| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」

記事番号【5367057】が含まれるスレッド

BIGが引きたくて 新台最弱 さん 2021/06/11 金曜日 19:30  #5367057
BIGとレグの比率をしりたいです!

この台は因みに5000枚飲んでます!

  1. 腰のラインがWS さん 2021/06/11 金曜日 20:14 評価 #5367066

    どこの解析にも出てないので体感ですが、1:1なんじゃないかと思っています。
    BIGにかなり偏ってる台もあればREGに偏ってる台もありますし。
    でも同じくらいが一番多いかなと感じるので。
  2. 新台最弱 さん 2021/06/11 金曜日 23:57 評価 #5367123

    体感でも知れてよかったです!
    今日はレギュラ9回連続で引いたんで中々BIGは来ないんじゃないかと思ってました

    BIGをまだ引いてないのでBIGを引くまでは打って見ようと思います!
    ありがとうございました。
  3. モルディブさん さん 2021/06/13 日曜日 00:56 評価 #5367378

    出玉公開してる店の一週間の平均出したけど6:4ぐらいでした。安心して打てるように解析早く出て欲しいですね!
  4. 新台最弱 さん 2021/06/13 日曜日 16:40 評価 #5367551

    そうですね!
    一周期にかかるゲーム数とかもバラバラ過ぎるのもきついですね!
    60ゲームでいったり300ゲーム以上かかったり天国示唆でても追加投資が止まらないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT