| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」

記事番号【5368296】が含まれるスレッド

ストラテジランプの色 kings さん 2021/06/15 火曜日 21:49  #5368280
ストラテジレベルに明らかに設定差がありそうな気がします

6っぽい台緑以上ばかりだったので

  1. kings さん 2021/06/15 火曜日 21:59 評価 #5368284

    確率から見るに3と5は赤以上が出やすい爆裂設定でしょうか。

    虹は見てないですけど、赤はかなりの確率でレベルマックス飛んでます
  2. kings さん 2021/06/15 火曜日 22:27 評価 #5368296

    user imageあとこういうのってジブリとかから仮に訴えられても負けないもんなんですかね…?
  3. おれんじ君 さん 2021/06/15 火曜日 22:49 評価 #5368308

    不確かな情報ですが、ストラテジー本前兆中のレア役でストラテジー中のレベルの上がり方が変わるみたいな事を試打動画で誰とは言いませんがおっしゃられてました。
    あと、ストラテジー確定してからの駒の色は実践上リプレイでも昇格してました。(内部的にもともとレベル高くてそう見せてるだけの可能性も有り)
    あとは確定後に成立役で昇格抽選してるのもあるのかなぁ?と予想します。
    内部レベルの設定差の有無に関しては解析待ちですね。
    ※すべて北電子の公表値や、解析とは関係ない情報なので誤解のないように申し上げておきます。ネット情報と実践上の打感による憶測なので参考程度で宜しくお願いします。
  4. kings さん 2021/06/15 火曜日 22:52 評価 #5368312

    連投すみません。
    ロンフリで期待値900枚もないのは過去最低ではないでしょうか。

    ただロンフリとバグモードに相当割持って行かれてる感あるので非等価での設定狙いはおすすめできません。高設定でも持ち玉比率相当悪い部類だと思います。
  5. 鰊の煮付け さん 2021/06/15 火曜日 23:37 評価 #5368322

    ストラテジーのレベルは設定差あるんじゃないですかね。

    私は色は見た目だけのことが多いと感じました。
    (青でもベルだけでレベル3や4に行ったのと、青から黄へは強チェ引いても上がったりしなかったので)

    あと、設定判別要素かハッキリしてませんがバーテンパイさせた際のボイスが白の時は全てレベル2以上にはなりました。
  6. 鳥神 さん 2021/06/17 木曜日 13:55 評価 #5368791

    ロンフリはただの十の盟約だけなんで900枚も出れば御の字ですよ。お隣さんは盟約で150枚とかありましたからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT