    詐欺も何も1,500G跨ぐor2,400枚超えり場合は、内部状態をリセットしないといけないって規約に基づいてるんだから…今更すぎ。
    6号機触る人で、こんなこと言ってるのがまだいるんだね〜面白いなぁ
  7. ポチャポチャ さん 2021/06/25 金曜日 17:23 評価 #5371547

    バグモードに入ったことないんですがG数上乗せなんですか?
  8. ツインすみれ推し さん 2021/07/03 土曜日 16:39 評価 #5373789

    乗った分は、
    なんかのポイントとかに振り分けれればいいのに。
    皆んな乗せた分がもったいないって感じなんでしょ。
  9. Amkt さん 2021/07/06 火曜日 11:16 評価 #5374507

    上に書いてる人いるけど、
    上限があるから大量上乗せの演出が簡単に出来る。

    台にもよるけど例えば、5号機で300ゲーム上乗せするのが物凄く大変でも。
    6号機は2400枚までなら、いくら乗せても完走という形で終われる。
    なんなら、フリーズしたら100000ゲーム上乗せ!
    という演出も出来る。

    100000ゲーム上乗せしたのに完走したから無くなった!
    て言ってるけど、完走があるから上乗せ演出をオーバーに出来てる事を知らないんや。
  10. ウルフ100% さん 2021/07/11 日曜日 08:14 評価 #5375994

    今更とか、6号機は規制があるからとか、書いてる人いるけど、そんな事知ってて打ってますよ、当然。高射幸性やめて天井つけても、上乗せしまくった挙句、天井なんで終わりでーす。って射幸心煽ってますよね。。昔の金と銀みたいに、一撃上乗せ3000ゲームとか出しても、きっちり全部出させてくれる方がまだ安心して打てる。6号機は低設定になると、ほぼ天井まで投資させられる上に、AT入らなかったら、やり直しだし、気軽に打ちづらい。早く規制変えてほしいなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT