| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pベルセルク無双シリーズ」

記事番号【5390205】が含まれるスレッド

1/45 あかんやつ さん 2021/08/27 金曜日 22:46  #5390205
よく騒がれててまたそれかとうんざりするかもですけど
1日打って小当たり分母越えたの一回だけ
どう考えても1/45じゃないと思うのですが皆さんどうですか?
これ劇的にヒキが弱いとかいう次元じゃなくないです?

  1. ゴールゴ さん 2021/08/27 金曜日 23:01 評価 #5390209

    1/4を13回ひけてないよね!
    偏りが出るのは仕方がない事です。
    その内小当たりRush5倍ハマりも経験できますよ。
  2. 彼に従え! さん 2021/08/27 金曜日 23:29 評価 #5390223

    75%で14連する方が不思議デス……

    この台の問題点は、皆さんがよく言う小当たり中の当たりが軽いことではなくて、メーカー発表の純増に届かない事だと思ってます。

    確率ハマることで1000玉の玉増えが見込めるので、1000+1000で2000が75%ってのが売り出し文句のはずですが、何台か色んな店で打った打感として、確率嵌めても1000に届かないことが殆どでした。もちろん払い出し1000玉であって純増ではない……という意見もありますが、そもそも払い出しが1000玉に届かないデス。

    釘締められてる風には見えないので、ノーマル調整でも、小当たり開く所に拾われないことが多々あるのが原因だと思ってます。

    こうなってくると2000玉75%ループってのが崩れてくるのでボーダー悪化しますし。確率嵌めれて1600〜1700が良いとこです。

    1回転あたり22玉以上増加しないと
    メーカー発表値には届かないですが、
    19〜20が平均値です。皆さん、小当たり中の入賞カウントしたりしないのですかね?
  3. あかんやつ さん 2021/08/27 金曜日 23:59 評価 #5390234

    お2人共返信ありがとうございます
    たしかに75%13回とってるのも不自然ですね
    自分に都合の悪い方にしか目を向けてませんでした

    1600から1700が75%では突破率75%でもかなり辛いスペックになっちゃいますか?
    演出が気持ち良くて面白いから打っちゃうのですが正直勝てる気がしませんw
  4. 彼に従え! さん 2021/08/28 土曜日 00:25 評価 #5390236

    もしかしたら1000玉(払い出し)+1000玉(払い出し)ということで、1800玉の純増かも知れません。

    小当たりの方は純増1000という事で考えてたので
    足りねーなーといつも思ってましたが。


    それでも… 
    小当たりの払い出し1000って約66個入賞なので、
    小当たり1開放あたり1.4個は入賞しないと達成しません。どう見てもそんなに拾わないので、やっぱり
    発表値よりは下になるよなーと。
  5. よしはめ さん 2021/08/28 土曜日 02:24 評価 #5390250

    彼さん

    エクストラ中の
    特図2の保留状況ってどんな感じですかね?
    ほぼ常に4つ満?
    もしくは1つ2つまで減る?


    あんまり打ち込めてないですが
    確か、
    右上にアウト穴ありませんでしたっけ?
    あと、右下電柱のちょい右上に特図2入賞口あると思いますが、そこで出玉締めれるような気がします。

    特図2オーバー入賞させて小当たりアタッカーまで到達させない!みたいな。

    マイホの台は
    タイミング悪いと1開放0個とか
    たまにあるけど、
    基本1-2個、稀に3つは入ってた気がしますね〜。



    YOUTUBEの令和ベストテンでもよく話されてますが、
    小当たり機は右で締める、く○店に注意ですね。
    台の1番面白いところをく○調整とかまじありえないですわ。
  6.  賭博破戒録アカギ さん 2021/09/08 水曜日 18:11 評価 #5393188

     平均1/27位ですか… ちょっと残念な気持ちにはなる…
     分母内に引ける確率が約66%なんで、それが8連と4連したって感じですか…
     こう考えると、まぁあるわなってならないかな?
     悪いとこって目立つもんですよね。気持ちは凄く分かる。


     ☆よしはめさん☆

    >右上にアウト穴ありませんでしたっけ?
     ありますよ… 当たり中の止め打ち邪魔するちょっと憎いヤツ。
     下の減速ポイントの手前でも→に抜けたような気が… 気がします。
     マイホの台も1開放0はザラ。
     3個入賞の時は何かしゃべってたような… 
     
    >台の1番面白いところをく○調整とかまじありえない
     個人的には各サイトのボダも低いしトンガリスペックで店も可哀想で…
     特賞出玉に手を出す店側の気持ちも何となく分かる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT