| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5371951】が含まれるスレッド

有利区間が残っている状況での最低獲得枚数 レブロン さん 2021/06/27 日曜日 07:55  #5371936
表題の通りですが、みなさん何枚でしょうか?

先日556CZスルー後の台が空いていたので初打ちしたら178でAT突入。

期待枚数約1500枚ということだったので1000枚くらいは出るかなぁと思っていたら385枚終了...

残り有利区間が少ない場合は期待枚数は下がるようですが、しっかり残っている場合でこれはひどくないですか(^ω^)

  1. アルス1205 さん 2021/06/27 日曜日 09:31 評価 #5371951

    user image自分は初打ちで1発でAT入れて310枚でした。
    元々残り500ゲームくらいしか有利区間残って無かったのですが、デビルゾーンやりたくて座って、運良くラッシュ入ったと思ったらこの結果。
    ゲーム数完走が近くても、しょぼい枚数で完走してる台もあるので自分の引き弱だと思ってます
  2. アルス1205 さん 2021/06/27 日曜日 09:45 評価 #5371953

    有利区間が少ないと期待枚数が下がるのは、ゲーム数完走によるものですね。
    残り1000ゲームある状態でも、2400枚完走することもあれば500枚で終わることもあります。2回で平均1450枚ですね。
    これが、残り500ゲームだと完走しても1500枚弱なので当然期待枚数はガクッと下がります
  3. レブロン さん 2021/06/27 日曜日 14:31 評価 #5372009

    お二方レスありがとうございます。

    初打ちで有利区間がある程度残っていたので期待してしまいました。

    この前は星矢spの低設定のラッシュで400枚ほどで終わりましたしトホホです(^。^)
  4. 添加物一閃 さん 2021/06/27 日曜日 23:21 評価 #5372151

    初回150とかだと上乗せ性能強いですが引きによってはトホホもあります

    高確フリーズから100ゲームスタート500枚で終わった私がいます
    上乗せしないとヤバい!と思っても三択外すし。一枚役からもミッション来なくて
    やっぱりかぁーって感じでした

    油断は禁物ですね 初回300とかスタートしたらまぁ。多少安心ですかね。
    2400枚取るには850ゲームは必要です
    750天井からでも700位は取れますから1800枚とか2000枚
    あくまでも乗せないとダメですね
    頑張って下さい
    インパクトで初めてスタートLINEです。リプレイでは終わらないのでリプレイを祈りましょう!
  5. レブロン さん 2021/06/28 月曜日 09:06 評価 #5372226

    フリーズから500枚はトホホですね...

    自分は3択チャンスすらありませんでした(^。^)
  6. けーーんさん さん 2021/07/03 土曜日 22:30 評価 #5373868

    そういうこともありますけど実践上(回りのデータ的にも)上ぶれの方が多い印象です。これたぶん有利区間残ってない場合も含めて期待値1600で作ってんだなあって自分は思いました
  7. アルミ騎士 さん 2021/07/06 火曜日 01:21 評価 #5374432

    俺は有利区間はしっかりある状態でラッシュ11回とってるけど、2400枚が1回(フリーズ)で残りの10回は最高で600枚だよ!
    みんなどうやって完走してるんだ?というか小役で上乗せした事無いんだが!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT