| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5364789】が含まれるスレッド

質問です ゆるっとな さん 2021/06/03 木曜日 17:20  #5364785
バトルボーナスに入ったと思っても、すぐ負けてしまい、2連で終わること多いですが
あれは、50パーセントを突破出来ていなかったということですか??
あのバトルボーナスからが80パー継続ではないんですかね?

うちのホールはたまに連チャンしてますが
2連が多いので、自分だけが引きが悪いならともかく
周りも80パーセントをそんなにスルーするのかと疑問持ったのですが、認識が間違ってるのですかね?

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/03 木曜日 17:26 評価 #5364789

    user image>>あのバトルボーナスからが80パー継続ではないんですかね?

    (なぜそんな都合良い解釈を)
  2. 彼に従え! さん 2021/06/03 木曜日 18:56 評価 #5364810

    6回転で当たりを取れた時点で50%突破
    右の当たりの81%で継続、19%で終了
  3. ゆるっとな さん 2021/06/03 木曜日 22:00 評価 #5364853

    彼に従えさん

    ご返信ありがとうございます

    と、言うことは、やっぱり
    2連は
    バトルボーナスの50パーセントは突破したけど、
    そのうちの19パーセントをひいてるってことですね

    単純に考えたら
    2割引く方が難しいのにね
  4. アンチ大将 さん 2021/06/04 金曜日 13:07 評価 #5364994

    と言うことはやっぱりって…
    普通そんなことスペック表見ただけで分かるんですけど…
  5. 敷島クルル♭ さん 2021/06/04 金曜日 13:26 評価 #5364999

    といわれても解釈が意味不明すぎるし仕方ないじゃん?

    もし突破したらラッシュ保証でそこから81%継続開始だったら「2連」が並ぶわけないし(突破で最低でも3連になる)
    50%を突破できてなかったら単発に決まってるだろうし、
    何でそんな都合のいい解釈してるのか分からないとしか。
  6. 金正恩 さん 2021/06/04 金曜日 14:48 評価 #5365016

    とはいえ貴方に回答は求めてないと思いますよ?
  7. 金正恩 さん 2021/06/04 金曜日 14:49 評価 #5365017

    誰も
    文字数文字数文字数文字数
  8. 敷島クルル♭ さん 2021/06/04 金曜日 14:55 評価 #5365018

    >>金正恩さん

    と言われても。
    是非私の代わりに回答してやってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT