| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ


(C)2010すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ (C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
トータル20万回転ぐらい。 スコP さん 2023/02/11 土曜日 06:41 評価 #5511392
設定6は、万枚狙えます(^^)
(基本もう設定は、入らないであろう台ですが)
台自体もう無くなって来てますね、あまり打つのはオススメしませんが笑


    返信する

    天井 たかたたかし さん 2023/01/18 水曜日 16:39 評価 #5506365
    今1000ゲームで三周期、メダル50枚でもハーレムアタック入らないなど500ゲーム間アタック無し。
    すごい台ですね。

    1. はぐれこあら さん 2023/01/23 月曜日 00:51 評価 #5507224

      ええ、凄い台です。
      噛み合って超入りくらいまで上がればすぐ有利区間完走する癖に
      噛み合わなければ900バケを平気で3周するくらいの台です。
      正直、高確中のスイカで強めのはーれむアタック(たまにブライドロード)持って来たり
      チャンス目の45%(1/2の高確getかつ、90%のはーれむアタック当選)をコンスタントに引いたりとかしないとやってられません。
      有利区間1回分だけのつもりで運試しで打って、人間設定低い日は1万溶けた時点で諦めて帰った方が幸せになれると思います。

    返信する

    ボーナス中の高確抽選 MK11 さん 2023/01/06 金曜日 00:10 評価 #5503910
    百花繚乱有識者様に教えてもらいたいです。

    ボーナスによる高確G数の獲得抽選が一撃サイトに乗っているループによる獲得ではないと思っています。

    BIGは20G、RBは5Gが明らかに多いですし高確0Gになったこともないからです。
    どのような抽選をしていると思いますか?

    1. ゆいんご さん 2023/01/06 金曜日 15:23 評価 #5504023

      解析が間違っていないと断定するわけではありませんが抽選方法は解析サイト通りであって、
      単に画面と内部がリンクしてないだけだと思います。

      百花メダルなくなる直前にレア役なしで20枚獲得したりとか、
      ハマり散らかしてボナ単発で有利区間ランプ切れたのに画面には
      百花メダル残ってたりとか頻発しません??
    2. くろのん さん 2023/01/06 金曜日 16:16 評価 #5504032

      実戦上での推測ですが
      解析サイトに載ってるのは実際に高確G数を獲得した時の抽選方法で、ガセで高確G数を獲得した演出も同時に発生してるんだと思う。
      獲得した直後の判別は恐らくできない。けど残り0ゲームで急に獲得する高確ゲーム数は本物だと思ってる。

    返信する

    はーれむアタック ?!!? さん 2022/11/19 土曜日 22:33 評価 #5494565
    今日初打ちで、1周期〜3周期まではーれむアタックもサクサク引けて良かったんですが、4周期目からなにを引いても入らなくなり、400G〜900Gまで小役を引いて自力で5周期まで貯めてひめぼーなすで終わりました。
    次も3周期までは軽く到達したけどさすがに怖くてやめました。
    実際はそんなに引ける感じではないんでしょうか?

    1. はぐれこあら さん 2022/11/20 日曜日 19:02 評価 #5494744

      はーれむアタックの抽選優遇周期はありませんので
      残念ながら1〜3周期目はラッキーだった、4周期目以降は引きが悪かった
      という話になります。

      この台の出し方としては
      (1)下記のどれかで高確G数(≒百花メダル)を入手する
       1)有利区間移動時の特殊抽選
       2)弱レア役で薄いところを引く、または強レア役を引く 
       3)チャンスナビ(約1/23)で約67〜70%を引く
      (2)高確中にレア役、リプレイを引いて、はーれむアタックに入れる
      ((1)の高確G数取得時に同時抽選あり、強レア役当選時は確定)
      (3)はーれむアタックで継続させてブライドロードに入れる
       (規定回数少ないところで頑張るか、内部的に中盛以上に当てて規定回数突破)
      (4)ブライドロードで頑張って1万忠pt以上稼ぎ、複数ストックを取得する
      (5)ボーナスで複数ストックを元手に百花メダルを貯める。赤大入り以上を目指す

      この後(2)に戻るが赤大入り以上にくるとブライドロードの確率が跳ね上がるので(3)〜(6)のループが可能になる

      ■ループが上手くいった場合
      有利区間1350G付近で繚乱ボーナスに突入して完走。ループの入りが早ければ早い程、2400枚に近い枚数取得できる。
      800G過ぎてから波に乗ったら1000枚くらいで完走もしばしば
      ■ループが上手くいかなかった場合
      百花メダル49枚未満で周期到達時にreg(ひめボーナス)に入って有利区間が切れる(高確G消滅の為、画面に表示されている百花メダルはフェイクになる)

      以上です。
    2. 081111 さん 2023/02/26 日曜日 20:42 評価 #5515089

      有利区間始まって100gくらいで当てて大入大量獲得し2400枚コースだなと思ったら、7、8割バケで2回青7引いたのに2000枚ぐらいで終わったw

    返信する

    過去最高に乗りました タコ負けくん さん 2022/09/06 火曜日 17:51 評価 #5478663
    ブライドロード3回くらい入れれて完走&初めて勝つことが出来ました。
    3回目のブライドロードで過去最高に乗ったので思わず撮りました。

    1. かばんちゃん さん 2022/09/25 日曜日 04:57 評価 #5483164

      おめでとうございます。千が活躍したのですか?
      前の機種はロングフリーズあったけど、この台ありますか?
    2. かばんちゃん さん 2022/10/11 火曜日 18:04 評価 #5486639

      user image 2,5スロですが、乗りました。過去最高ですw
    3. はぐれこあら さん 2022/11/07 月曜日 22:46 評価 #5492145

      user image ブライドロードプラチナム初めて引けました&Max忠ptまでいけました。
      薄いとこ引けても10%で単発(10000pt止まり)なのは心臓に悪いですね…
      無印のは多分30000くらいが最高記録です

    返信する

    既出ならすみません かばんちゃん さん 2022/07/31 日曜日 12:05 評価 #5469777
    サルの赤背景ウキッキセリフは、何か示唆してますか?
    たまに、2枚遊技中画面でるけどこれは?

    1. かばんちゃん さん 2022/08/06 土曜日 21:58 評価 #5471359

      追記。バトルで、パネル消灯は確定ですか?
      ブライダルロードは、千が頑張る台はいいと思います。1万ポイント入りやすいです。千だけにw
      繚乱ボーナスで天晴は、完走した意味ですか?カキコ少ないですが、面白い台だと思います。誰か答えてwww
    2. かばんちゃん さん 2022/08/07 日曜日 16:51 評価 #5471516

      user image でる時は出ます。姫ボーナス連続は、キツイですが
    3. 玉こん さん 2022/08/07 日曜日 20:28 評価 #5471554

      user image ブライダルロードのプラチナムは引いたコト無いです。。。90%ループで10000ptの上乗せ。。。羨ましい。。。

      >サルの赤背景ウキッキ
      ハーレムあたっく当選の示唆かと。示唆なんで100%当選じゃないけどね。

      >2枚遊技中画面
      文字通り2枚掛けでレバーを叩いています。
      マイホのメダル投入口も?逝かれてて、たまに2枚掛け遊技になってしまいます。今日は6連続だったかな?リプレイ揃いが続きました。
      (もちろん忠ポイントはナシ)

      >バトル中のパネル消灯
      ボーナスストック確定ですね。

      >ブライダルロードの千姫
      たまにしか仕事をしない千姫ですが、10000pt獲得率が高いのは間違いないかと。

      >繚乱ボーナスでの天晴れ
      繚乱ボーナス自体が完走ボーナスです。天晴れは獲得枚数が2000枚を越えたら表示されますが、表示される枚数は100G以内での連チャンで得た純増枚数と思われます。

      >ひめボーナス連続
      自身の最高連続は10連続です(泣)
      1有利区間で7連続後、次の有利区間で3連続。。。百花繚乱ボーナスの10連続はナイのに辛い仕打ちです。
    4. かばんちゃん さん 2022/08/08 月曜日 21:36 評価 #5471869

      回答ありがとうございます。艶姫で、義仙でるんですね!
      基本画面で、十兵衛が、燃えてると、その周期当選だと思いますが、真百花繚乱ボーナス確定ですか?繚乱ボーナス中、レア役引いても、意味ないですか?繚乱ボーナス中の演出、もう少し考えて欲しかったですw歌も選べたらよかったです。外国人のお姉チャンはどこ?www
    5. かばんちゃん さん 2022/08/10 水曜日 17:01 評価 #5472373

      user image 十兵衛燃え、普通に百花繚乱ボーナスでしたw
      多分艶姫で7を引いたら真百花繚乱ボーナスかもです。経験上
    6. 玉こん さん 2022/08/10 水曜日 17:34 評価 #5472382

      user image ミニキャラ十兵衛が燃えているとその周期で当選ですが、ひめボーナスもありますよ。
      バケ男の自分は言い切れます(笑)

      繚乱ボーナス中のレア役は意味ナイですね。スイカの取りこぼしだけ注意です。
      演出は。。。メーカーの開発人たちが何も考えていなかったのか。。。 ク○サムイ演出ですね。

      あと艶姫の7じゃなくて乱舞の7揃いと思いますが、真・百花繚乱ボーナスじゃなくてサムライブライトボーナスと思われます。
      自身はひめボーナスと百花繚乱ボーナス(500枚)でストックしました。

      ※今週月曜日の新台入替、20スロからのお下がりが来て本機種が撤去されました(泣)
    7. かばんちゃん さん 2022/08/11 木曜日 07:13 評価 #5472504

      user image 回答ありがとうございます。
      いろいろ間違えてました。
      まだマイホには、20スロ、5スロにもあります。目押し不必要で助かってます。サル一匹しか見たことないです。3匹みたいです。
    8. 玉こん さん 2022/08/11 木曜日 11:09 評価 #5472532

      user image 180枚ボーナスで義仙ちゃんまで攻略ですか!
      自分は240枚ボーナスでやっとでした。
      ストックしたのは真・百花繚乱ボーナスです。

      もともと20スロにあった頃は興味無かったのですが、5スロにお下がりしてから遊んでいました。
      マイホもあっても設定2なんで、サル1匹しか見てませんね(笑)

    返信する

    愛(お布施)が足りない? マインドブラスト さん 2022/07/18 月曜日 19:26 評価 #5466845
    擦る事15回
    平均収支がマイナス2560枚という大惨事
    割にすると約90%くらいです
    項目追加しながらサンプル取ったので参考になれば

    ボーナス693回(繚乱リセボ含む)
    赤7枚数振り分けは意外にもほぼ解析通り
    BR振り分け1:1(リセボ込み)
    含めないと54:46
    振り分け負けは特に無さげ
    青10白5

    有利区間100回中繚乱抜け18回
    有利区間38回で初当たり確率1/446(ストレートリセボ込み)
    抜いたらもっと悲惨
    初当たり確率1/233が何を指すのかは謎

    フリーズ引いた日でもマイナス5000オーバーですし
    甘いと感じる方々が普段どんな展開になってるのか
    聞かせていただければ励みになります
    ペイラインは繚乱抜け一日3回ですね
    次打てるのは1年後かな
    去年の自分を止めたい

    1. はぐれこあら さん 2022/07/30 土曜日 12:32 評価 #5469580

      情報ありがとうございます。凄まじい展開ですね
      休日ガッツリ回す派の人に対してはこんなえげつない仕打ちするんですか…
      そこまで回しているわけではないのですが
      この台を甘いと思っているので個人の立ち回りを書きます。

      ・仕事帰りに1有利区間分を目途で打つ(有利区間途中から打っても1.5有利区間分くらい?)
      ・20時半以降は打たない(繚乱ボーナス中閉店回避)
      ・土日も丸1日は打たない
      ・展開悪ければさっさと諦める(10k投資時点での百花メダル、周期、ボーナスを考えて繚乱ボーナスまで繋げなさそうなら損切)
      ・とにかく通常Aの5周期目以降を避ける(1周期目の青吹き出しがほとんど出ない場合など)
      ・止めた台が噴いても泣かない

      参考にならない部分も多いとは思いますが、この台の回す価値がない区間は
      百花メダルない状態の有利区間後半と思っていますので
      400Gくらいまでを全力で上昇して、残りの有利区間を鳥人間コンテストの様に繋いでいけば
      大怪我せずに楽しめるかと思います。
    2. はぐれこあら さん 2022/07/30 土曜日 13:21 評価 #5469593

      補足:
      店がリセットしてくれない、
      見切った台の続きを打ってくれる他のお客さんがいなくて
      自分で次の有利区間まで回すしかない の場合、
      休日ぶん回しと同じ状況になると思います…
    3. マインドブラスト さん 2022/07/31 日曜日 00:08 評価 #5469686

      user image レスありがとうございます
      馬鹿につける薬は無いので16戦目
      フリーズ2発でやっと+900枚
      辛すぎてゲロ吐きそう

      終わってみればやっぱ初当たり1/450
      本気で立ち回るなら回すのは5周期のみ
      朝一以外なら千スタート以上かな
      一応800超えでこんな事も無くは無いです
      結局腐り落ちしましたが
    4. マインドブラスト さん 2022/08/01 月曜日 06:43 評価 #5469938

      疲れたのでしばらく離れます
      多分誰もサンプルしてないと思うので参考に
      まあ負けまくってるアホしかこんな事しませんが

      ハーレムサンプル1042回

      ノルマ平均 9.36回
      11 50.96%
      10 6.43%
      9 12.38%
      8 9.40%
      7 11.80%
      6 1.44%
      5 5.37%
      4 0.48%
      3 0.86%
      2 0.86%

      継続率1
      単純に左下の表示セット数で計算
      クリアした場合は+1(ノルマ5なら6で計算)

      継続率2
      初回保証含めた突破回数で計算
      2セット目で落ちたら1

      継続率3
      2セット目以降の突破回数で計算
      2セット目で落ちたら0

      長いので分割
    5. マインドブラスト さん 2022/08/01 月曜日 06:51 評価 #5469939

      実際の内部継続率 メーカーの想定は不明ですが数字はこんな感じ
      サンプルが上限で切られるので当然理論値より下がります
      プライド=当たりでは無いので
      丸腰時に通常Aの後ろ踏んだら大体詰む
      みなさんの健闘を祈ります

      無印 910回
      継続率1 73.06%
      継続率2 63.13%
      継続率3 41.59%
      成功回数 46
      成功率 5.05%

      中盛り 66回
      継続率1 82.95%
      継続率2 79.44%
      継続率3 74.12%
      成功回数 18
      成功率 27.27%

      大盛り 29回
      継続率1 88.63%
      継続率2 87.17%
      継続率3 85.28%
      成功回数 18
      成功率 62.07%

      激盛り 37回
      継続率1 89.24%
      継続率2 87.95%
      継続率3 86.30%
      成功回数 24
      成功率 64.86%
    6. 玉こん さん 2022/08/01 月曜日 11:30 評価 #5469967

      user image 解析情報によるとハーレムアタックの継続率は4種類あります。
      68%(無印)
      87%(中盛)
      92%(大盛)
      98%(激盛)

      1回目は必ず継続しますので
      無印は4.13回
      中盛は8.69回
      大盛は13.5回(11回)
      激盛は51回(11回)
      が平均回数となりますが、レア役や押し順1枚役からのストック抽選もあるので上乗せが期待できます。

      よって大盛や激盛はブライトロードに当選しやすく、無印はブライト天井が4回以内じゃないと厳しい。
      まぁ、あくまでも平均です。自身は大盛が5回で終わったり、中盛が2回で終えた(継続ナシ)コトが数回あります。

      あと個人的な成績は、67戦の15勝52敗でマイナス8238枚。
      1戦あたり123枚の負けですが、5スロなんであっても設定2と遊んでいます。
    7. マインドブラスト さん 2022/08/01 月曜日 13:13 評価 #5469992

      サンプル取り出したのもその解析が何を指すかよく分からんからなんですよね

      継続抽選漏れ→ストック消化にはなってますけど
      好カードの途中でレア役引いても次死んだり
      どのタイミングで消費してどのタイミングを参照して抽選なのか全く分からない
      頭でストック使ったから好カードなら消化中は空なので
      レア役引いたらスト確だよね?という予想が全く通じない
      1セット目強役で次死亡とか頭おかしいのレベル
      サンプルして分かったのは キ ツ イ の1点

      ちなみにブライドからリセボもありますので
      ポイント特化が単なる演出と化してる場合は
      実際にあるのかもしれません
    8. 玉こん さん 2022/08/01 月曜日 16:42 評価 #5470036

      user image 自身の経験からですが期待度順は
      千姫ビーチバレー
      幸村バナナボート
      十兵衛ビーチフラッグ
      兼続水鉄砲
      ですが、兼続の水鉄砲も簡単に敗けます(最近連敗中)

      今のところ義仙は全て、千姫騎馬戦、幸村水鉄砲、十兵衛バナナボートは継続してますが、好カードとはこれらの対決でしょうか?

      あと言われたように継続抽選に漏れた場合にストック消化と解析情報にあります。
      おそらくレバオンで継続抽選→対決カード決定と思われますので、非継続の場合はストック放出による対決カード決定(勝利確定)かと。

      また1セット目に強レア役→次セット終了の経験がナイので何とも言えません。
      確か過去トピにも1セット目の強レア役はムダ引きとあったような気がします。

      何はともあれ、自身も5スロだから遊べるだけで、20スロならば怖くて打てません。
      ただWUG!に続いて完走率が高い。その分、敗ける確率も高いんだよなぁ。。。と、グチです。

      添付画像は仕事をしない千姫のビーチバレーですが、ラストゲームに強スイカを引いて勝利に書き換え&ブライトロード突入と思われます。

    返信する

    リセット台 諸星ダン吉 さん 2022/07/03 日曜日 12:48 評価 #5463300

    先日リセットされていたので1000円だけ回してみました。

    時間経過でデモ画面にならないようで、通常画面が表示されたままでした。
    (喫茶ステージ、1周、0pt)
    下パネルが消灯しており、レバオンのたびにチカッと1瞬ついて消えます。
    1000円で40ゲームくらい回り、総獲得ポイントは0。
    リリベ2回引きましたが、演出は発生しませんでした。
    チャンスナビは0回で、獲得メダルは0枚でした。

    あまりにも静かすぎるのが不安で、それ以上は追いませんでした。

    q1)下パネルの一瞬チカは、機種情報サイトにあるような「点滅」ではないですよね?
    q2)わずか1000円だけでは、演出なしも普通ですか?
    q3)スイチェとリプ以外、ベルハズレやチャ目ではポイントはもらえないのですか?
    q4)区間移行時はメダルがもらいやすいというのは、チャンスナビが引けたらですか?
    q追)リセット時は区間移行前からステージやミニキャラが表示されてしまっていますが、
       他に何か参考にできるようなものはありますか?

    あまり打ち込んでいないので、基本的な質問ですが、よろしくお願いします。

    1. はぐれこあら さん 2022/07/03 日曜日 17:25 評価 #5463335

      分かる範囲で回答します。が、あまり解析も出ていないので誤りもあるかもしれません。
      q1)下パネルの一瞬チカは、機種情報サイトにあるような「点滅」ではないですよね?
      →台の故障っぽいですね…。バトル演出で下パネ消灯(ほぼ勝つ)はありますが一瞬チカは見たことないです
      q2)わずか1000円だけでは、演出なしも普通ですか?
      →演出というのがどの範囲を指しているか不明ですが左下キャラの台詞や画面掛け合いなどはあるかと思います。
      q3)スイチェとリプ以外、ベルハズレやチャ目ではポイントはもらえないのですか?
      →忠ポイント抽選は弱スイチェ、リプのみで抽選ですね
       リプ<弱チェ<弱スイカ の順でポイント取りやすい様です
      q4)区間移行時はメダルがもらいやすいというのは、チャンスナビが引けたらですか?
      →非有利区間から有利区間移行時の一部でメダル獲得抽選しているみたいですね。
       非有利区間でレア役引いたら百花メダルがもらえるので
       上記2点あわせて区間移行時にメダル優遇という話のようです。
      q追)リセット時は区間移行前からステージやミニキャラが表示されてしまっていますが、
         他に何か参考にできるようなものはありますか?
      →リセット時は左下キャラが十兵衛固定になるのでモード判断には使えません。
       キャラの青台詞などモードや残り周期で出現率が変わるものを参考に推測するしかないと思います。

      ちょっと不思議なのが
      >リリベ2回引きましたが、演出は発生しませんでした。
      の部分です。
      チャンス目Aのはずなんですが百花メダル獲得したりはーれむアタックの前兆演出とかなかったでしょうか?
    2. 諸星ダン吉 さん 2022/07/04 月曜日 00:51 評価 #5463431


      はぐれこあらさん、ていねいに教えていただき、ありがとうございます。

      機種情報サイトで、下パネル「設定変更時に消灯」「工場出荷状態で点滅」と読んだので、
      少し回せば点灯するのだろうと思っていたのですが、レバオン時に毎回チカっとするだけで
      いっこうに点灯せず、液晶が静かなのも相まって、もしかしたら店側のミスで工場出荷状態
      などの無抽選状態になっているのでは?と不安になって追うのをやめました。

      リリベを引いたときは、煽りや連続演出が出るのを待っていたのですが、結局2回とも何も
      ありませんでした。もしかしたらレバオン時の予告演出は有ったのかも知れませんが、記憶や
      印象には残っていません。予告があったら目押しをすると思うのですが、2回とも全リール
      停止後に小役が成立していたのを知りました。

      わずか40Gだからかも知れませんが、ミニキャラは何もしゃべりませんでしたし、ステージ
      映像もムービーのように流れているだけでした。

      工場出荷時の下パネル点滅というのが文字通りチカチカするのであれば、少なくともその状態
      ではなさそうですね。はぐれこあらさんのご指摘のように故障であるならば、基盤と液晶パネル
      をつなぐハーネスが抜けてしまっているっぽいですかね?今度仲の良い店員さんのいる日を
      待って相談してみます。

      ありがとうございました。

      p.s.

      もし遊戯が液晶に反映されていないとしたら、内部的に獲得したモノが残っているのか気になりますね。
    3. 諸星ダン吉 さん 2022/07/04 月曜日 00:53 評価 #5463432

      ちなみに、液晶画面は、数日経った今だにデモになりません。
      スクリーンタイマーが死んでいるのかな。
    4. 諸星ダン吉 さん 2022/07/04 月曜日 00:57 評価 #5463433

      すいません。リリベ2回とも獲得メダル0枚でした。
    5. はぐれこあら さん 2022/07/04 月曜日 08:58 評価 #5463478

      >すいません。リリベ2回とも獲得メダル0枚でした。
      フェイク高確でも百花メダルはもらえるはずなのでおかしいですね…
      仲の良い店員さんがいるときにそれとなく聞いてみるのが良さそうですね
    6. 諸星ダン吉 さん 2022/07/05 火曜日 10:22 評価 #5463719

      メダルはチャンス目でも、もらえるのですね。これで異常であると確信できました。
      ありがとうございました。
    7. 諸星ダン吉 さん 2022/07/11 月曜日 23:17 評価 #5465447

      先日、立ち会いで仲の良い店員さんに動作確認してもらえました。
      一切の演出が発生せず、リプレイでチューポイント加算されず、異常と確認してもらえました。

      数日たちましたが稼働停止のままなので、
      もしかしたら
      次回入れ替えで撤去なのかな。残念です。
    8. 玉こん さん 2022/07/12 火曜日 20:59 評価 #5465612

      諸星ダン吉さん、お久しぶりです。

      今回の件について色々と考えていたんですが、もしかして非有利区間から移行しない不具合が発生していたのでは?と思っています。

      リリベの弱チャ目は忠ポイントは必ず獲れますが、百花メダルは抽選なんで獲れない場合もあります。
      ただし非有利区間では忠ポイントも百花メダルも獲れません。
      (百花メダルは全役で抽選していますが、100%獲れるのは強チェ、強チャ目、強スイカだけだと思います)

      なんで、有利区間ランプが点灯していたのか?が気になりました。
    9. 諸星ダン吉 さん 2022/07/13 水曜日 13:57 評価 #5465756


      玉こん さん、こんにちは。ご無沙汰しております。

       リリベでチューポイントもらえるんですか!解説サイトにスイ・チェ・リプしか載っていなかったので
      そう言うものかと納得しかけました。今回リリベで0ポイントだった時点で異常確定と言うわけですね。
      リプレイも覚えていないとは言えさすがに40ゲーム回した間に何回か引いていたのかな。

       で有利区間の件ですが、着席時消灯からプレイ開始して即点灯しました。スクリーンタイマーは非有利
      区間であっても作動するはずなので、有利区間は関係ないのかなと思われますが、工場出荷時の初期状態
      (要手順)に関連した誤動作で無抽選状態になっている可能性がないとは言い切れませんね。

       私としては、レバオンで画面がピクリともしないので、レバオン情報が伝わっていない線で考えています。
    10. 玉こん さん 2022/07/13 水曜日 19:14 評価 #5465807

      諸星ダン吉さん、間違えていましたm(_ _)m

      弱チャ目で必ず獲れると思い込んでいたようで。。。今稼働しているんですが、弱チャ目4回中2回しか忠ポイントが獲れてません(汗)
      (弱チャ目後、数ゲームでリプレイを引いたら110pt獲得ありましたがカウントしてません)

      自分が利用してる解析サイトを確認しても弱チェ、弱スイカ、リプレイで忠ポイント抽選と有りましたが、弱チャ目でも抽選しているのは間違いないと思います。

      有利区間ランプが点灯しているんなら自分の考察が間違っていましたね。
      というか、ダン吉さんが確認しない訳ないですね。。。失礼しました。
    11. 諸星ダン吉 さん 2022/07/15 金曜日 12:28 評価 #5466160

      玉こん さん、こんにちは。

       なるほど、チャンス目では抽選になるんですね。ありがとうございます。

      マイホでは、今も稼動停止です。ブライドでループさせてキス待ち顔を堪能したいのに。
    12. 玉こん さん 2022/07/15 金曜日 17:43 評価 #5466198

      user image キス顔待ちですか。。。自分は、千姫の期待度がいくつなのか分かりませんが、2000pt以上獲得後に出てくると「オワタ」とガッカリします(汗)

      一昨日は弱チャ目pt確認のために座って1800枚Over(有利区間1500G)、昨日はひめボ中にストックした真・百花繚乱ボナから2400枚獲得と、諸星ダン吉さんに感謝ですm(_ _)m
    13. 諸星ダン吉 さん 2022/07/18 月曜日 22:55 評価 #5466896

      玉こんさん、こんばんは。

      2日で4000枚ですか!!おめでとうございます。
      投資がかかっているとしても、すごいですね。さす玉ですね。
      チュッチュ、チュッチュとさぞかしお楽しみになられたことでしょう(*^^*)

      マイホは電源落ちたままなので撤去かなと思っていたら
      撤去どころかホール自体が月末で閉店すると言う情報が聞こえて来ました。
      世も末です(T T)

    返信する

    調整中 はぐれこあら さん 2022/06/21 火曜日 23:07 評価 #5461106
    入れ替えによる撤去ならまだ諦めがつくのですが
    通えるお店で2店舗ほど「調整中」のまま放置となっています…
    よっぽど粗利が取れないんでしょうかねぇ

    1. はぐれこあら さん 2022/07/05 火曜日 20:28 評価 #5463859

      先述の2店舗
      1軒はアクエリオンと入れ替えで撤去
      1軒は5スロ行きとなってしまいました…とほほ

    返信する

    無駄引き自慢お聞かせください はぐれこあら さん 2022/05/21 土曜日 01:25 評価 #5454507
    6号機の宿命とも言える無駄引きポイントがこの機種にもあるわけですが、皆さんどんな無駄引き経験されてますでしょうか?
    今までにも「繚乱ボーナス中の強レア役(次の有利区間で引けや!)」とか、「はーれむアタック序盤の強レア役(通常時に来い)」などは経験してきましたが
    ついに有利区間切れるひめボーナス中にリプ5連(レア役込み)やっちまいました
    本来ならSBBなのに何でこんなことに…これは二度と引ける気がしないです。

    1. セフィ さん 2022/05/22 日曜日 11:57 評価 #5454725

      天井バケ中も270ポイントで白7有効じゃないんですか?
      私は天井バケ中のハズレ三連のあとの弱チェでブライトボーナス当選しましたけど。
      もしかしてベル→レア役→リプ4連をリプ5連扱いと勘違いされたのでは?
    2. はぐれこあら さん 2022/05/22 日曜日 21:35 評価 #5454866

      >天井バケ中も270ポイントで白7有効じゃないんですか?
      それだったらどんなに良かったことか…
      有利区間ランプ消えるまで天井バケか確証でないので
      もしかしたらセフィさんが引いたのが天井化けの皮被った通常バケだったのかもしれませんね。
      こちらは通常Aの8周期目で不自然にボーナスだったので
      有利区間切り替わるか〜→ちょ、連しすぎ、え、ちょwww ってなりました。
      なお、リプ3連+弱チェ+リプの実質5連だったので他の小役と混ざったりはしてないです。
    3. レイレイのシャー さん 2022/05/27 金曜日 01:38 評価 #5455749

      有利区間切れると予想してるひめボーナス中に、
      強スイカ1回、リプ3連、弱チェ2回、
      何枚コイン貰えるか楽しみにしてたら5枚でしたw
      ちなみにボーナス前に35枚くらいコイン持ってたんですよね。

      有利区間切れのひめボーナスは何にも抽選してないのかもしれないですね。

      ハーレムアタック中の強音予告?はやらかしたーって同じく思います。
    4. 玉こん さん 2022/05/27 金曜日 10:33 評価 #5455799

      トピ主題と違いますが便乗質問させて下さいm(_ _)m

      天井ひめボーナスは、有利区間開始800G後の規定周期以外での当選という認識でよろしいんでしょうか?

      以前、800G(ボナ消化ゲーム数込み)後の3周期目に当たったのが百花繚乱ボーナス。
      ん?天井ひめボーナスじゃないの?もしかして規定周期が3周期だった?と思いつつボーナスを消化しましたが、120枚のボナじゃメダルが貯まるわけなく、その後の天井ひめボーナスまで追加投資して大敗(泣)

      天井狙いが出来ないパチスロって有るんだなぁと。。。よろしくお願いします。
    5. はぐれこあら さん 2022/05/27 金曜日 23:43 評価 #5455911

      > 天井ひめボーナスは、有利区間開始800G後の規定周期以外での当選という認識でよろしいんでしょうか?
      今日までその認識だったんですが、今日、剣姫十兵衛(2周期目)で天井ひめボでした…
      百花メダル40枚くらいあったので20枚貯めたらワンチャン巻き返せるかも?
      って思っていたら無常の有利区間ランプ消灯orz
      ホントこの台わっかんねぇぇぇぇ
      まぁ好きだから打つんですけどね
    6. ★ゆきらき★ さん 2022/05/30 月曜日 16:36 評価 #5456448

      はぐれこあらさんの悔しい無駄引き体験すごくよくわかります笑 わたしも天井ひめボで強レア2連やらかしたときは発狂しそうでした。。
      800ゲーム越えてもたま〜に謎ストック出てきたりしますよね。なにかしらのストック無ければ基本は800越えたら天国確定でも天井になるはずです。
      仕様がわかれば楽しいしかなり甘い部類なのになんで人気出ないんだろう??よくできた機種ですよね(*^^*)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT