| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P戦国乙女6〜暁の関ヶ原〜甘デジ

AMT
(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. 

<< P戦国乙女6〜暁の関ヶ原〜甘デジ >>

▼対象機種
P戦国乙女6 暁の関ヶ原
P戦国乙女6〜暁の関ヶ原〜甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(113件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時短の数え方 生き残れ関ヶ原 さん 2024/03/03 日曜日 22:34 評価 #5594879
今更気になったのでおたずねします。

通常時大当たりのあとの時短25回ってたとえばきゅいんアタックなら
各キャラ3回×8+ラストチャレンジ1回=25回
でいいんですよね?

そうすると、へそ保留消化後、きゅいんアタック画面に移行する電チュー1回転目は時短にはふくまれない(通常確率)ということでしょうか。

通常確率だとして、もしあたったときは、へそ保留消化であたったときのように即大剣が落ちてきて大当たりになるのですか?特別な演出があるならぜひ見てみたい。

  1. 戦国メイデン さん 2024/03/03 日曜日 23:03 評価 #5594884

    いや1回転目は1回転目でしょ、1人目のキャラ画面に移ってからキュインじゃない?
    きゅいんアタック移行画面から1人目の間で回転止まるとこない。
  2. チャンヤンヤン さん 2024/03/04 月曜日 09:36 評価 #5594953

    質問についてはヘソなら大剣、電チューならきゅいん
    それ以外ないです。

    もっと詳しく言うならば
    3×8人分24回転+扉1回転+ラストチャレンジ4回転

    そして扉演出は1回転の演出開くまたは卑弥呼復活どちらも1回転のみ

    ラストチャレンジ4回転はリザルト復活のみです。

    一種二種混合機って残保分は表示あまりしないので
    勘違いしてるんじゃないですかね?
  3. チャンヤンヤン さん 2024/03/04 月曜日 09:39 評価 #5594954

    連投すみません。

    ラストチャレンジが扉ですね。すみません。

    リザルト復活=残保分と考えてもらえれば
  4. 生き残れ関ヶ原 さん 2024/03/07 木曜日 02:02 評価 #5595687

    戦国メイデンさん、チャンヤンヤンさん
    ありがとうございます。

    >きゅいんアタック移行画面から1人目の間で回転止まるとこない。
    やはりそうですかね?仕様上からもそのはずだとは思ってたんですけど。何度か確認して

    電チュー1回転目→きゅいん移行+電チューカウントが0に
    電チュー4個補充→一人目3回転して残1に

    だと思ったのですが、これだと時短26回になるのでそんなわけはないでしょうからやはり、見間違ったのでしょうかね。また確認してみます。

返信する

始まりは乙女 ウラマンゼロ さん 2024/01/03 水曜日 21:51 評価 #5581222
もう、検定切れ間近の乙女でも、私のパチはいつも乙女から。
乙女アタックのカシンの時、ボタン押してからデジタルが回りますよね、すると当たりのときはデジタルが止まる?         今更ながら、???です。


    返信する

    もう見てる人居ないかな? もん吉8 さん 2023/12/27 水曜日 22:38 評価 #5579852
    久しぶりに打ったら、
    ノブナガの唄から7テン、ボタンプッシュで大カットイン→ハズレ

    また、金セリフから姫神滑り、金字幕→ハズレ

    というレアな体験をしました

    全て期待度UPのカスタムしてたのに…
    ちなみに保留変化はしていませんでした

    カスタムはあくまで保留に対して、だけで演出内容には影響してないんですかね?

    また、ひたすら「我はオウガイ!」ばかりで11回当てて突破したのは1回のみでした…
    (その当たりも卑弥呼からの復活2Rで突破)

    1. 期待のルーキー さん 2023/12/27 水曜日 22:42 評価 #5579855

      そりゃ全部カスタム関係ない演出だしハズレるでしょ
    2. もん吉8 さん 2023/12/29 金曜日 11:38 評価 #5580120

      ありがとうございます

      やっぱり演出はカスタム関係ないんですね

      ありがとうございます
    3. 期待のルーキー さん 2024/02/19 月曜日 00:51 評価 #5592077

      あうっふぅーん!あっはぁーん!とれびああぁ〜〜〜んっ!

    返信する

    乙女カルタに詳しい人 乙女6好き さん 2023/07/24 月曜日 18:37 評価 #5545927
    乙女6での乙女カルタについて質問何ですが、本日打っている時に乙女カルタ強という文字がでて札は読まれずだったのですが外れてしまいました。

    解説サイト等では濃厚と書いていたのですが…

    そこで詳しい方達に質問何ですが、そもそも解説サイトが間違っているのか、それとも自分が何か勘違いしているのか知りたく投稿させていただきました。

    初めての質問で長文でなおかつわかりにくいかもしれませんがご存知の方がいたら教えていただきたいです。

    1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:23 評価 #5573596

      乙女歌留多はわからなんなああ

    返信する

    大当たりラウンド中の質問です。 夏川真紗樹 さん 2023/05/01 月曜日 13:16 評価 #5528350
    大当たり中に玉を拾っている時に「ジャンジャンバリバリ」?みたいな声がすることがあるのですがこれは何でしょうか?
    1. 敷島クルル さん 2023/05/01 月曜日 13:24 評価 #5528353

      オーバー入賞
      文字数文字数文字数文字数文字数
    2. 懐古厨年増 さん 2023/05/26 金曜日 16:02 評価 #5534613

      それは店員さんのマイクパフォーマンスですね
    3. Reシェイン・N さん 2023/07/18 火曜日 15:12 評価 #5544852

      カスタムした場合の10R時に、十字キーの右か左を押せば、カスタムしたキャラがラウンド毎に毎回ジャンジャンバリバリ言ってくれます。別にオーバー入賞しなくても大丈夫です。 
      デフォルトだとオーバー入賞時に言ってくれるのかな?知らんけど。

      で、10ラウンド目に「次も頑張ろうね」みたいな事を言ってくれます。
    4. 敷島クルル さん 2023/07/18 火曜日 15:23 評価 #5544855

      上がってたからふと読み返してみたけど、
      オーバー入賞って「ちーん、じゃらじゃらじゃらーん」だった気がしてきたな
      全キャラそうなのかまでは知らんけど

    返信する

    通常時の打ち方について ですくあっぷ さん 2023/04/27 木曜日 21:52 評価 #5527531
    通常は上部プラスチック板の左角辺りを打つと思うのですが、意外にプラスチック板の1段目と2段目の段差あたりを狙って打つと回る台があるのは気のせいでしょうか。
    よく行くホールに2台あるのですが、結構ステージからの入賞割合も違います。
    今日、自分が16時頃まで粘って打っていた台をデータで見ているのですが、400以上のハマりが2回もあったようで、初当たりが251分の1(昨日が179分の1)でした。
    こんな確率の台ばかりなのでしょうか?

    1. リィフ さん 2023/04/27 木曜日 22:36 評価 #5527549

      1/222の台でしょ?400回転以上ハマるの初めて見たの?
    2. 相馬死馬 さん 2023/04/27 木曜日 23:22 評価 #5527566

      甘のこと言ってるのかな
      初当り後は29回転、ラッシュ後は75回転からカウンタースタートしてるので、ほとんどのカウンターでの初当り確率表示は1/99よりも重くなりますよ
      この台に限ったことではないですが
    3. 敷島クルル さん 2023/04/28 金曜日 00:20 評価 #5527578

      これって単発での出玉が400〜420だけど払い出しなのかね?
      ライトミドルでの事なら普通のことだし、仮に甘デジの場合でも上の方が言っているように電サポ分を引けば普通にありえる数値になるのかなと
    4. ですくあっぷ さん 2023/04/28 金曜日 08:53 評価 #5527627

      user image 甘です。
      ちなみにもう1台はこんな感じでした。
    5. ボーダー12 さん 2023/04/28 金曜日 20:11 評価 #5527755

      ゴメン、ちょっと言わんとしている事がよくわからんね。本当は大体はわかってるけど。
      ハンネから察するに主はスロットかなと思うけど、パチンコやってたらスロッターが愛してやまない”アレ”が、大して信憑性が無いのかもと疑心暗鬼になるかもね。

    返信する

    ラッシュ中の三テンパイ 神原のスパッツ さん 2023/04/01 土曜日 22:06 評価 #5521314
    ラッシュ中の乙女リーチ三テンパイハズレるんですね。
    ハズレたこと無かったので勝手に確定だと思ってました。

    先読み保留変化無し
    左右同時テンパイ好機無し
    赤タイトル、赤文字などのチャンスアップ無し。

    別サイトでは濃厚演出とありましたが、
    実は誤情報で、皆さん経験済みだったりしますか?

    1. sikiwara さん 2023/04/01 土曜日 22:59 評価 #5521327

      乙女リーチなら確定ではないですね。
      乙女演舞リーチ
      (普段はソウリンorリキュウのオーラを変えてくやつ)
      のキャラがイエヤスorカシン化ヒデアキなら10R濃厚です。

      大体のサイトで10R濃厚と書かれてるのも
      乙女リーチではなく、乙女演舞リーチの情報として
      書かれているはずです。
    2. 神原のスパッツ さん 2023/04/02 日曜日 00:53 評価 #5521340

      sikiwaraさん、お答え頂きまして有り難うございます。
      やはり私の情報不足と運が良かっただけでしたね。
      これでスッキリしました。
      有り難うございました。

    返信する

    あと1か月 あめばーあ さん 2023/03/05 日曜日 22:58 評価 #5516491
    とうとう検定切れまで4週間ですね。
    検定切れ後は各店が認定申請して通れば再度最長3年設置できますが、認定後は修理と移設が認められないので4月以降設置されるかどうかは各々の店の判断になるんでしょうね。(ほとんどは今月いっぱいで撤去かな?)
    4月以降この台で遊びたい場合はサミタかスマホで遊技となるんでしょうね。。。

    1. アロワナ. さん 2023/03/06 月曜日 07:06 評価 #5516547

      >>認定後は修理と移設が認められないので

      んなわけあるか。みなし機と勘違いしてないか?
    2. キンキ さん 2023/03/06 月曜日 07:12 評価 #5516548

      認定機は中古として売却ができないくらいじゃないっけ?
    3. 悪は○すべし さん 2023/03/13 月曜日 08:17 評価 #5518123

      嘘情報は良くないぞ。JAROに通報しました。負けてるからって、もうちょいまともな嘘を付けよ。

    返信する

    今更ながらですが 乙6 さん 2023/02/27 月曜日 12:18 評価 #5515263
    萌えカットインカスタムしてて萌えカットが出たら信頼度ってどのくらいなんでしょうか?
    今までハズレてなかったんですが初めてハズレ見ました…
    どなたか教えていただけますでしょうか

    1. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2023/02/27 月曜日 12:58 評価 #5515271

      >萌えカットインカスタムしてて萌えカットが出たら

      これでストーリーリーチ(チャンスアップなし)を外したことが2回くらいあったかな。
      打ち込んでいる人は大抵経験していると思います。

      信頼度についてですが、非カスタマイズ時でも75.7%って記載されていたからカスタムしていたら90%以上はあったような…
      まぁそれでもプレミアでなければ外れる可能性がありますからね。

    返信する

    一撃リーチ 今更乙女 さん 2023/01/19 木曜日 10:16 評価 #5506486
    甘でお尋ねします。
    1.RUSH中にカシンのリーチで「一撃で」という指示がでたのですが、乙女と一緒リーチに発展して、先を見ることができませんでした。
     そこそこ打っているつもりでしたが、通常時含めてカシンの一撃リーチというのを初めて見ました。かなり出づらい演出なのでしょうか。

    2.RUSH中の2R、当たりの20%くらいというのを過去ログで見たのですが、これは甘もおなじくらいでしょうか。

    1. ぱっしー さん 2023/01/24 火曜日 13:30 評価 #5507490

      1、乙女演舞リーチのカシン化ヒデアキですね。10R大当たり濃厚演出です。乙女と一緒にに行かなければボタン押して図柄揃いします。ちなみに東軍だとイエヤスが対応になります。けっこうレアな演出のイメージですね

      2、正確な数字は忘れましたが甘は2R当たりの確率が約300分の1でライトミドルの222分の1より重たいので、振り分け的にはもう少し少なかったはずです
    2. 今更乙女 さん 2023/01/27 金曜日 23:13 評価 #5508205

      ありがとうございます。
      >10R大当たり濃厚演出です。
      なるほど、レアなのもわかりますね。イエヤス版は先日Youtubeの実践動画でみることができましたが、カシン版はまだみることができません。撤去までに見てみたいです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT